こんまこ卒

私が過去に提唱した(と思う)「同じメンツで4枚以上シングルは出さない説」はまんざらでもなかった予感。
まぁまだ卒業まで数ヶ月あるから分からんけど。
つかとうとう5期から卒業きたか、と。
マコが言語留学でこんこんが学業に専念ですか。
何と言うかこれまでの娘卒メンと違いモーニング娘。を卒業なのかハロープロジェクトを卒業なのかはたまた芸能界からの卒業なのかが何かよく分からんわけで。
ぶっちゃけ解散まで今のメンバーで行くのかと思ってたり。
メンバー入れ替えで人気回復とか最早無理っぽい気もするし別にいらない卒業な気がしないでもないが。
人数的にも7人とか少なすぎな感じだし。
人多すぎ時代の曲とかコンサでどーすんだよ?って。
特にマジヲタでもない自分はこの二人の卒業を聞いてもさほどショックは受けなかったけどこんまこ推しはコアなのが多いと聞くしどうなることやら。
とりあえず夏ハロ行こうとは思う。
しかしこーゆー時に限ってチケ取ってなかったりするんだよなぁ。
久々に一般販売で取ってでもみるかな。