2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎた。月末で。

仕事中一緒に車に乗ってた社員の若いのに 先週新作見てきたんですけどエヴァとかって見ます? と聞かれ エヴァは前のやつは見たけどそもそも俺そんなにアニメとか分からんのだよねー って言いました。 ごめんなさい。 そんなこんなで半年が終わり。 はえー。

迷っちゃう

週末のビーバー西武に行くべきかどうすべきか。 何かチケが微妙に高いらしいしなぁ。 でもエヴァも見たいしなぁ。 そして何よりお台場のガンダム見たいしなぁ。 でも新幹線代高いしなぁ。 ムツカシー。

矢沢あいが急病

長期休載の可能性も。とか。 まさか僕が昨日の日記でご近所に触れたからとかそんなナックスさん的な展開は無いとは思いますがとりあえず早く元気になっていただきたいと思います。

はやっているのによわいんです

みんな同じになっちゃうよね。by本気で熱いテーマソング。 と、いうわけで何年か前からよく見かけるクロックスのサンダルなどを買いました。 あとは仕事してジム行って家にあったご近所物語の3巻と5巻と7巻を読みました。 と、いうわけで1巻と2巻と4巻と6巻…

せーのっ

はてなTシャツ2009欲しい! はてなスターのブラックのが、欲しい!!!

発表!俺が選ぶあややの好きな曲23!

ドッキドキ!LOVEメール 待ち合わせ トロピカ〜ル恋して〜る LOVE 涙色 100回のKISS オシャレ! 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 そう言えば 私のすごい方法 桃色片想い Yeah!めっちゃホリディ The 美学 I know YOKOHAMA SING A SONG あなたの彼女…

マイケル

流石にびっくった。 ご冥福をお祈りします。 つか三沢といいマイケルといいマジかよ。

あややちゃんおめでとう

もう23歳とかマジかーっていう。 前にライブで見た時は17歳とかだったのに信じられんね。 最早これぞアイドル!的な雰囲気はゼロだけどずっとテレビに出続けてるってスゲーですね。 流石あややさんやー。 そしてそのあややさんが活躍してるその5,6年の間に僕…

遂に!遂に!!

スロドラキュラのサントラが我が手に! なんちゅーか最高じゃねこれって。 BIG曲とか乾坤のアレンジとかBeginningのアレンジとか相当イイんですけど。 個人的に過去曲のアレンジが過去最高の出来だと思うんだけどそれも過言では無い感じ。 マジいいわー。

暑い

車の中に置いてたクリスタルガイザーが軽めに煮えてたんですけど。 なんか東京辺りでは30度超えてたらしいしなぁ。 まだ6月だっつーのにマジかよと。 恐ろしいわー。

友達に子供が生まれたそうです。

おめでとうございます。 僕もコンカツしよ!って思いました。はい。 さて、今日は月曜ってことでそれなりに忙しく仕事して先月亡くなった友達の誕生日だったから線香あげに行ってジム行ってそんな一日でした。 なんちゅーか梅雨丸出しな一日でテンションも上…

エヴァ劇場版の件

相変わらず地元じゃ公開にならない件。

不吉すぎる夢

おたまじゃくしが空から降ってきたニュースを見たせいなのかは分かりませんが、 というか絶対そうなんですけど、 空からカエルが大量に降ってくる夢を見ました。 近年ワースト3に入る悪夢な気がする。 思い出しただけで吐き気が。 おえっぷ。

矢口のブログの件

なっちと梨華ちゃんとマコとれいなが可愛かったです。 以上。

お台場のガンダムの件

とりあえず行く。 これは確定。 いつ行くか。 これは未定。

エンドレスエイト

僕は、ようつべで、涼宮ハルヒの憂鬱第12話の、エンドレスエイトを、見ました。 キョンが、かきざきーー、ってロケット花火を放射しながら、叫んでたところが、面白かったと思いました。 来週も、見たいな、って思いました。

狼住人の私ですが。

雑談目的の狼住人ってどの程度ハロプロ知ってるの?ってスレがあって、 そういや自分はどのくらい知ってるのだろうか、とちょっと考えてみた。 とは言ってもここ数年のハロプロの事は何も分からん、ってのが正直なところであって。 曲で言うと 娘では悲しみ…

親譲りの無鉄砲で

本棚を整理しようといろいろやってたら夏目漱石のこころが2冊ありました。 ちなみに読んだ記憶は無いです。 坊ちゃんは読んだ気がするけど内容を覚えてないです。 我輩は猫であるも読んだ気がするけど以下同文。

風邪ひいた。

だりー

友達は大切にね!

というわけで昨日まで友達だったのがいたんですけどそいつと絶縁宣言。 急な事でもなく今までのいろんな事が積み重なってのー、みたいな。 一言で言うと理不尽極まりないやつ、ってか酒癖が最悪。 夜中いきなり飲みに誘ってきて俺が散々断った挙句、 優しさ…

僕はなんてクズなんだろうか、感動すら覚える。

もうパチ屋なんか行かねーよ!クソが!!!(今月2度目)

麒麟ZERO

初めてCM見たけどどう考えても後ろで流れるビーズのZEROがミスマッチすぎだろっていう。 そんな事を思う僕ですが昨日の7時過ぎくらいから何やら14時間ほど寝たくさいです。 ちょろっと横になるつもりがまさかの半日で自分でもビックリです。 しかもいつもの…

やたら眠い

眠し何か全身痛えし。 筋肉痛のような違うような。 よう分からんね。

手足口病的な

最近3日に1つくらい右手に水ぶくれみたいのが出来る。 なんどこれ。 皮膚科でも行ってくっかなぁ。

レギュラーボーナース♪(ミサトさん)

もうパチ屋なんか行かねーよ!クソが!!!

フラッシュに中島ちゃん

思わずメガネ君にメールするほどかわいーって事を私は言いたいわけです。

影響されまくりんぐ

車でマリス聞いてて思ったけど、今までカラオケで友達が歌ってるのを聞いたのが初聴で、それだけでコレ名曲じゃねーって思ったのがジャンヌの桜とマリスのルシエルの2曲くらいだったような。 マリスは月下の夜想曲くらいしか知らなかったし、ジャンヌは聞い…

プリズンブレイクって

シーズン2辺りから最早プリズン関係なくねっていう。 と、いうわけで今月レンタル開始のシーズン4の4,5,6巻まで見た。 盛り上がってキタコレってな感じなんだけど続き出るのが秋頃ってどーゆーことだよっていう。 先は長いぜ。 ってかトリシェンってチョーか…

パチンカスな日曜日

朝9時の開店とともにダッシュしたところ30人くらい並んでてツイン2のシマに行ったのは俺一人みたいな。 そんな僕ですが11時頃には3万負けて涙目というか最早目が死んでたものの、そこから何とかスロエヴァと慶次で巻き返し、夜の9時に店を出た時にはちょい勝…

ゲームの予約をするなんていつぶりの事だろうか

というわけでドラクエ9を予約しました。 つか考えて見たらつい先週辺りにおおかみかくしを予約したばっかでした。 俺はじまったな。