2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のバクダン

HEY!HEY!HEY!にB'zキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! 自分の記憶が正しければこの番組の出演は97年のFIREBALL以来! しかもあの時は歌のみだったからトークは初!うひょーー!!!! まぁ中継ではあった訳ですが贅沢は言いません。 松本タカヒロネタはあるなーと思…

ドラクエる。

2月中のクリアが目標だったドラクエも全然進まず。 最近になってやっと船を取ったもののそれにより行動範囲広がったからさらにストーリー進まないんですけど。みたいな。 とりあえずバトルロードAランクまでクリアして上陸出来る島全部上陸して適当にちょっ…

完走。

2月の日記を一日も休まなかった自分に拍手。 いつぶりかなーと思って調べてみたらナント去年の7月ぶり。うーん半年ペース。 まぁこれからもなるべく毎日何かしら書いてこうかと。 しかし今日のいいともでタモさんが言ってたけどもう今年も1/6終わり。はえー

読。

昨日の日記でも書いた通りブギーポップシリーズを読み直してみようと思い今日はシリーズ一作目のブギーポップは笑わないを読む。 思い返せばこの小説との出会いは某大学入試の前日にホテルでの暇な時間を潰そうと思って本屋で何気なく手に取ったのが始まりな…

教育実習の手続きを取るため戻ってきていた妹が東京へ帰る。 何か妹が就職する時自分がちゃんとした職に就けているのか凄く不安になってきた今日この頃であります。 私のようなロクデナシにでも優しい、そんな会社求む。

読書月間

何気に今月入って既に6冊とか読んでるような。今日も1冊読んだし。 ごまヲタ芥川賞作家阿部和重のグランド・フィナーレ読んでみたいけど値段見てちょっと躊躇。 本買う金も余裕無くなってきたし明日からは持ってる本をもう一度読み直してみようかと。 とりあ…

リアル226

ヤバ過ぎ。 ミキティの写真集初めて買ったけどこいつはヤバイですぜ兄貴。 とりあえず買いなさい。話はそれから。

ハタチ

ミキティ20歳の誕生日おめ!! ちょうどこの2年前の18の誕生日には確かハートデイズレディオが生放送でそのままヤグのANNに出演したんだっけなぁ。 そしてその頃はソロコンもやってたんだっけなぁ。 その頃の自分はぁゃゃマジヲタだったっけなぁ。 なんかス…

当落発表

とりあえず後浦福島コンの昼は確保。しかし夜が落選でちょい凹み。何とかしなくちゃだなぁ。

ハロショ

ハロショで合計金額が5k以下なのを見て安くすんだと思えるようになりちょっと末期を感じたり。 渋谷店で売り切れてた写真を求め原宿店へ行ったところそこでも売り切れで凹む。 どなたか今度ハロショ行った時は藤本、矢口、道重の3ショットでピースしてる写…

人生初最前

そして恐らく最後の最前。 いやーホント私ごときが最前でごめんなさいね!! なんつーか疲れてるから簡潔にまとめると ・平日にもかかわらずおまいつだらけ ・最前ドセンター ・とりあえずテンパる ・コンサ開演前にセットリストを見てしまい楽しみ半減 ・ぁ…

大丈夫なのですか

なんか加須〜川口JCT間が通行止めなんですけど・・・ とりあえずそろそろデッパツしなければ。 ぁゃゃ今行くよぁゃゃ!

前日

さすがにテンパってまいりますた!!!!!!!!!!!!1” とりあえず明日のバスに乗り遅れたら死亡っと。

続・下妻物語

今月のを読んでなかったので読む。 連載10回目って事で何気に佳境に入ってきたのかなこりゃ。 今回のは殺人事件モノな訳ですが映画で主人公の桃子を深キョン演じたじゃん。 ほいでもって今ドラマで富豪刑事やってるじゃん。 だもんで完璧にあのイメージなん…

ずっと 好きでいいですか

ここ最近のぁゃゃの曲でもダントツでいいのでは。 あの大人大人したジャケットはどうかと思うけど曲は最高。 正直ごっちんのアルバムにはこの曲とタメセンはれるよな曲が無いのが致命的な訳です。 そろそろカップリングにもI know級のが欲しい気はするます。

私的レビュー

後藤真希「3rdステーション」を私なりにレビュー。 1.エキゾなDISCO 今までにない歌い方で新たなごっちんの魅力を引き出した1曲。キャワス 2.さよなら「友達にはなりたくないの」 たいせー。 私的に去年のごっちんの曲ナンバー1。最高じゃねコレ。 3.横…

全然気づかなかったけどいつのまにか日記つけだして1年経ってた! おめでとうございます自分。ありがとうございます自分。 1年前の日記でも今読んでみたら生きてけないほどでもないけどハズいよね。 しかし1年前も今も書いてる内容そんな変わってねぇな・・…

GM3S

TSUTAYAにてごっちんの3rdアルバム「3rdステーション」をフラゲる。 最初はヤマダかコジマで買おうとしたんだけど置いてなかったからわざわざ遠くのTSUTAYAですよ。 なんつーかTSUTAYA行った後気づいたけど近所のゲオにも売ってたんじゃね?みたいな。ばかー…

夜逃げ屋本舗

へーへーへーを見ようとしてたら友達からカラオケのお誘いが。 特に見たいのもいなかったのでOK出してカラオケへゴー。 今日のメンツには中学の時の学年のかわいい子TOP5に入ってたような子もいたりで何故かデュエットなどしてみたり。 話聞いてみると来年結…

今日はお休みの日だったため一日中gigabeatに曲を入れたりドラクエを進めたり。 なんつーか曲入れるにあたってタグをきちんと打ち直したりでそれがかなりメンドイ訳です。 しかもその曲に合わせて画像表示とかできるからジャケット画像も合わせて設定してる…

着。

昨日注文したgigabeatキター!!!! 容量10Gだからとりあえず持ってるやつかたっぱしからぶっ込んでみよう。 なんか激しくヲタヲタしいものになりそうな予感ですよこりゃ。 慣れるまで使いづらい感じだけどまぁしゃーないやね。

タイプウェルの認識

ん? ベリーズ ロリコン 仕事中でしたが吹きました

MP3プレーヤー

いつまでもCDタイプ使ってる訳にもいかず今の流行に流されてHDD型のを購入です。 価格.comなどで吟味しつつズバッと注文。明日の午後くらいに届くらしい。 うひょー待ち切れねー!!!!!!!

痴漢男

仕事中ヒマヒマだったので読んでみた。 私的には電車男よりおもれかったと思ふ。つか絶対こっちのがおもろい。 時間ありあまってる方は是非読んでみてはいかがかと。 執事やまおかってのはペルソナのかな。だいたいの流れしか読んでないから分からんけど。 …

ストライク

友達が給料日だから飯おごってくれるとの事なので毎度お馴染みの某マワル寿司屋へ。 がっつり食って満腹宣言したところで久しぶりにボーリングでも行くか〜という話になりボーリングをプレイ。 もう最悪でした。 ストライク→ガーターガーターとかスペア→ガー…

NANA

今朝テレビでちょろっと見たけど結構アリなんじゃねーのコレ。 ヤっさん頭がピカピカだよヤっさん。

エキゾなDISCOのうわさのせくすぃーがい

どこぞの日記でいらないあげラップとか言われてたあの声。 どっかで聞いた感じと思ってたらまさかアレはセクガイで「アハァ」とか「ワァオ」とか言ってたやつですか。 つかセクガイ出たのってもう2年前かよ・・・年経つのハエー

H2

今まで気づかなかったけど文雄役ってASAYAN出てた弓削とかってやつじゃねぇか! どっかで見た顔だとは思ってたんだよなぁ。 マイブレインもまだまだ捨てたもんじゃないらしい。 そういや同じ男子高校生オーディションで選ばれてたパリコレ泉君が確か福田ヲタ…

気まぐれで久しぶりにWANDSのベストを聞いてみた。 うひょーーーーーーーーチョーキテルよワンズ!!!!!!!!!!!!! Jumpin'Jack Boyとか恋せよ乙女とかSecret Nightとか最高だなヲイ!!!!! 別に2期厨って訳じゃないけど2期はいいです。2期とい…

はねトび

ごっちんがかわいいので今週も私はがんばって生きていけます。 きゃーーーーーーーーわああああああああああーーーーーーーーーーああああああああえsrdxtfygv