愛のバクダン

HEY!HEY!HEY!にB'zキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
自分の記憶が正しければこの番組の出演は97年のFIREBALL以来!
しかもあの時は歌のみだったからトークは初!うひょーー!!!!
まぁ中継ではあった訳ですが贅沢は言いません。
松本タカヒロネタはあるなーと思ってたらやっぱきたかw、という。
あとは松ちゃんが稲葉に短パンネタを言ってくれれば自分的にはチョー満足だったものを。
やっぱ稲葉と言えば短パンな訳です。
今度はスタジオで!とか言ってたけど恐らく98%社交辞令だべね。


んで新曲初めて聞いたけど何かultra soul以降の曲はあんな感じばっかな気が。
なんかテレ朝臭がする曲調です。今回はタイアップ無いらしいけど。
もう1位連続の記録もどのくらいか分かんないけどまた今回も取るのかねぇ。