2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんや

別にルナシーが復活したからって真矢とかけてるわけでもないんですけど茶の間でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたらしく気づいたら深夜3時でした。 火曜日だっつーのに疲れてるらしい。 全部暑さのせいねこれ。

アニサマ2010

セットリスト見ました。 初日で知ってる曲が42曲中4曲。 2日目で知ってる曲が44曲中4曲。 というわけで知らない曲が9割超だったんで行かなくて良かったな、って思いました。 おしまい。

4年ぶりにマイボス見ました。

もう号泣。 ここ数年で涙腺が弱くなってるのは知ってたけどまさかこれ程までとはってくらい泣いた。 最終話とかもう始まってから終わりまで泣きっぱなしみたいな。 前見た時とか絶対泣いてないだろってとこでも泣くし。 いや良かった。 基本的に長瀬のドラマ…

ゲオる

暇だったからゲオにDVD借りに行ったら旧作は80円だって!やっすー。 というわけでマイボス借りました。 ガッキーチョーカワイー。

ていでん!

いつにもまして雷がヒドイ一日。 というか酷すぎて停電したし。 ウチ含め近くのコンビニとかも全滅してたなぁ。 正直PC死んだらかなりヤバかったけどなんとかセーフだった模様でした。 あぶねぇ。 ちなみに家にある延長コードが軽く焼けてたっていうかこのま…

わすれっぽいんです

PCの前に来るまでコレ書こーって思ってたことあったのに日記を書くってクリックした瞬間に忘れました。 何書こうとしたか誰か教えてつかーさい。

ルナシー

なんか今度記者会見するとか。 もったいぶんなよとゆいたい。

クラニン

400ポイントが来月末で失効します!みたいなメールが着てたんで久しぶりにログイン。 今500ちょいのポイントがあるらしいけど交換リスト見る限り欲しいの何もないんだよなぁっていう。 まぁ勿体無いからなんか適当なのやっとこ。

スパ4

だらだらと対戦してたらPPが1000ほど減りました。 おそろしやー。

ガッキーガッキー

最近はテレビ付けりゃどの局でもガッキーガッキーしてるなぁ、と。 でもガッキークラスになると出過ぎじゃねー?とかそういうウザさとか一切ないからね。 むしろもっと出て!っていうか出すぎて体調の心配しちゃうレベルだからね。 いやはや。

暑い!

二日連続で暑い! しかも今日の暑さってちょっと尋常じゃなくないですか。 冷房きかせてても暑いってどゆことっていう。 なんか残暑が厳しいの一言では済まされない暑さが続いてまいり気味です。 どこが冷夏だよ!

暑い!

仕事終わってどこか出かけようと思ったものの暑すぎてどうしようもなかったんでエアコンガンガンな部屋でゴロゴロしてたら一日が終わってしまった。 釈迦堂川の花火大会だったけど毎年ありえないくらい混むからもう何年も近寄ってねーやっていうのが現状です…

アイギス

アマゾンのホビー的なランキングでfigmaアイギスがトップに躍り出てて何だこれ!ってなりまして。 何かミヤ君の話によると再販が決まってうんぬんらしい。 まじかーってなわけでとりあえず予約しときました。P3まだクリアしてないけど。

D端子デビュー

買おうと思ったのは8年前。 買ったのは今日。 PS2をつなげるD端子を買ってまいりました。 今更感アリアリだけどそこは許してください。 PS3の画面に慣れた後にPS2の画面見るともう耐えられない感じだったから買っちゃったみたいな。 さすがにPS3並には程遠い…

せいこう!

3対0の速報を聞いて勝った!第3部完!って思ってたら3対10で負けていた。 催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 というわけで聖光学院は負けてしまったもののまぁよくここまで残っ…

もちろん他のも買いました。

先週くらいに出た霧間凪の3巻目と今日発売の舞城王太郎イキルキス。 イキルキスが並んでなくてマジかよ!ってなったもののまだ陳列してなくて無造作に積んであったところを探したら1冊だけあったんでササっとチョイス。 いやー危ない。やっぱ発売日に欲しい…

本のジャケ買いはあまりしません。

なぜならばジャケ買いするとかなりの確率で既に持ってる本を買ってしまうからです。 読めばダブリで買うこともないんだろうけど買ったまま放置しちゃうから持ってるかどうか忘れちゃうんだよね。 というわけで前買った本を今日も買ってきました。 まいったね…

3日目

サクっとパチ屋で負けて昨日のもやしもんの続きでも読んできたろーと連日のネカフェに行ったところまさかの超満員。 俺行った時点で10人待ちとかマジですかと。 まぁ待ってる間も漫画読めるから待ちのほうがどっちかってーといいんですけど。 とそんなわけで…

2日目

5時過ぎまで遊んでたから寝たのは朝の7時頃だったものの親戚が来たりして昼に起床。 あとは友達とパチ屋行ったりそこで負けたりネカフェ行ったり修さんからメインちゃんを抱きたいとかいうメールが来たりして1日終了。 もやしもんの続きがよみてーなぁ。

1日目

夜更かししたわけでもなかったのに起きたら真っ暗で花火大会始まってたみたいな! むしろ終わる寸前みたいな! せっかくの休みなのにまいったね、って感じ。 というわけで夜の9時前くらいに起床しまして嗚呼休みなのに寝て過ごしてしまった…と思ってたんです…

墓参り

行ってきました。 夜も8時前になるとさすがに外灯も何も無い墓場は恐ろしい。 明るいうちに行きたかったけど友達とかと予定合わせるとなるとどうしても夜になるんだよなぁ。 次はせめてまだ明るい時間に行きたい。

休みでもいいんじゃないか説

仕事日だけど出かける用事もなく休みでもいいんじゃねーか、って。 無駄に職場で一日を過ごしただけな気がする。 ヒドイ。

ネカフェる

二日連続! というわけで今日は蒼天の拳を既刊分まで。 おもろいわぁ。 しかしスロ蒼天って何気に超最近の分まで網羅してんのね。 ちょっとびびった。 次は何読もうかなぁ。

ネカフェる

恐怖新聞読んできた! 以上!

トゥルルルルル

去年からビートルズにハマってはいるものの基本的に洋楽に興味がなかった僕ですが最近キング・クリムゾンを聞いて軽く衝撃を受けまして。 うっそなにこれすごくね?って。 とりあえず久々にタワレコとか行っちゃったからね。 以来それしか聞いてないからね。…

風邪引いたかも。

喉がチョーイテ。 しゃべるのも嫌なくらいの痛さ。 2,3日して治んなかったら耳鼻咽喉科行ってこよっと。

卒業すると聞きました

亀井ジュンジュンリンリンが卒業するとか。 まじかーって感じ。 そんだけ。 つかいつまで高橋と新垣いんだよって話だけどこれといったエースが不在なのに高橋が抜けたら完全終了ってのが分かりきってるだけになぁっていうアレ。 まぁ卒業までがんばってくだ…

ねむい

コンサの後に地元帰ってきてカラオケ。 で家に帰ってきたのが1時半。 んでそっから別方面からカラオケの誘いあってデッパツ。 で家に帰ってきたのが3時半。 んで普通に出勤日。 ねむい。 普通に考えて後のは断るべきなんだけど一緒に行った一人がもしかする…

安全地帯!

高速乗ってはるばる行ってまいりましたいわきアリオス。 いやもうなんというか最高だったの一言に尽きるわけですけども。 新曲とにわかでも知ってる有名曲のオンパレードでもう大変。 アクシデントさえなければ300点付けたいところ。 でもアクシデントがあっ…

ジャイキリオモロー

数日前の日記で今全然ネットしてねぇ!みたいな事書いたけどその次の日あたりからネットでジャイキリ見まくりみたいな。 とりあえず2日間で15話まで見た。 なんか最近うpられてるアニメってやたらと高画質だからPS3使ってテレビの画面で見ても余裕で見れる…