2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月末!

地域で一番安いっぽいガソリンスタンドが超混んでた! 近くのちょっと高い店でも1円2円くらいしか変わらんのだから別にそんな列作ってまで安さにこだわらなくてもいいだろと。 何の渋滞かと思ったらスタンドに繋がってるとかね。こんなん初めて見たわぁ。 明…

武藤水華って誰だよ!

と思ってたらアヤカも脱ハロかよ!! っていう。 武藤さんに関しては申し訳無い事にマジで知らないんでまぁ一般人になってもお元気でくらいしか言う事も無いんですが何故ここにきてアヤカなのかと。 イミフすぎる。 アヤカに関する思い出といえば〜、 ハロコ…

昭和の日

昨日は2時過ぎまで友達らと飲み屋にいたんで帰宅して寝たのが結局3時過ぎだったりしたわけですけれども。 それでも眠い眼をこすりつつしっかりと8時に起きてパチ屋へゴーするあたりカスいなーと思いました。 んで開店15分前くらいから並んだんですけどね。 …

カス人間

明日は朝一で勝負する予定だから今日のうちに下見だ! っつって張り切ってパチ屋行ったんですけど、明日のためにおろしたお金が気づいたら無くなってました。 果たして何処にいったんだろうか。 謎は深まるばかり。

ぐうたらりん

本読んだりゲームしたりテレビ見たりしてたら一日終わりました。 世には既にGW突入して二桁連休の人も存在すると聞きます。 憎い。

ナイトパック

漫喫に7時間いました。 眠い。

マクロスFってチョーおもしろくねー

ちょっとここ数週見て無かったんで放送されてた分まとめて見たんですけどちょっとコレおもしろいんじゃないのマジデ!! 突撃ラブハートとか私の彼はパイロットとか小ネタをガンガンはさんでくる辺りもう見ざるを得ないんだがっていう。 今んところTVシリー…

悟りの書

仕事中にここ最近のイライラが遂にマックスを迎えようとしていたその時! ふと「何で俺怒ってんだっけ?」と思い冷静に物事を整理してみたところ、客観的にみれば何ら怒る理由も無いようなくだらない事だったんで怒るのを止める事にしました。 只、 そう割り…

空白の一日

毎日日記書いてたはずなのに火曜か水曜、どっちかがポッカリ抜けてる気がする。 今コレ書いてるのが土曜なんですけど、水曜付けになってる日記は木曜に書いたつもりだったからね。 なんですかねこれ。 怖い。

おまいつ

最近友達に誘われよくカラオケに連れてかれるわけですが、今日も行ったところ毎度カウンターにいる店員のねーちゃんからおかえりなさいって言われました。 んでいろいろしゃべってたら1時間無料券をゲットしました。わーい。

俺はイライラしていない

って言ってるのはブライトさん。 そしてイライラが止まらないのはこの私。 最近仕事の事でずっとイライラしっぱなしでございます。 これまで生きてきて人を憎むとかそれほど無かったんだけど今回だけは無理。兎に角憎い。 この怒りを誰にぶつけていいものか…

Hello! Project ファンクラブ チケット

会員の期限が4月イッパイっつーことで5年間くらいですかね、入ってたFCもやめようかなってな感じなんですけど。 最後なんで1年以上申し込みしてなかったFCチケを申し込みしてやる!ってな具合で申し込んだあややコンが当選しておりました。 生誕だし自分名義…

ULTRAベスト

http://bz20th.com/ http://bz20th.com/treasure/index.html バビった!!! 2枚組のシングルベストとか!!! 更にその後リクエストベストとか!!! いやーいらねー。 嘘。 特典DVDが見たいんで買います。 なんつーか20周年でベスト出すのはいいけど、つい…

日記付けてると

ほんとに書くような事が無い日ってありますよね。 今日がソレです。 というわけで普通に仕事して普通に一日が終わりましたとさ。 やっぱ普通が一番よね。

休日出勤タリー

仕事帰りにフラっと本屋へ。 珍しく今月入ってまだ本屋行ってなかったんだよなぁ。 んで行ったらまぁ当たり前に4月の新刊とかあるわけで、ソレも含め色々と物色してたんですけれども。 6冊くらいかなぁ、欲しいのがありまして。 最終的に購入したのは絞って3…

焦りを覚えたらしいです。

足立区在住の26歳無職から人生相談を受けました。 先の人生に不安を感じ始めたらしいです。 メガネ屋さんになったら? って言ったら怒られました。 ですよねー

ニコ動って単語書くと人がいっぱい来るんですね。怖い。

おとといの日記のメガネコメにレスしようとコメント欄を開こうとしたところトラックバック的なものがあったんで見てみたんですけどあーなるほどなと。 書き方が分かりづらくてアレだったんですけど動画中のコメントじゃなくてそれ以外の部分なんですよね僕が…

トゥーランドット観てえ!

って思いこっそり上京して見てきてやろうかとも思ってたんですけども。 本日仕事中に見事駐禁をくらいましてトゥーランドットどころかhide追悼ライブチケ代以上の反則金取られるらしいんで結果行けないですよねっていうアレです。 駄目元でポリスな友人に「…

ニコ動のフォント変わった?

文字見づれーったらありゃしねー!!! なんかいきなりヒラギノってるんだよなぁ。 ぼやけて見づらいんですよね。マックだと綺麗なんですかねこれ。 正直マックとかお店でちょっと触ったくらいしかないから分からんのよね。はい。 てな訳でそのフォントです…

玉置浩二の歌がチョーゼツな件

最近無性に安全地帯が聞きたくなってようつべやらニコ動やらでライブ映像とかは見てたものの、それでも物足りなく遂にゲオにてTHE VERY BEST of 安全地帯をレンタル。 CDレンタルしたのなんか多分大学ん時以来だからねコレ。4,5年ぶりな予感。 安全地帯に限…

バックアタック的な

「あー、そういや結婚式で友人代表挨拶してもらうの決定したからヨロシクね」 え? マジで? 「マジ」 ええええええええええええええええ!!!?!?!?!?!!?!!! っていう人生そう何度も無いような理不尽な会話をしました。 こっちに決定権は無い…

桃園の誓い

おそらく4月入ってパチンコ、スロ、共に初打ちだったわけですがチョー久しぶりに勝ちを納めることができましてチョー嬉しいんですけどみたいな。 もう今月は行かないで勝ち逃げしようと思うも来週の日曜あたりも行ってしまいそうで怖い。 そういや友達と2人…

ゲームる

一日中スタオーばっかやってました。 明日はお外にでも出てみようと思います。 おしまい。

最高点はルナシーでグラビティーでした

最近になってカラオケにハマリ出した友達に付き合い渋々シダックスへ。 んでなんとなくV系縛りな雰囲気になりまして10年前あたりのV系ソングをピコピコいれてたわけですが、 そんなカラオケ大会もマリスミゼル編にさしかかったあたりで終電逃して埼玉から東…

親戚宴会

酒の肴は専ら僕に結婚しろだの結婚まだかだの嫌がらせ度100%のプレッシャートーク。 ほっといてください><

ディアスの声はキョン

ねっころがってPSPを弄くってたら知らないうちに寝てたらしく久々の10時間睡眠。 最近休みの日でもそんなに寝てなかったからなぁ。快眠でございます。 で、そんな最近寝不足な理由といえばそれはもうスタオーが止まらないからの一言に尽きるわけですが、 な…

クロム伊達公子

寒い

ロマンティックあげるよがセルフカバー

「カラオケの練習つきあってくれ!!」 などと友達が言ってきたんでしょーがなく付いてったところ解放されたのがまさかの12時過ぎで俺涙目。 明日普通に仕事あるんで帰してほしい旨を伝えたところ俺は休みだよと言われました。どんだけキングなんだよ! 最後…

VF-25がかっこいいとかどうとか

起きてからメッセをオンラインにしたら即、ほんと10秒も経たないうちにシャチョスとメガネ君の二人から迷惑メッセを飛ばされ酷い一日の始まり。 シャチョスはメガネ君がいつまでもメッセ飛ばしてきて迷惑と言い、 メガネ君はシャチョスがいつまでもメッセ飛…

お見合い

某スレによると僕がお見合いするとか!マジかー。 アイドルだったらイイナー。