2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風のうわさ

あのガネさんがどうやら乞食らしいです。 乞食するのにもお金がかかると嘆いておられるそうです。 悲しいね。

ペンシルロケット20

平成世代はロケット鉛筆を知らないらしい。 マジでか。

本を買いました。

ボイトレ関係の本を買おうと思い出かけた僕ですが、 家についた時に手にしていた本は いい声で話せばモテる! みたいな本でした。 これで勝つる。

ハラスメント

あれーなんか痩せたんじゃない? って平成ちゃんに声をかけたところ それセクハラですよ!!! と激昂されました。 多分イケメンが言えば反応は違うのでしょう。 悲しい。

でるあんぐれー

なんやかんやでWithering to death.の頃が一番好きなんですよね。 ゆらめきとか予感とかの頃も好きなんだけどね。 でも僕Cとか好きだからね。 結局Withering to death.だなってなるよね。

キャッツアイ

ベリキューが舞台でやるそうな。 泪が茉麻だそうな。 クリビツテンギョウですね。

愛・おぼえていますか

Hybrid Packがアマゾンから発射された!これで勝つる! そういやまだサヨナラノツバサ見てねーや。 イツワリノウタヒメってどういう終わり方したんだっけ・・・

ミスティオ

Don't wanna cry聞くとミスティオを思い出します。 いい感じやな感じを聞くとティセラを思い出します。 96年あたりってなんか良かったですね。

プラマイ

昨日の発表会の後に打ち上げに参加したんですけども楽しかったな!と。 やはり同じ趣味で集まってるだけあって盛り上がりますね。 で、同じ趣味の集まりといえばやはりハロヲタ時代のことになるんですけども。 今こういった飲み会だとか打ち上げだとか、知ら…

発表会

人生トップ10に余裕でランクインするほど緊張した。 ド緊張とはまさにこのこと! と、いうわけでボイトレの発表会いってきました。 吐きそうなほど緊張したけどまぁ自分の普段通りのものは発揮できたかなと。 歌詞も間違えなかったし。よかった。 つかやっぱ…

ハーゲンダッツ

クリーミーミントおいしー ハーゲンダッツって普段自分で買おうと思わないだけにたまに買ってきてもらったりするとテンションあがりますよね。 やっぱお高いだけのことはあるね。

特技はありません。

発表会で出番の前に軽い自己PR的なやつをアナウンスしようと思うんですー なんか実は〜なんです!とか特技とかあります? ってボイトレの先生に言われたんだけどもうハッとした。 何もねえんだが!! と。 実はドルヲタです★とか言えねーし!つかむしろ今は…

タイガー

マスクじゃなくて服部のほう。 フクベじゃなくてハットリ。 で、タイガー服部なんですけど、すれ違った人が、激似でした。 というお話。 というかなんで服部でハットリなんだろうね。不思議だね。

また今夜

でお馴染みのワンダフルですが4期時代にCD出した曲がふと聞きたくなりつべで聞いてみました。 曲名分かんなかったからググったら ヒロイン!−その他大勢なんかじゃない− 花吹雪 BANG BANG BANG の2曲だそうな。 ウルトラクソ曲っていう思い出だけしかなかった…

ちょいパクラスク

コンビニとかで売ってるヤマザキのちょいパクラスクがとても美味しい。 ランチパックつくるときのパンのミミをラスクにしたやつなんだけどもう美味いね。 食べてない人は食べてみて!

海の日

海の日ということでネカフェで引きこもってました。 悲しい。

ミント味

きのこ派の僕としては新しい味が出たら食いつかない訳にはいかないわけで。 というわけでミント味なるものを買ってみたんですけども見た目が完全に毒キノコでした。 たけのこ派の策略だと思っている。

レウス

リボルテックリオレウスが届いた! うはーかっこえー いらねー

ナニコレ

男だらけの飲み会。 僕が望むのはかわいい子と飲みたい。 ただただそれだけなんです。 たったそれだけのことが叶わないなんて寒い世の中ですよ全く。

スロ話

昨日の日記の続きだけどちょいとスロットの話を。 4号機全盛な時代にスロットにのめり込んだ割には絶頂期に流行った台はほとんど打ってないのが僕でして。 吉宗、ミリゴ、北斗、猪木、アラジン、コンチ、金太郎などなど今では考えられないくらい出てた台を打…

711

711ってどっかで見た数字だなぁ。 誰かの誕生日だっけかな。なんだろ。 と思っていたら分かりました。 4号機の大量タイプのMAXが711枚。 これですね。 大花とかマリンバとかデカドンとかなぁ。 MAX771枚タイプのもあったけどあんまり流行んなかったし。 大学…

納豆の日

最近再びケミストリーを聞いています。 デビュー〜2005年くらいまでの。 なんつーかやっぱ上手いよね。ただひたすらに。 曲もいいから聞いてて気持ちいいし歌っても気持ちいいし。 ただ初期の頃はどっちかがメインでどっちかがハモリってのが分かりやすかっ…

若菜ちゃん

今月で芸歴17年だそうで。 99年頃から知ってるけどそれ以前も芸能活動してたのか!っていうそんな感じです。 ずっとかわいいって素晴らしい。そう思う。

ペガサス幻想

かっこいい。 ソルジャードリームもかっこいい。 聖闘士星矢のOPは何故こうもかっこいいのか。 僕が伝えたいのはただそれだけ。

七夕

なんで七夕ってこの漢字で“たなばた”なんだろね。 不思議だよね。 松明とかもそうだよね。 読めねーよっていう。 読み方分かんない人用にかくと松明と書いて“たいまつ”なんだけど。 ちょっと待ってなんで松なのに“たい”で明なのに“まつ”なんだと。 そういう…

miss

今年の市のミスどーなったんだろーと思ってググったら知り合いが選ばれてた。 コーヒー噴きかけた。どんなジョークだよと。

デュークホームラン

コンビニで新テニを立ち読みしたけどマジで爆笑しかけた。 危険過ぎるだろあれ・・・

牛たんゲーム

昔ありましたよね。牛たん!牛たん!牛たんたん!ってね。 せんだみつおゲームとか同じ頃だよね確か。せんだ!みつお!ナハナハ!ってね。 うわー久々にやりたくなってきた。 今度合コン行ったらやろうそうしよう。 というわけで誰か僕を合コンに連れて行っ…

無職

友達がいつの間にか無職になってたらしい。 そんでもってAKBヲタになってたらしい。 あ、こいつ詰んだなっ、て思いました。

ぁゃゃ不足

ぁゃゃ不足というこの懐かしいフレーズ!! 最後に行ったのがいつだかも分かんないけどあややコン行きたいなー。