あややちゃんおめでとう

もう23歳とかマジかーっていう。
前にライブで見た時は17歳とかだったのに信じられんね。
最早これぞアイドル!的な雰囲気はゼロだけどずっとテレビに出続けてるってスゲーですね。
流石あややさんやー。


そしてそのあややさんが活躍してるその5,6年の間に僕は人間的に成長しているのかどうなのかと。
気分は学生の頃となんら変わった感じがしないだけに焦りも感じたり。
パチンコとスロットしかやってなくね?みたいな。
最近は疎遠気味なものの、一生縁のないような人らと知り合えたりして楽しい事もいっぱいあったし、ヲタクになった事に後悔なんてのは全然無いけど、ヲタクになってなかったら自分はどんな風にして生きてたのかってのはありますかね。
リア充ってたのか、はたまた引きこもってMMO廃人にでもなってたのか。
まぁろくな人生は歩んで無かったと思いますね。
ヲタクでよかったナー。


というわけで明日はあややさん23歳記念ということで私が選ぶあややソングベスト23を発表します。
名曲がありすぎて23曲にしぼるのムツカシーナー