2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成教育委員会は知的美女ばかりでたまらんな!

三浦ちゃんチョーかわいー。 さて、アニサマですが。 なんかニコ厨のためにあるようなライブだったようで。 ニコ動の中継待ちの間、おさむさんとメッセで盛り上がり、その勢いでネカフェで見る!っつって家を飛び出したわけですが行ったら行ったで最高の環境…

カンチ

IT土方の読み方を今までずっと「あいてぃーひじかた」だと思ってた件。 サムライのようにITの世界で頑張る何かカッコよさ気なのをイメージしてたのに全く違かったみたいな。 人に教えられる前に自分で気づいてよかったと思うも何かちょっとショックだわー。

雷雨すぎる

遂におっくせんまんを歌ってきた!もう思い残す事はない! あと何か書こうと思った事あったんだけど忘れたんでこれにてエンド。なんだっけなぁ。

趣味はインターネットです。

昨日あまりに暇だったんでいろんなブログ見てたんですけど歌シェリルの人とランカちゃんの人のブログ見てたら二人でカラオケ行って歌いまくりみたいなの書いてあってうわこれ凄くねーって思ったんですけどーっていう。 セットリスト載ってたけどランカちゃん…

最近背後に気配を感じる

でも後ろ振り返っても誰がいるわけでもなく。 怖い。 さて、何とか仕事がちょっと落ち着いたと同時に天気も連日の雨から抜けて夏っぽくなり。 つか昨日まで長袖着てなくちゃ寒いくらいだったのにいきなり半袖でも暑いくらいとか急に気温変化しすぎだろと。 …

仕事の攻撃!ダブルパンチを食らった!

もうだめぽな今日この頃。 もうだめぽとか久々に言ったわ!とかそんな事も言ってられないテンションです。 悪い事って重なるもんでね。僕は悲しい。アニサマ行きたい。

ラスタピーア

仕事でちょろっとヘタこいて落ち込み気味な昨今。 なんつーか忙しくて疲れてるところでヘタこくと自分にもの凄くがっかりしますね。 うわぁ俺ばっかじゃねーみたいな。 こんな僕に励ましのお便りを。 はぁ。がんばろ。

悪天候

昨日からの雨で今日は一歩も家から出ずテレビ見たり本読んだりゲームしたりして腐ってました。 暇い。

寒い

今週入ってから毎日長袖着てるんだがっていう。 つか気づいたら家のエアコンの暖房はいってたんだがっていう。 まだ8月だっつーのに夜とかはもう長袖着た上で布団かけなきゃ寒くて寝れないからね。 ありえんがー。

てへてへ

昨日の夜、12時頃に友達から飲みに誘われた私は 「そっちは明日休みかもしんねーけど俺は明日仕事あんだけど!今から飲みとかバカじゃねーの!!」 と半ばキレ気味に断ったんですけど朝起きて支度してたら親に今日どっか行くとこあんの?って聞かれ、いや普…

マクロスF

バビったと言わざるを得ない。 そっちかよ!っていう。 しかしなんつーかやっぱり持つべきものはシェリルダナーって思いました。

ユーシー

そういやそろそろ発売する頃じゃねーかなーと思い調べて見たらやっぱり出てましたガンダムUCの5巻。 なにやら先月出てたらしい。 本屋には結構行ってたつもりだったけど全然気づかんかった。 つかアレは小説のくせして大抵の本屋ではマンガのところにおいて…

ポーニョポニョポニョポニョポニョポ

DMC見てー! 公開直前になって急に見たくなってきた! さすがに初日は激混みな予感なんで適当に日をみて行こうかと。 でも多分日が経つとどうでもよくなるんだろうなとは思います。 ダークナイトも見たいけどこれも多分数日経てばどうでもよくなるんだろうな…

ライドウ借りっぱなしでごめんなさいミヤニーさん

コナミスタイル略してコナスタにてDSドラキュラの新作を予約。 前のPSPドラキュラの時は気づいたら特典付きのが売り切れてたんで今回のはしっかりと。 んでもってついでにライドウの新作も予約。完全に勢い。 でもまぁマニアクス同梱って事で。 コッチも、っ…

昼はアチーのに夜はサミーみたいな

散歩のついでに立ち寄ったツタヤでシェリルランカのライオンと安室ちゃんのアルバムを買おうか悩むも財布を忘れた事に気づきサザエさんな今日この頃。 車の中ではクリスタルガイザーを愛飲する私ですが気になりつつも手を出さなかったヴォルビックのグリーン…

ビストロアヤヤ

CMでダブルアヤヤとか見かけたんで久々にビストロを見る。 最近はエアあやや人気で本物あややも声だけだったりする時もあるものの結構テレビで見かける事多いしいいんでないでしょうかね。 今回のビストロも恐らくエアあややありきでの出演だったんじゃねっ…

お盆オワタ

結局なんもせずに連休が終わってしまった。 4日前に戻りたい。嗚呼。 さて、行くまいと心に決めていたパチですがとうとう行ってしまいました。 でも初めてアバンギャルドで当たりを引くことができました。 もう思い残す事はありません。 しいて言えばメガネ…

三日目

暑さで部屋にいられるような感じじゃないんでこの連休中全然パソコンに触ってねーやっていう。 一日1時間も触ってないような気が。 前はネットに触れてないとおかしくなっちゃう!くらいのネット依存症だったのに俺も成長したもんだ。 と、いうわけで家にい…

何事もなく。

お盆って事で帰省してた友達と久しぶりに会ったり家でゴロゴロしたりして一日が終了。 なんか連休貰っても暇すぎて軽く鬱なんだがっていう。 来年はどっか遊びに行きたいなぁ。

ジョジョる

あまりにも暇なので漫喫にてジョジョ2部3部を読書。 ジョセフかっけー。 そういや外ではドバンズバンと花火が上がる音しててそういや今日って花火大会だったなーと。 花火大会なのに漫喫て!悲しい!

お盆休みってなんですか

今日も仕事。明日は休み。わーい。 特に予定もないし久々に東京でも行ってこよっかなーと思うも東京行っても特に予定もないんで行かない事にしました。賢い。 しかし最近毎日暑くて寝苦しすぎる。 エアコンの神様どうか僕の部屋にエアコンをくださいませ。

お盆休みって何ですか

今日も仕事。明日も仕事。悲しい。 そういや友達がカラオケ行こうぜとか言うんで「これはおっくせんまん歌うチャンス!」って思ったんですけど「ダムで」とか勝手にぬかすんで結局歌えませんでした。 シャウトシャウトシャウトで喉が痛いです。悲しい。

オリンピック

なんだかんだで結果しか見てねーやっていう。 あーでも北島の金獲ったシーンだけは何回も放送してたんで見ました。世界新とか恐ろしいな北島。スゲー。 そしてバドミントン。 何やらさほど注目もされてなかったペアのほうが世界王者を破る大金星をあげたとか…

次回 トライアングラー

いつの間にかUGAでおっくせんまんの配信が始まったらしいから今度行ったら歌ってこよーっと。 でもソレだけのためにUGA選びたくもないんでJOYかDAMでさっさと配信してくださいよと。 なんかUGAって好きになれないんだよなぁ。音ショボくねっていう。 でもド…

冒険王に行きたいんです。

ぱちんこアバンギャルド。 この台にこれまで6万ほど使って当たりが一度も無いんですけどこの台って本当に当たりがあるのでしょうか? 僕は悲しい。 そしてヲタクから金をむしり取るあの台が怖い。 ゆうこりんを始めアイドルさん達にニャンニャンってされたら…

ディスコ探偵水曜日

やっと読了! なんつーか舞城の最高傑作ってのも言いすぎではないんじゃないかと。 実際おもろかったです。 ただ、 ただただイミフ。 九十九十九ほどじゃなかったけどまぁイミフ。 上巻の途中まではそれほどでもないけど後半あたりから凡人には理解不能な領…

キセル2回ハズシ

慶次で勝てる気がしない。 ついこないだまでは負けるなんて夢にも思わなかったのに。 神様どうか僕に15R当たりをお引かせください。

五輪

Mステのサザンスペシャルを録画してたと思いきや裏のバットマンビギンズを録ってて涙目な今日この頃。 バットマンも見たかったんでいいです。グスン。 さて、いよいよオリンピック開幕って事で。 日本選手団には是非頑張ってメダルをもぎ取ってきていただき…

ナックスさんのマウスがぶっ壊れた件

マウスなくちゃアニメ見れない!とはナックスさん談。 ヲタクって大変なんですね。勉強になります。 さて、口の中が痛くて洗顔すらままならない今日この頃。 ふらっと本屋行ったら上遠野の新刊が出てたんでザシュっと購入。 ブギポシリーズですか、これは。 …

ハムの日

口の中が痛くてシンドイ。 口内炎っつかたぶん内側を噛んだかなんかして切れてるような感じ。 そして恐らくこれが口内炎へクラスチェンジするのでしょう。 辛い。