2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体が痛い年度末

タイトルはぴったりしたいX'mas!的なリズムでとらえていただけるとありがたい。 というわけで昨日の予想通り今日は朝から全身筋肉痛でもう大変。 久々に運動するとこうもアレなのかと。さすが28にもなると体がついていかんぜ。 がんばろっと。 とまぁこん…

ジムった

超久々にジム行った。 結果超絶筋肉痛です。 明日来るとかじゃなくてもうシャワー浴びてる時点で倒れそうだったからマジで。 明日は相当キツイ予感です。 仕事したくねー! ついでにガンプラのジムは作りかけのまま放置して1ヶ月が経ちそうとかどうとか。 …

なんなの

特に書くこともないんですが強いて言えばもう数日で4月だっつーのに雪降ってました。 しかも半日ほど。 普通に冬なんだがっていう。 ありえんが。

人生そう甘くはないらしい

2日連続で勝てるほど上手く出来てはいないらしい。 ムツカシーです人生。 ちょっと難易度高すぎるからイージーモードでお願いしたい今日この頃です。

久々に傾いた

1300ハマってた慶次愛があったんで何気なく打ちだしたら500円でふへんゲット! 赤金台詞→1テン好機→桜キセル→白襖→幸村白白大とかそんなんだったような。 まぁサクっと5連で終わったんですけど。 やっぱ当たってる時はおもしれーなーと思った次第です。 また…

高くねっていう

何日か前にスゴ本で紹介されてたマクニールの「世界史」を購入。 世界史好きなんでね。 最近またちょっと世界史勉強してーなーとか思ってたんで買っときました。 とりあえず積みで。 つか何が驚いたってその値段。 500ページ弱の文庫が1冊1400円てマジかよと…

そして思った

平日休むんなら安全地帯じゃなくてメインちゃん見てぇ。 でも友達と一緒行く約束しちゃったしなああああ!! やだなああああああ!!!

ドラクエ6プレイ日記

人キャラ全員のレベルが99になって全職業の熟練度がマックスになりました。 ドレアム余裕でした。 おわり。

チケット当選のお知らせ

安全地帯のライブのチケが当選したとかいうメールが。 まぁ落ちる事なんか無いとは思ってましたけど。 明日あたり発券してこよ。 問題はライブの日が平日だから仕事休めるかどうかってことだけですね。 その月はアニサマあるからあんまり休みたくないんだよ…

おさむぅございます

あとちょっとで4月だっつーのにまんま冬だろっていう。 こうも毎日寒いと温泉でも入ってゆっくりしてぇなぁって思いますよね。 別に温泉じゃなくてもいいからデカイ風呂入りてーなって。 まぁジム行きゃデカイ風呂入れるんですけどね。 今月1回も行ってない…

血の輪廻

チノロンドと読みます。 知らなかった人は覚えておくように。 というわけで友達から電話来て今血の輪廻やってんだよねーとか言われた今日この頃。 なんかスーファミのXXやってるらしい。 PCE版のはPSPのでやったけどスーファミのはクリアしてないんだよなぁ…

勿体無い

ネカフェから5時頃帰ってきたところ一日のリズム狂いまして、結果寝て一日終わった件。 買い物行ったりしたかったのに! いやああああああ!

アリだなぁ

前から言ってるようにあややの金髪はアリだと思います! かわいー

ぐだぐだと。

友達と墓参り行ったり遊んだりして一日が終了。 まぁ遊んだっつーか一緒にパチ屋行ったくらいですけど。 んで負けたんですけど。 何故もういかねー!って思っても行っちゃうんですかね。不思議ですね。しにてえ。

2週間ぶりの休みや!

明日は13日ぶりの休み! だがしかし! 友達の墓参りくらいしかすることも無いんであとは適当に腐った休みでも過ごしてやろうかと思います。 はぁむなし。

ビッグウェエエブ

メインちゃん武道館のブルーレイを予約! まぁブルーレイ見れねーんだけど!

腹痛でした。

マジでやばかった。 食中毒かと思ったし。 昨日の日記書いた後に胃腸薬飲んで無理矢理寝たんだけど起きたらまぁいい感じになってて一件落着です。 でもそのかたわら東京ではナックスさんがホンモノに当たってたらしいです。 おお怖い。

腹いてえ

というわけで1時間ほど寝てたんですけどそれでも気持ち悪くて目覚めたみたいな。 あー腹いてえ。

絶望した!

確変ストップでもかわいいから許しちゃうでお馴染みの6ちゃんこと海川ちゃんが結婚で芸能界引退とか。 正直全然知らないんだけど何かショックです。 6ちゃん追悼で今度アバンギャルド打ってこようと思います。 まだ置いてある店あればの話ですけれども。

偏頭痛なう

午後からずっと頭いたいんで寝ます。 おやすみなさい。

クエイクがもうあれでして

朝から仕事でお疲れちゃんだったところに二日連続の地震。 ウチの地元とか地震が来てもそんなに揺れないでお馴染みなのに昨日、今日と結構揺れてちょっと驚いてはいます。 なんつーか普段揺れないだけに地震きてもどーせすぐおさまんだろーとかそんな意識が…

May’n SUMMER TOUR 2010

メインちゃんの夏ツアーの日程が出た! このためにFC入ったようなもんだからなー。 って思ったら去年のツアーに引き続き平日公演だらけでクソいんですけどっていうアレでした。 社会人排除が徹底してて恐ろしさを感じました。 おわり。

髪をバッサリと切りました。

ランチパックのグリコ味とか初めて見た!とかそんな事を書こうとしたら前の日のビーバーちゃん日記で書かれてたので止めときますな今日この頃。 仕事忙しくて全然髪切れなくて2ヶ月くらいカットしてなかったんじゃないかなぁ。 そんなわけでめちゃんこ髪切り…

したらば

明太子マヨネーズ味が一番おいしいと思います!

一番くじ

未だにマクロスくじを一回も見かけた事が無いんだけどホントに売ってんのかねアレは。 謎い。

HAPPY よるほー BIRTHDAY

28になりました。 自分が28になるなんて夢にも思ってなかったけどどうやら本当に28になった模様です。 信じられないというか信じたくないわー。 もう完全におっさんじゃねーかっていう。 いやはや。 よっしゃ今年は婚活する。マジで。 ついったーにて福田萌…

寒すぎる

雪はもうこの際どうでもいいとしてとにかくもう寒すぎる。 マジでやばい。 今日記を部屋の暖房も付けずにロンTとパンツなスタイルで書いてるけど凍死しそうだもん。 マジでやばい。

はるちゃんイベ

20分ほどはるちゃんイベに滞在。 例によって知らない人だらけだったわけですがそれでも僕が知ってる頃のハローの現場みたいな空気を久々に感じて懐かしさとキモさを覚えた次第です。 そういや久方ぶりにゴマキさんの抱いてよなんたらいう曲聞いたんですけど…

涼宮ハルヒの消失

ナガモンがもんもんしててもうナガモンモンでした。 というわけで消失見ました。 アニメごときで泣くまいとは思っていたもののなんつーかもう最初にでしょでしょ流れた時点でウルっときちゃうよねマジで。 泣きはしなかったんですけどね。 数カ所ウルっとき…

チャンスをつかめって稲葉が言ってた

行ってきましたB'zライブin東京ドーム。 いやなんつーか相変わらず最高でした。 最高以外の言葉が見つからないっていうあれ。 TIMEとかlove me, I love youとか超よかったなぁ。 また行きたいと思いますハイ。 そしてビーゼットファン歴15年目にしてついにビ…