2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ban

今年もBanキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! ごっちんおめ!! しかしですよ、 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004013106.html さらに、たいせーが作詞・作曲したCMソングを後藤が歌うなど、音楽でも楽しめる。 なんじゃこりゃ… 19:30 - はいオシャ…

睦月

も今日で終わり。一ヶ月経つのハエー 年明けたのついこないだじゃんか!とか思うわけです。 今月はぶりんこ卒ニュースやらなち卒コンやらいろいろあったなぁ。 元旦からハロプロメンバが番組でまくりでなかなかよい年始めだったのではないかと。 2月はミュー…

払込完了

娘コンの払込完了。 来月の生活費あと1万しかないやー'`,、('∀`) '`,、 バイトしよ。。。

タマごっちん

ヒカル級にしてついにムポキタワァ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!とけ込めなさゲット!! やっとだ(;´д⊂)

さくら大宮チケ

が届いた。とりあえず一桁列だからいいのかなぁ

TSUTAYA

の半額クーポンが今日から使えるということなので行ってきました。 catch me if you canとリリィ・シュシュのすべてをレンタル。 今度はちゃんと見て返却しようと思ふ。 とっかえっ娘。と子犬ダンも借りようかと思ったがそれはまた次の機会にしよう。 ニモと…

最近

再びマインスイーパにはまりつつある。 89秒。この壁です。 89秒なら何回かでてるのにそれからがどうにも縮まらない。 どこかのサイトにこのゲームにリプレイ機能があればいいのに的な事が書いてあったけどその通り。 めちゃ早い人は50秒切るらしい。アリエ…

GiRLPOP

を購入。ぁゃゃキャワァ 仕送り貰って早くもお金がないわけだが、 金が無いときに限って金使いたくなるこの悪いクセと言うか衝動というかなんとかせねばイカンね そして3月下旬にソニー・マガジンズから松浦亜弥初めてのアーティストブックがでるらしい。 99…

TVチャンピオン

観覧をサクッとはずれたのは最早どうでもいいのだが TVチャンピオンに出たごまヲタの大川さんを見逃したのが痛すぎ キャプ画だけ見たけどありゃそーとーアレですね。 ごまヲタが全部あんなのだと思わんでくれYO それにしてもごっちんのサインうらやましかー

なんとか

かんとか

2時間

観覧の電話ずっと繋がらず。 もうあのアナウンスは聞き飽きたYOヽ(`Д´)ノ とても無駄な時間を過ごした気がするが多分気のせいだろう

アクキン解除

今回は早かったなぁ。まぁ別に解除されても書くことないんですがね

だったので大学の図書館へ。 なち卒の次の日のスポーツ新聞やら神話の本やらを読みふける。 神話はギリシアより北欧のほうが好き。なんとなくだけど。 うちの大学の図書館は蔵書数が多分そんなにないから読みたい本がなくて困る。 でっかい図書館イキテー 宮…

はなまるぁゃゃ

なんとか9時前に起きることができたから見逃すことなくはなまるを見る。 ぁゃゃは朝からキャワイイナァ(*´Д`) 自宅がちょろっと写ってる写真とかなかなかいいものが見れたんだけど 眠かったからしゃべってた内容あんま覚えてないデス そういやちゃんと新曲買…

またかYO

http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1043782747/65 65 :ナタ−シャ ★ :04/01/27 16:31 .ap.plala.or.jp を全サーバで規制。[以下略] まぁいつものことです

ぴーすふる〜

マスター起きたのが5時くらいだったから祭に乗り遅れたよマスター シャランラー *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

②ペイント イット ゴールド

をフライングゲット!ごっちんキャワ!!(*´Д`) 笑顔スレ見てたら新星堂で買うとなにやら特典があるとの事だったのでちょいと散歩がてら駅前の新星堂へ。 このアルバムの収録曲は11曲。 しかし2003年にでた全シングルと娘時代の曲やらであわせて7曲となにや…

ヤンマガ

ごっちんがグラビアです。きゃわぁ(*´Д`) 明日はぁゃゃの新曲とごちんのアルバムのフラゲ日だ。。。金ねぇや

が逝った模様。 毎日起きてとりあえずすることが狼を見ることだったわけで、 それがなくなりなんかしっくりこない感。 それで思ったんですがなんかいきなり暇になったと言うか時間もてあまし感がものすごくあるというか あぁ!開放された!みたいな感じがす…

昨日の余韻冷めやらず

起きてろだを回り朝の芸能ニュースを見る。 寝起きから泣いたね。ありゃ何度でも泣けます。 やっぱりののたんのことが大きく取り上げられていたようで。 あとやはりあいぼんさん、いいらさんのメッセージのシーンが多かった。 横アリ埋めるほどビッグになっ…

ちょっと気になったこと

・穴鞠聞いてたらごっちんがコメントで出て ( ´ Д `)<あなまり って言ったこと ・ののたんとあいぼんさんのこと ・前に座ってたのが中澤さんの時にゆうこりん!ゆうこりん!って叫んでたこと ・でっかいの時ごっちんとミキティが抱き合ってたこと。 時代…

なっち卒コン

行ってきました。 チケ売らなくてマジでよかった。ホントに こんこんが風邪でお休みだったけど、ヲタ以上にこんこん自身が出れなくて凄く残念だったろうとオモタ。 多分一生悔やむ事だと思う 普段通りにコンサが進んだところ、最後のなっち登場のところで開…

眠い

マジで。 3時間くらいしか寝てなかったのに加え、長時間立ちっぱなしだったこともあり 危うく初めてコンサ中に寝るところでした。ということで、

ピンチランナー

のみ鑑賞終了。 PCやりながらだったからそんな真剣に見てなかったけど集中して見てたら泣いたカモンナ 見終わった感想としましてはごっちんがキャワイ杉です!ってことですね(*´Д`) 駅伝スタートの時ごっちんの隣にいきなりミチャーンいてびくった日曜の朝

百鬼夜行─陰

久々に本を購入。京極夏彦著です。 京極堂シリーズの最新作でるまで後何年待てばいいのでしょうか? 陰摩羅鬼は5年待ってアレでしたからネ・・・まぁ期待しないで待ってますよ まぁこれはそのうち読むことにしよう そういや100円ショップ行ったら白サイが売…

31列

が花道最前だったようで。 80万だしてX列とか買った人の事考えるとお気の毒ですとしか言いようがないネ UFAやりやがったなUFA

CSS

のオベンキョをしました。 あのですね〜、、、全然わかりませんヽ('A`)ノ 3時間くらいいろんなサイト見ながらいろいろ弄んだんですがね、、 ( ´酈`)<あふぉだからむずかしいことわからねーのれす

テレ東社長

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004012305.html 昨年暮れには同じ「ハロー!プロジェクト」のメンバーでもある松浦亜弥(17)の初ゴルフにも付き合ったちなみに、「私は藤本(美貴)さんにも『ゴルフデビューのときにはつき合ってください』と…

Mステ、FUN

の録画しといたのを見ました。なんか矢口さんとあいぼんさんが風邪引いたようで。お大事にしてくださいな FUNなんですがアレですね、(・∀・)イイ!! ちょっとののたんで涙目になってしまいましたyo 娘としてなっちがテレビにでるのはもうないと思うとヲ…

一日の2/3

寝ました。それはもの凄い勢いで。 なんか途中途中で何回か目が覚めたんですけどね・・・ 完璧に目が覚めたらもう深夜の2時前とかで_| ̄|○起きたら自分が出品してたの落札されてるし入札してたごっちんの写真落札しててワショーイみたいなヽ(´ー`)ノ 最…