2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝日曜

ひたすら寝てた。 あとガンダムUCの1巻を遂に見ました。 2巻が楽しみすぎる。

めちゃイケ

5組って発表された時点で敦士、重森、ジャルジャル、三中までは読めた。 オダキョー的に言うと見えましたってやつ。 後はトミドコロだと思ったんだけどはずれたっちゃ。

休みだと思ってたけれども

忙しいの乗り切ってテンション上がって忘れてたけど今日も普通に仕事だった。 休みだと思ってた分かなりがっくりきた。 寒い世の中になったものです。 あぁそういやコタツ出しました。

忙しさの合間を縫って

市内で一番デカイ本屋に上遠野の新刊を探しに行ったら全然無い! ちょっとまじでーと思いつつもレジで聞いたら予約キャンセル分が1冊だけありますとか言われたんで即購入したった。 人気あるのか無いのか分からんね。

乗り切ったり

なんだか分からんけど超絶忙しかった一週間を乗り切った! 水木金の忙しさがちょっとヤバかったけど何の問題も起きずよかったなぁと。 いやーあぶない。

売り切れなのか

はたまた元から入荷して無いのか。 というわけで本日発売の上遠野の新刊を求めて本屋に行ったところ見当たらず。 検索マシーンで見たら在庫に×がついてました。 明日時間あったら違う本屋廻るかー。

忙しかった。

ちょっと眩暈するほど忙しかったけど何とか一日を消化。 自分をほめたいですね。 よしよし。

寒さが異常

一日中寒すぎるんですけども。 なにこれ冬なの?って感じ。 実際もう雪降ったところもあるみたいだし11月の雪もあるんじゃないかと思うと悲しくなります。 確か去年は11月に雪降ったしなぁ。 うわーいやだ。 あったかいとこいきてえ。 はわいいきてえ。 はわ…

赤青

アマゾンで買った輸入版赤盤青盤が届いた。 普通赤盤1つとかで2k以上するのに輸入版のセットは赤青2枚で3kですって。ヤスー。 ただこれってリボルバーの曲が2曲しか入ってないんだよなぁ。 まぁリボルバー聞きゃいいんでしょうけど。 ヒアゼアとアンドユアバ…

あらしやま

とりあえずアニメそれ町の1話を見ました。 エンディングの紺先輩がかわいかったです。 おわり。

ネカフェに4時間。

それでも町は廻っているを読みました。 超おもしろかったんでこうなったらアニメ見てやろうと思います。 あとはオールラウンダー廻とか獣医ドリトルとか読んだけど今思い出したところによると月光条例読むのを忘れました。

スーパーヒーロー

もうだめだ!ってなった僕を救ってくれたナイスな台はもちろんアノ台、ルパン三世。 これで俺の空が出るまでお金がもちそうですイエイ。

ビューティフルドリーマー

不思議な映画だなぁ、ってのが見終わっての感想。 ラムちゃんかわいいっちゃ。

本屋る

ジャイキリの17巻と文庫のぼうの城上下巻とあとなんかタイトル忘れたけどラノベを1冊購入。 ここ数ヶ月で何冊の本買ったか分からないけど読んだのがインシテミルだけって事は確か。 まぁ本買う事が趣味だからいいよね。うん。

はげてきたなう

脳天からきたなう。 しにてえなう。

あかばんあおばん

輸入盤が3kだったから予約したった! でも好きな曲が足り無すぎるんだよなぁ。 名曲が多すぎるってのも困ったもんですね。

リアル鬼ごっこ見ました

想像してたのと違いました。 でも想像してた通りあれでした。 ビューティフルドリーマー見よ。

メイン・ザ・ムービー

冗談かと思ったらマジだった。 恐ろしい。 とりあえず劇場版マクロスFの後編見るときに上京した際にやってれば見ようかなとは思いますけど多分見たら体のどっかおかしくなると思うから覚悟を持って臨みたい。 あと多分ですけどけいおん劇場版も上京しちゃう…

まさかの

レンタルしたの返すついでにうる星やつらのビューティフルドリーマー借りようと思ったら他のうる星やつらは全部残ってんのにコレだけ無かった! しょうがないからAKIRAでも久々に見てやろうかと思ったらソレもレンタル中だった。 ないわー

堂本兄弟

メインちゃんが!突然出てきて!シンジテミル歌ってた! 実況見たら!むちゃくちゃ言われてた! なんてこった!

レンタる

ピンポンとリアル鬼ごっこをレンタ。 とりあえず久々にピンポン見たけどよかったです。 スマイルかっこよす。 明日はリアル鬼ごっこ見よ。

snake eye

部屋にある壊れたままのマックスファクトリー1/16スネークアイ。 前傾姿勢がうまい事行かないからガチャガチャやってたら足取れたんだよなぁ。 横山先生のサイト見るといろいろ削ったり真鍮線入れたりすればいい感じになるらしいけどそんなスキルというかど…

ハラペコ

最近メシ食ってもすぐに腹が減る。 朝飯食っても昼前には腹へった感じするし今日にいたっては晩飯食った後、3時間くらいしか経ってないのに腹へった感じしたし。 なんどこれー。

モンハン

MHP3でモンハンデビューしようとしていた私ですが体験版でついに初モンハン。 まぁなんつーか操作方法から全て分からんね。 公式サイトに載せとけよと。 やってるうちに慣れるだろうと初心者用やったら普通にムズ過ぎだしこれがマジで初心者用ってんならもう…

シンジテミル

フラゲ! つか3軒回ってやっと発見したんですけどなんなのまじで。 ゲオ行って無くてツタヤ行って無くて、最後に無かったら諦めようともう一個違うツタヤ行ってようやく発見。 どこもかしこもバンプばっかり入荷しやがって! まぁ当然でしょうけど少しはメイ…

誰がはいってもダメじゃねー

っていうのがめちゃイケを見て思った事。 最終に残ってる10組見ても入ったところで番組すぐ終わるんじゃねーか臭がすごくないですかって感じ。 まぁどーせなんであの可愛い子でいいと思いますハイ。 あと人生は挑戦することが大事みたいな事言ってたんでパチ…

トートー

友達からのメールで起こされ昼頃から7時間ほどパチ屋に入り浸るカス丸出しな一日。 はー疲れた。 とりあえず全員とは言わないけど俺の隣座ってタバコ吸うやつは死んだほうがいいんじゃないかな、って毎度思います。

いちんち中雨。 寒い。 というわけで家でイツワリノウタヒメ見たりパチ屋行ったりしてました。 頭のユニバーサルバニーとかもうメインちゃんって感じが強すぎてシェリルとか最早違和感すら感じるんですけどっていうアレなんですけど久々に見たら鳥肌モンだっ…

仕事がああ

ここ半年くらいで一番忙しかった。 なんとかこなしたもののギリギリだったなぁ。 居眠り運転スレスレだったしなぁ。 というか運転してた記憶が無いみたいな気づいたら目的地ついてたみたいなね。 怖いね。

てっぱん!

何気に見てます。 美織は勝ち組じゃのー。