ナックスさんのマウスがぶっ壊れた件

マウスなくちゃアニメ見れない!とはナックスさん談。
ヲタクって大変なんですね。勉強になります。
さて、口の中が痛くて洗顔すらままならない今日この頃。
ふらっと本屋行ったら上遠野の新刊が出てたんでザシュっと購入。
ブギポシリーズですか、これは。
でもタイトルにブギーポップなんたらとかって付いてないしビートのやつとかそっち系のサイドストーリーなんですかね。
何やら霧間凪が主役っぽい感じだしね。
まぁ読めば明らかになるだろうと。
前に買った舞城のやつまだ読み終わってないしそれ読んでからカナ。
舞城のミステリとか基本イミフだから読むのに時間かかるんだよね。
加えて最近寝る前の2時間くらいしか読んでないしね。
つーわけで徐々に読み続けること5日。現在は下巻の180ページ。土曜で読了の予感!