なっち卒コン

行ってきました。
チケ売らなくてマジでよかった。ホントに


こんこんが風邪でお休みだったけど、ヲタ以上にこんこん自身が出れなくて凄く残念だったろうとオモタ。
多分一生悔やむ事だと思う



普段通りにコンサが進んだところ、最後のなっち登場のところで開演前にもらった白サイをポキッと。
会場一面真っ白。ありゃ凄かった


(●´ー`)<しろーい


なっちも思わず言ってたネ。



なっち登場の時にすでにもらい泣きな感じありまくりでしたが、メンバー一人ずつのメッセージでキタね。
特にあいぼんさんといいらさんでグッときましたねぇ。
娘さん達も泣いてたけどまさかよっすぃが涙を見せるとは思わんかったですばい
ヒサブリに感動して泣きました


最後の全員登場する時にごっちんがあいさつ終えて後ろの方に行ったときに
涙をぬぐっていたように見えました。
元メンバとしてこみ上げてくるものがあったんかな。中澤さんも泣いてたみたいだし。




今日は最高でした。
なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )