ULTRAベスト

http://bz20th.com/
http://bz20th.com/treasure/index.html
バビった!!!
2枚組のシングルベストとか!!!
更にその後リクエストベストとか!!!
いやーいらねー。


嘘。
特典DVDが見たいんで買います。
なんつーか20周年でベスト出すのはいいけど、つい数年前にプレジャー2出したばっかじゃなかったっけっていう。
別にそれはそれでいいんですけど。
ただいい加減いつメリは勘弁してくれよと。
毎回毎回ベスト出す度いますよねあなたって感じ。
人気曲なだけにベストに入れないわけにはいかないんだろうけどなぁ。
その辺ちょっとどうにかしてほしいところ。


それよりも!!
シングルベストなのにMOTEL無いとかありえんのだがー。
まぁ全部とはいかなくてもウルトラプレジャーに漏れたシングル曲はウルトラトレジャーの方で選出されるとは思いますけれども。
ただリクエストベストとか言ってもどーせ前のトレジャーとかぶる曲がほとんどだろうし大体の曲は予想できそうな気がしないでも無いっつー。


そんなこんなでとりあえず自分がリクエストしたいのをサクっと3曲選ぼうと思ったけど曲多すぎて無理な件。
つか何気に全曲視聴が何気に凄すぎる件。