2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィーケン

月末で週末なのに誰も遊びに誘ってくれないとか何なの?と。 まー多分みんな僕が明日も仕事なの知ってるから気を使ってくれてるんだなーありがたいなーってね。 ふぅ。 バカかと。 外歩くにも最近寒いし億劫ったらありゃーしねーみたいな。 まぁ歩きますけど…

家紋ジェネレーター

なにやら巷で人気らしいのでやってみたところこんな具合に。 【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があ…

今更すぎてアレですが

今日車で何気なくジャンヌ聞いてたらStrange Voiceの間奏が悪魔城ドラキュラへのオマージュやらインスパイアやらを感じざるを得ないというかまんまソレだろ!っていうアレで。 別に今までは聞いてても何も感じなかったんですけどね。最近ドラキュラやったか…

ノアだけはガチとかどうのこうの

こっそりとドラクエ4が2周目突入してたり。 今回は女勇者で名前は迷ったあげく旬ネタからノアで。 なんというか今回に限った事じゃなく名前に困った時その時期旬なネタから名前付けるんですけど、たまに昔のゲームやろうとして主人公の名前がもの凄く懐かし…

JESUS

20代半ばの私ですが心なしかハゲてきた気がしました。 気がしただけであってほしい。 心から。

俺が予知った件。

84 名前:爆風保全隊募集中。。。[] 投稿日:2007/11/26(月) 15:52:10.79 O 大地震が起きそうな予感 3時過ぎ頃に運転してると普段は見ないような雲っつか地震雲?みたいなのが目に入りまして。 で、何か怪しげだったんでこりゃ地震くるんじゃねー的なノリで…

子辻

希空でノアですか。 なんつーか学校の先生してる友達が最近の子は読み方が分からない名前が多すぎでマジ困ると言ってましたがコレはその良い例なんじゃないかと。 でも今回の場合は報道されてるからひょっとすると一発で読んでもらえるかも知れないけど名前…

探したけれど見つからないのに

ドラクエ4も飽きを感じる今日この頃。 さて、ルナシーライブまで1ヶ月を切ったってことでそろそろ曲の復習でもしようと思いまして。 んで久方ぶりにCD引っ張り出そうとしたらIMAGEとSHINEが無いんだがーっていう。 とりあえずあったところでLUNACYでも聞こう…

これぞまさにベホ移民

デスピサロ撃破。 エンディングまでの時間は17時間40分。称号は完全無欠ヒーローでございました。 しかしプレイ時間短っ! でも最近のゲームは複雑すぎて攻略サイトとか見なくちゃ分からない要素が満載なだけにやる気も起きなかったりするんですがリメイクだ…

ボクは 悪いスライムじゃないよ。

レベル上げもせずに突き進んできた結果、5章のキングレオ戦で遂に詰み。 とりあえず5回くらい戦ってオール敗戦でございました。 レベル15では無理だと言うのか・・・! 今までここで詰んだ記憶は無いだけにちょっと衝撃だったわけですがまぁ適当にレベル上げて…

多分桜チラリあたりから知りません。

今年もそろそろハロプロ楽曲大賞の季節かーとか思ったけど今年のハローの曲とかほとんど知らねーやっていう。 娘で言うと最近出たらしい新曲はもちろんその前の曲すら一回も聞いた事無いからねコレ。 これがヲタク離れってやつかー、と。 まぁ気が向いたら投…

勤労感謝の日

3連休だと思ってたのに土曜は仕事とか言われ意気消沈。 まぁ悲しいかなする事もないんで別にいいんですけど。 ただ休みだと思ってたら休みじゃないっつーのが精神的にキツイよねっていう。 ふぅ。 そんなこんなで今日はドラクエやったり外歩いてみたり友達と…

こごえるふぶき

朝から一日中ずっと雪なんだがー。 つか途中で軽く吹雪いてみたりね。まだ11月ですよと。 正直寒くてやってられんわけですが連休はドラクエでもやって引き篭もろっと。

すのう

もうなんつーか普通に雪なんですが。 11月なのに当たり前のように降るとか勘弁していただきたいデス。 そういやよく行くパチ屋で新台入替があったんですがうる星やつらは何とか生き延びてました。一安心だぜ!

それがたぶん 会津

なんつーか月曜とか火曜とかってそんな書く事ないですよねっていう。 とりあえずドラクエ4どーすっかなーとかそんな感じです。 まぁ多分買うんですけど。 問題は私のDSが現在行方不明だっていう事くらいですかね。 ないわー。

ちょざむい

雪は降らなかったものの極寒なわけで。 ニュース見てたら東北で大雪とかね。この寒さならそりゃ降りますよと。 コンビニで思わずコーンポタージュとか手に取った時とかなんだか冬だなぁと思いますです。 なんか右腰のあたりが危険な雰囲気なので今日は散歩お…

雪どん

ちょー!明日の天気予報見たら雪とか書いてあるんだがー! って感じのノリで日記書こうとしてたら今日降られるとか全くの想定外でして。 まだタイヤはき替えて無いっつー話ですよ。つかスタッドレス買ってすらいないみたいな。早めに何とかせねばなぁ。 まぁ…

アルクゥ

仕事してウォーキングついでに図書館行って家帰ってきてからはこっそり購入したドラキュラやって一日終了。 なんつーか久々に図書館行ったけど相変わらず蔵書数少ねーなと。 発売目前だし数年ぶりにドラクエ4の小説でも目ぇ通してやるか!って思ったらいきな…

やたらと眠いのです

今年は何か急に寒くなったのもありウチでは例年より早くコタツをセットしたわけですがあのぬくさは相変わらずヤバイわけで。 コタツに入ってちょっと横になったら100パーいつの間にか寝てるからなぁ。 と、コタツトークを広げようかと思ったんですけどまぁ特…

ゲシュタルト崩壊的な

仕事中突如「北」という漢字が分からなくなり軽く焦る。 んでどんな字だったかなーと思ってケータイで確認しようと思ったんですけど「北」って字見ても「アレ?こんなんだったっけ?」みたいな。 見れば見るほど訳分からなくなってぶっちゃけ今でも軽く困惑…

マリスのほうじゃないんです。

いつの間にかPSPでドラキュラが出てたとか!知らなんだ! 血の輪廻のリメイクとかね。血の輪廻自体そんなにやったこと無いけどやってみたいですね。 つか神ゲーと名高い月下の夜想曲も収録してるとかコレ買うしかなくね?っていう。 よーしパパFFT終わったら…

仕事終わりそうな時間になってから忙しいってあるよね。

昨日歩きすぎて足痛いから今日は歩けないなーとか思ってたら普通に仕事終わったのが11時過ぎとかで歩きにいけないんだがーな水曜でございました。

メタボ

最近何気にウォーキングなどというものをしてたりするんですがちょっと今日は歩き過ぎた模様。 一日の1/8の時間をね。歩ったよね。 足がイテーのなんのってもうヤバイです。 続けなくちゃ意味無いのに明日は筋肉痛でそれどころじゃなさそうです。ばっかじゃ…

けんさく

岸田健作ってどこいったんですかね。 さて、ソレは全く関係無いのですが友達と話してる時にゲームの話になってその中のキャラの名前がどうしても思い出せなくなりまして。 顔とかは思い出せるのに名前だけすっぽり。 どうにも思い出せないからググるしかない…

寿命

ヤフー見てたらiPodの寿命がわかるサイトとかいう記事があったのでレッツトライ。 確か去年の今頃買ったんだっけな今使ってるやつ。もう一年とか。ハヤー。 んで結果はと言うと今までと同じようにこれからも使った場合、今現在で残り時間が「401 days 16 hou…

ゴルディオンハンマー承認

昨日の話になりますが友達が彼女の親に結婚の了解を得たそうで。 その頃僕はパチ屋で一人涙目になってたわけで。 なにこの格差社会。 正直人の事祝ってられる状態じゃないわけですがそれでもちゃんと祝いメールを返しとくあたり僕ってば優しさ紳士ダナー。

君待てども…

引退できませんでした。

君去りし後

引退します。

おはよう

昨日ほぼ寝れなかったのもあり仕事終わりで寝に入ったら気づけば半日ほど経過してました。 なんか夢にゆかりんと麻里子が出てきたのは覚えております。 何故覚めたのかと問い詰めたい。 そういや昨日のハルヒは調べた結果ジョイサウンドで見れるとか。 今度…

早朝

友人らに平日にも関わらずこんな時間までつき合わされました。 自分らが明日休みだからって俺が明日仕事休みだと思うなよ!っていう。 帰り道で新聞配達のバイク数台とすれ違ったり。あぁもう朝かみたいなね。バカかと。 何と言うか明日は居眠り運転で事故を…