家紋ジェネレーター




なにやら巷で人気らしいのでやってみたところこんな具合に。

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

妖艶な力を備えた薔薇紋。バラモン。カッコヨス。
つか他人を引き寄せる魅力があれば人生苦労してないんだがーっていう。
当てになるのかどうなのかと。


しかし薔薇ねぇ。
これは幼稚園の時のクラスがばら組だったのも何か関わりがありますよきっと。


気になった方は綾鷹(あやたか)急須でいれたような、にごりの旨み内のFUN遊戯のところからどーぞ。