2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初スロ

妹がスロットやってみたいとか言うので付き添いでパチ屋へ。 昔と比べて今の台は自分が分からんやつだらけで人に教えるどころか教わりたいくらいの話っつーことでチョイスする台は必然的に教えることもそんなにないジャグラーになってくるわけで。 「ココ光…

爆睡

久々に10時間以上寝たゼ! 昨日の仙台遠征でよほど疲れたのか起きたら15時とか。しかも足とかイテーし。 なんか最近体力めっきり落ちてコンサ中ずっと立ってるとかシンドイんですけど。 昨日も途中で何度座ろうと思ったことか。 会場着くまでに歩き回ったか…

再会

コンサ帰りにヒサブリに仙台近辺に住む友達とメシ食ったんですがなんか知らないうちにアイドルヲタクになってました。残念。

初なっちコン

今日がコンサだって事に昼前に気づき慌てて出発。 会場の仙台市民会館は初めて行く場所だったので軽く迷いながらもなんとか着いたわけですが開演10分前とかに着いたんで会場前は結構閑散気味だったような。 まぁ閑散なのは会場前だけならよかったんですがね…

さゆーじあ

柴ちゃんもう22かよ!ちょっとバビった。 今回からMCの道重ですが毒舌トークで結構おもろい。大胆というかバカというか。 ライブで柴ちゃんと赤フリ歌ってたけどなんつーか道重は歌下手なほうがいいね。 なんか普通に歌えてる道重はツマラン。

こんまこ卒

私が過去に提唱した(と思う)「同じメンツで4枚以上シングルは出さない説」はまんざらでもなかった予感。 まぁまだ卒業まで数ヶ月あるから分からんけど。 つかとうとう5期から卒業きたか、と。 マコが言語留学でこんこんが学業に専念ですか。 何と言うかこ…

スポフェスDVD

ごっちん梨華ちゃんミキティに全編ので全部で4枚ですか。 そういやだいぶ前に注文完了してたけど書いてなかったんでとりあえず報告まで。

花花緑緑

今日マンゴープリンを食べてた時にそういやそんなんあったなぁ、と。 何かオサレプレイスに明らかに場違いなヲタ行列が連なっていたのを覚えてる。 そんな前の事でも無いと思ったら行ったのはもう2年も前とか。 2年経ってもあの頃とさほど変わらずヲタ続けて…

Brotherhood

近所のホームセンターに買い物行ったら店内に流れていた曲はナントB'zのSHINE。 なんでこんなアルバム曲が!!と軽く驚きつつもヒサブリに聴くSHINEはヤハリかっこよく家帰ってから久々にブラフを引っ張り出しコレ書いてる今も聞いております。 ギリチョ、ブ…

寒かったり暑かったり寒かったり

朝晩寒くて日中暑い。 当然の事と言ってしまえばそれだけのことだけどそれにしても気温差ハンパなくね?みたいな。 日中車乗っててエアコン入れてるのに夜は部屋でヒーター入れるとかね。 暑くなったり寒くなったり一気に上げ下げじゃなくてその中間はないの…

おれは しょうきにもどった!

風呂場にて何を考えたか手に取った洗顔料を頭につけたところで正気に戻った。 歯磨き粉で顔洗ったなんてのをたまに聞くけどその度にないないwwwとか思ってたんですが普通にあるあるwwwですね。 また一つ賢くなったな俺。

ヤホーとの決別

早めに連絡しとかないと忘れそうだったんでインフォメーションセンターとやらに解約の電話を。 月末締めなのに解約し忘れで1か月分払うとか勘弁なんでね。 しかし噂には聞いていたもののまぁ繋がらない。 あまりにも待ちが長いんで軽くキレそうになりつつも…

続つんく婚

シャ乱Qて結婚してるのまこっちゃんだけかと思いきや他の二人も既婚組だったとは。知らなんだ。 しかもたいせーもいつの間にか"たいせい"に名前変わってるし。 何気にシャ乱Qて謎多いなぁ。 まぁサンスポ見て一番バビったのはつんくの本名が非公開って書い…

つんく婚

当然というかなんというか相手は非ハロですか。当たり前っちゃ当たり前ですね。 まぁつんくもいつまでも独身でいるわけにはいかないだろうしいいんじゃねーの。 まこっちゃんはとっくの昔だし。 ハロメンと結婚したら披露宴中継も可能性的にはまだあったとは…

閉店

なにやら駅前にあった新星堂が潰れるらしい。 何気に自分が初めてCDを購入した場所がその新星堂だったりするから思い入れがないわけでもなくやっぱりちょっと寂しい。 やっぱ数年前にできたタワレコの存在がデカイのか。ただでさえそんなに数置いてなかった…

今日のギャルサー

アレか、ギャルサーのメインは戸田恵梨香だったのか。 てっきりギャルサーサイドは週ごとでメインキャラ変わると思ってたんだけど戸田は基本でずっぱりなのね。 どーりでオフィでセンターにいるわけだ。納得。 しかし今のところたいした役でもなさそうなのに…

なちコン

セットリストを見る限り愛ひとひらが見当たらないのですが。 正直あの曲を生で聴きたいがために行きたかったようなもんだからソレがないとなると俄然どうでもよくなってきたわけで。 まぁ人生何事も経験らしいんで行きますけどね。しょーがないなぁ。

イギーの好物はコーヒーガム。

仕事で行く先々でコーヒーを出されると流石に気持ちが悪くなってくるわけで。 どちらかと言うと甘党なんで出された砂糖は入れちゃうよ派なんですが一日何度も飲むとなると最初の1杯は何の問題もなくおいしくいただけるんですが2、3杯目になってくると甘った…

コンプ

先日楽天で注文した阿修羅ガールが届いたことにより舞城作品コンプ完了。 まぁコンプとはいっても作品的にコンプなだけで同じ本のハードカバーと文庫どっちも買ったとかそんなんじゃないんですけど。阿修羅ガールしかり。コレは文庫版だし。 しかもコンプと…

スイートホリック

スポフェスん時に聞いたっきりだったけど改めて聞くと結構いい感じねコレ。 なっちは何かこーゆー曲調が合うような。 アルバムも聞かなくちゃなーと思うけど未だに1stすら聞いてないのを考えると2ndも聞かないうちに3rdとか発売されそうな予感。

再会

中学時代の友達にコンビニでばったり再会。 なにやらこないだ大学卒業したばっかりで今月地元に帰ってきたばっかとか。 前に会ったのが昔の友達が亡くなった時だったから約2年ぶりか。 同じクラスにいた誰々が結婚したとかなんだかんだ懐古トークを30分ほど…

そして私は気づいた。

そういやごっちんの「指」まだみれてねぇぇ!!

プリズンガール

とにかくなっちがキャワスなわけで。 アジャコングの出番が少なかったのは置いておくとしてドラマ自体も面白かったしいい感じだったんじゃね? 原作とどこら辺が違うのか確かめるために原作読んでみるのもいいかなーとか思ったり。 でも原作読むのシンドイん…

予約

どーなるかは分からないもののとりあえずGW上京時のためのバスを予約。 一応4日に行く予定。 4日に行くからには亜弥コン中野のチケも用意しないとだな。 相場とか全然分からんけど安いところで適当に揃えたいところ。 SSAの娘コンはまぁ適当にですね。 なん…

先月開通させ準備は整っていたものの放置かましてたのをとうとう設定完了させ私もついに光の世界へ。 早速速度測ってみると18Mbpsというやや遅めの結果だったんでRWin増やしてからもっかい測定するとなんとか26Mbpsまではいったらしくまぁこんくらいありゃい…

ギャルサー

矢口の登場シーンが無駄に多いのだけが気になりました。

待ってました

エルダーコンのDVDが到着。 正月は日程的な都合で見に行く事ができなかったけどコレで私も伝説のステージが見れるってわけですね。ごっちんのエロスとかね!!! 後は全員集合のDVDが出るのを待つだけデス。

そして

さっそくそのソフトに飽きた件。 大人しくどうぶつの森買っときゃよかった…

退院とDSと。

ママンが今日で6日間の入院生活から帰還。 とりあえず大事に至らなくてよかったなぁ、と。 退院の準備以外今日は特にすることもなかったので近所のヤマダにふらっと行ってみるとナントそこにはDSLiteが普通に販売しているではないですか! いろいろ迷ったあ…

ハロパin郡山

最前うひょー もういつヲタ卒しても悔いはないですハイ