2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪警報

久々に小中学校の頃の友達と集まったものの雪凄くてどこにも出かけらんねーな、っつーことで揃ってパチ屋へ行くあたり俺ら終わってるなと思った一月の末日。 打ちたかったエウレカが空いてねーっつーんでアバンギャルドを正月に打った以来に打ったんですけど…

ロキソニン

あんま効かねーみたいな。 と、言うわけで体の痛さで軽く鬱ってきた今日この頃。 そんな中覗いたブサイコブログによると歌シェリルことメインちゃんが歌バサラこと福山と突撃ラブハートを歌ったそうな。 どう考えても究極のコラボだよねこれは。 みたいわー。

ダレン完読!

先月から読んでたダレンシャン全12巻を完読! 過去日記見る限り12月の5日から読み始めたっぽいから約2ヶ月ですか。 途中にWIKIでネタバレしたのが悔やまれるわけですがまぁおもろかったです。 今度ネカフェ行って漫画バージョン読んでこよっと。

待ち時間なげーよっていう。

とりあえず病院行って昨日の全身痛いのと一緒に気になってるのも全部言ってきた。 今日は問診と検査。んで来週また行った時に今日やった検査の結果を見ながらいろいろとやるらしい。 今日のところはとりあえず痛み止めもらったからいーやって感じ。 一個飲ん…

やってやる!

そんな病に蝕まれた体でも本日ジムに入会! 痩せてやる! 恐れるのはドクターストップのみだぜ!

アウチ!

何か体のいたるところが痛いんだが。 まさに全身ってやつ。 どっか痛くなって、痛く無くなったと思ったら違うところ痛みだして、の繰り返しで常にどっかしら痛てーみたいな。 意識しなくなると別のところが痛くなるのかな。精神的なもんなんですかね。 病は…

昨日の悲しい出来事をいくつか紹介

ダメージ小 ・先日アマゾった真冬の野外が届いたものの映像が超粗くてがっかり。 ・職場で暇な時にこっそりやってたフリーセルが111連勝でストップ。 ダメージ中 ・久々に誘われた合コンが仕事の出張とかぶって行けず。 最後にダメージ特大のがあったりする…

so sad

大きかったり小さかったりするものの悲しい出来事がいくつかありました。 悲しいっつーかなんつーか、「は?」って感じ。 なんだかなぁ。

珍しく朝に更新してみたり

暇故にようつべで何気なくルナシー見てたら体が勝手にアマゾンにて真冬の野外を発注してた今日この頃。 一緒にダレンの残りも買おうかとも思ったけどそれは今日本屋にでも行って買ってくるかなと。 久々にアマゾン見たもんだから分からんかったけど、おすす…

神台

パチスロドラキュラを初打ち。 感想としてはですね、なんつーか、ぶったまげた、みたいな。 5号機で一番好きなうる星やつらを軽くぶち抜いただけでなく、過去の4号機とか自分がこれまで打った台全部混ぜてもトップクラスなんだがっていう。 音楽面でみたら間…

123

明日仕事だと思ってたら休みだった!俄然テンションアップ! でもまぁ特にする事もないし本3冊くらい読もっと。 侘しい。

ニコ動は全然見ません。

一時期は毎日見てたのになぁ。 僕をよく知る人用に例えるとようつべがあややでニコ動がゴマキみたいなそんな感じです。 んー、分かりやすい。 んで、最近ようつべで昭和歌謡を良く見ます。 年が年なもんでメジャーな曲しか知らないものの最高ですねって思い…

ガンテナさんの誕生日が昨日だったというのはガンテナさんのコメントで知りました。

おめでとうございます。 さて、そんな27歳にして弩ロリコンなガンテナさんも昔は好きだったらしいあややさんがアルバムを出したそうで。 ヲタクなのにお恥ずかしい話ですがメインちゃんのアルバムのリリース日って事は知ってたもののあややさんも出すなんて…

梨華ちゃんの誕生日が昨日だったというのはガンテナさんのコメントで知りました。

おめでとうございます。 さて、知り合いから一緒にお見合いパーティー行こうぜ!とお誘いを受けた今日この頃。 やべーちょっと楽しそうじゃねーっていうアレ。 とりあえず保留で!と俺。 迷うわー。

狼を見てて思った。

梨華ちゃんかわいー

メガネ君がエウレカで負けたとの噂

スロットのドラキュラ打ちてぇ。 でもP-WORLD見たら置いてある場所が市内で2つだけとか。ありえんが。 正直音楽が聞きたいだけだからサントラ出てくれりゃ何の問題も無いんだけど、ソレが出るのかすらも分からんし、出るとしても一度は打っとかないとな、っ…

自宅警備

一日中一歩も家から出ないでやった! コタツでゴロゴロしつつ本読んだりゲームしたり昼寝したりまさに家畜チックな一日。 日曜だけ一日の時間が倍になんねーかな、とか思っちゃわずにはいられない、そんなブタな日曜。 あー、仕事したくねぇ。

DAYONE

土曜のくせして仕事がやたら忙しかった。 でも救いなのは道路に張ってた氷もとけてきてだいぶ走りやすくなってきたって事ですか。イイ感じ。 しかしそもそも氷張るくらいになってる事自体がアレなんでやっぱヤな感じかなと。 いい感じやな感じって感じ。ティ…

ヒャダルコクラス

友達と遊び行って家に帰ってきたら鍵持ってなかったのに気づいて玄関開けてもらおうと家にいる人に電話したら誰も電話出なくて30分待って誰も起きなかったらネカフェ行こうと思ってたら雪降ってくるしもう外にいつづけるの限界!って思い涙目になってたら親…

本買

ダレンの続きと勢いあまってこのミス2位のジョーカー・ゲームを購入。

SaGa2

期待したいところだけど画面見た感じ期待出来そうもないんでだったらリメイクすんなよと言いたい。

トゥルトゥル

道路が凍りついて運転したくねー度もいよいよマックスな今日この頃。 気ぃつけよ。

おそらく東方が原因。

最近視力がガツンと下がってる気がする。 実際こないだ視力検査でメガネあってないねって言われたしなぁ。 事故とか起こす前にイイメガネ買ってこねばなぁ。 レーシック受けたいような気もするけどそこは回避。 怖いじゃん。

月と太陽はちょっと聞きたい。

あくまでも懐古の対象として一時的に喜ばしいだけで再結成してまた活動して欲しいとは決して思わないみたいな。 太陽とシスコムーンの話ですけど。 さて、何か今日は一日中雪降ってて道路も混みまくり、おかげさまで車にいる時間が長かったわけですが、運転…

!omikuji

お参りに行きおみくじを引いてまいりました。 ちなみに去年は吉。 さて今年は・・・!! ジャン! 吉。 わービミョー ちなみに絵馬を盗み見たところ「ミスチルのライブチケットの電話が繋がりますように」って書いてあるのがありました。 勝手に見といてアレ…

読書る

ダレンシャンの7巻、8巻を読了。 前も書いた事あったけど児童書なだけあって文字デカイからサクサク読めるのよね。 残り4冊もこの調子で一気に読めそう。 ただネタバレしてるからあんまワクワクしないのがアレ。 読み終わったら光文社から出てる新訳カラ…

ガビーン

ゲームしたり録り溜めしてたバットマンビギンズ観たり買い物行ったり本読んだり。 そういや単行本で買ったのが読まないうちに文庫化してると凹む、でお馴染みの本屋に行ったわけですが 見事に夜は短し歩けよ乙女が文庫化されてました。 途中までしか読んでね…

離婚とか解散とか

井戸田夫妻はどーでもいいもののとりあえずチャゲアスは事務所が否定してる通りガセであってほしいもんです。 オンユアマークとかクソ名曲だな!って思います。 つかそんな事より雪がヤバイんだが。 ナニコレ って職場から出た時に言ったからね。 おかげで明…

絶望した!

前にも書いた通り現在ダレンシャンを地味に読み続けているわけですがそんな私に悲劇が。 登場人物でちょっと誰だっけなーって思ったのがあっていつも何かを調べる時のように無防備にウィキペを見たのが運の尽き。 その人物探す前にうっかり主人公のダレンの…

何気に人生初

福島に生まれ育った私ですが、そんな私が生まれて始めて喜多方に行ってまいりました。 喜多方ラーメンで有名なあの蔵の町喜多方です。 いやしかしなんつーかね、高速走ってて途中のトンネル抜けたら一面雪なんだが、っていう。 街中も普通にあるよね雪が。サ…