2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャアった。

そういや今年1回も生でアイドル見て無いや。 コンサすら行ってないし。 何と言うかヲタ卒って自分からするもんじゃなくて気づいたらしてるもんなんですね。 勉強になりました。 んで、今思う事と言えば、っつか今日部屋の大掃除してて思った事なんですけど…

今年もありがとうございました。

今年も何事なく一年が過ぎて俺は一体なにやってたんだよ?みたいな感じでございます。 いいんだか悪いんだか。 悪い事なかったからいいのかな。 よく分からんですが。 とりあえず今年もくだらない日記に付き合っていただきましてありがとうございました。 み…

ハロプロ楽曲大賞2008

思ったけど今年リリースされたハロプロの曲とか1曲もしらねーや。 つかテレビとかでも見なかった気がするし聞いた事すら無さ気。 というかほとんどの人がそうだと思うけど今年リリースされたどの曲よりも一番耳にしたハローの楽曲ってイエーイめっちゃホーリ…

パルコのCMのあおいちゃんかわいい!

そして何故そのCMをパルコが無い福島でやってるのかって話。 あると思います。 さて、今日は仕事納めっつー事で。 明日から連休だぜえええ!!ってハシャギたいけど来週の月曜にはもう仕事って何なの?って感じ。 まぁ短い休みを満喫したいデス。

萃香だなー

萃香ノーマルでノーコンクリア。 これ以上の難易度は無理臭プンプンなんでノーマルで全キャラいけるようになったら考えます。

シドレ曹長

元日にZ劇場版3部作がBS11で放送されるんだってさ。 うひーチョー楽しみ。

金曜くらいの雰囲気だったのに月曜でした。

明日働けば休みだと思うと俄然やる気も出てくるってもんだな! って思ったけどあんまり仕事する気は起きませんでした。 人間って不思議ですね。

引きこもり

雪降ってて何処にも出かけられねーんでコタツでぬくぬくしてたら一日終わりました。 なんどこれ。

地ノーマル

紫で5回くらいコンティニューしてクリア。 んでその後に萃香でやったところとりあえずノーコンで6面までは行けるようになってた。 後2回くらいやればノーコンクリアできそうな予感。 根拠はないです。 なんというか5面だけ激ムズじゃねーですかと。

地霊殿

これノーマルクリアできなくねー

真冬

いくらなんでも寒すぎやしませんか。 極寒すぎるだろっていう。 雪は朝から止むことなく一日中降ってるしやー。 おかげで道路も車があんまり通らないところとか凍ってるしチョーあぶねーっつーか軽くスピンしかけたんだがっていう。 なんか雪に埋もれてて見…

問題は何故クリスマスの夜にDSしてにゃならんのかって事。

ワロスワロス。 さて、クリスマスと言えばプレゼントなわけですが先日友達に付き合って子供のクリスマスプレゼントを買うっつーんでトイザらスに行ったわけですけれども。 思ったのはおもちゃも自分が子供だった頃とそんな大きく変わってねーなって事であり…

マガジン!

おれはキャプテンがいきなり載っててバビっただろっていう。 んであの読み切りを見て本編見たくなるやつがいるのかっていう。 謎ですね。 しかしそのおれはキャプテンは今連載してる漫画で自分が好きなののトップ5に入ってきますからね。 おもろいわー。

問題は何故イブの夜に家でいいとも見てにゃならんのかって事。

侘しすぎるだろ!と言いたい。 まぁなんつーかアッキーナ超かわいいとかマリエの鼠先輩が錦戸君に似てましたねとかそんな感じのイブなんですけどね。 はいはいうんこうんこって感じですね。

ミスオブミス

立教の高見さんだそうで。妥当じゃねーって感じ。 しかしまぁ東女の準ミスちゃんこと中島ちゃんが出てれば準ミスにしてミスオブミスに輝いていたのは言うまでもないねって思いますよね。 100%好みの顔ですからね。かわいー。

ありのまま起こった事を話すぜ

起きたら外が暗かった。 せっかくの祝日だったのに何もせずオワタ ちなみに指名手配されて逃げ回る夢を見ました。 寝てるのに安らげないとかなんなん。

のみのみのみ

シャチョスがあまりにもキセキキセキ言ってたんで歌ってみたんですけど店にいた他のお客さんらにも概ね好評っぽかったんでよかったです。 あたまいてえ

M-1

途中からしか見てないけど矢口映りすぎだろ。

年忘れ

アナル! byあやののさん さて、ヲタク忘年会に行ってきました。 しょっちゅう会う人もいれば年に一度会うか会わないかの人もいたりでなかなか楽しい一時でございました。 いろいろありましたが総括するとアナル!って感じだったと思います。

年忘れパーティー

シャチョス様のおごりっぷりに期待しつつ行ってきます。

リアルせんとくん

ファミマ行ったらあややさんの歌が聞こえてきて軽く驚いた今日この頃。 なんかファミマのサイトで曲のダウンロードができるそうなのでみなさん奮ってダウンロードしたらいいじゃないですかね。僕はしませんが。 というかいつの間にかCMにも出てるのね。 あの…

iPodさん通夜会場

久しぶりに使ったら1時間くらいでプシューンって音して電源落ちたオワタ。 最近PC関連でトラブル続きすぎじゃねーかっていう。

サイソイソしています

仕事の用事で警察署行ったら取調室にぶち込まれてちょっとたじろいだ今日この頃。 別に取り調べ受けたとかじゃなくて打ち合わせの場所がソコだったんですけど。 なんか窓に鉄格子じゃないけど何か棒みたいのがかかってて"いかにも"臭がプンプンでございまし…

有線大賞

エグザイルだそうで。 出来レースっぽいけどまぁそれが一番妥当だしいいんじゃねっていう。 個人的に今年の曲で一番好きなのはパっと思い浮かんだところでいうとJUJU feat.Spontaniaの素直になれたらかなーと思ったりもするけど、今思い浮かばないだけで他に…

その後

IMEが復活したと思いきや、やっぱおかしくなってました。 辞書ツールに登録してたのでタ行以降の登録してたのが全部消えてました。 まぁむしろタ行以降で何が登録してあったのかが分からないんですけど。 とりあえずその昔「つじ」で登録してたはずのノノタ…

パソコン蛾ぶっ壊れた

IMEが死んだ。 最近ヤフオクで落札した相手の評価を付けようとした時の話になるんですけど。 また機会が「ありましたら」よろしく〜、って書こうとしたところ、「ありましたら」の部分の変換が、「ヒートテック」ってなりました。 「ありましたら」と「ヒー…

ブルースカイフォーク

ナベQ。 見上げれば空が雲も無くあまりにも抜けるような青さってやつだったんで写メろうかな、と思ったもののそんなロマンチックな人間でもねーなと思いやめました。 つかそのせいもあってか日なたと日陰の温度差激しすぎじゃねっていう。 しかも風も冷たい…

ウソップは泣かせるなー。

ちょっと今日チョー寒くねー?ってわけで温いところを捜し求めてふと気づけばネカフェにいました。 というわけでワンピの続きを読んだら泣きました。 後はこのマンガがすごい!で選ばれてた聖おにいさんとか3月のライオンとか読みました。 以上です。

ようつべ見てて思った事

サンダーVはやっぱ赤7だな!と。 花火も赤七。大花火はドンちゃん。 あとワードラは神。

俺が完全に涙もろくなってる件

ゲオでワンピース立読みしてて泣いてしまいました。 それも2回。 ちなみにビビと別れるシーンとメリー号と別れるシーンです。 立読みだけに流す感じでパラパラっとめくってただけなのに泣くとかね。 別に初めて読むわけでもなく昔見てるのにだからね。 年を…