血の輪廻

ノロンドと読みます。
知らなかった人は覚えておくように。
というわけで友達から電話来て今血の輪廻やってんだよねーとか言われた今日この頃。
なんかスーファミのXXやってるらしい。
PCE版のはPSPのでやったけどスーファミのはクリアしてないんだよなぁ。
どっちもそれなりの良さがありますよね。
まぁそれはいいんですけど。
なんか乾坤の血族って超名曲じゃねーとか言われたんでお前は俺がどんだけ乾坤の血族好きか知ってて言ってんのかと。
スロの乾坤聞くためにサントラ買ってんだぞと。
つかその前にスロ乾坤聞くために金使いまくったんだぞと。
言ってやりましたハイ。
最高ですよね。
んで、久方ぶりにようつべでドラキュラの曲を漁ってたところ何か先月あたりにストックホルムでやったらしいCastlevania the concertの動画があったんで見たんですけどLost Paintingが最高すぎてもう大変みたいな。
あの曲は何もしなくても名曲なのにヴァルマンウェ取るときに飽きるほど聞かされるからもう頭に刷り込まれちゃいますからね。
あと月下ではベタだけどドラキュラ城とか異形の血族とかね。いいです。
曲関係ないけど若本ドラキュラもいいからね。
スロドラキュラ2も出るらしいし次あたりリヒターかアルカードあたり来るんじゃねーこれー。