書くことがありません

今日は吹雪だったことくらいかな。
なので好きなスロットのBGMランキングでも書きます。


まず3位!
サンダーVの赤7ビッグ!
全国的にV派のほうが多いと思われるものの断然赤7派。
ようつべとか探してもサンダーの動画の9割はV揃いだしもうバカかと。
JAC音もいいし最高ですねサンダーは。
タロマスのサンダーJACとか最高やー


そして2位!
ワードオブライツのビッグとCT!
スロット打つようになってから10年間トップに君臨してたものの最近抜かれて2位のワードラ。
当時アルゼ王国2でBGMだけひたすら聞いてたっけなぁ。
昔携帯の着メロにしてたのもいい思い出。
ゲーセンに置いてあるのも見たことないしもう二度と実機打てないのかなっていうアレ。
最後に打ったのは多分3年前くらいかなぁ。もっかい打ちてー


そして栄えある1位!
悪魔城ドラキュラのビッグとART!
もう言う事無し。
今後この台以上のは現れないと思う。
ビッグが凄いのは当然として乾坤の血族のアレンジが素敵すぎです。
ラルフなのに!乾坤て!みたいな感じなのに最高ですからね。まいったわー。
撤去だけが怖い。本当に。



以上こんな感じで。
スロドラキュラのサントラはみんな買うべきだと思うな。うん。