2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりですね。

今年も残すは後2ヶ月ということで。 というわけで年内にあと2キロは痩せたいですね。 頑張りたいです。 しかし何ていいますか、書くことねーなって感じです。

ケイタイ蛾ぶっ壊れた

午前中で電池が切れそうになってそんな馬鹿なと思ったところ、なにやら充電するとこの接触が悪くなってるらしく充電してたつもりでもされて無かったらしい。 というわけで行ってきましたドコモショップ。 修理代高くなりそうだったら機種変も考えてたけど200…

メガテンが終わらないんだよね

P3P発売しても当分手つけられなくねっていう。 でもとりあえずやるゲームがあるうちはパチ屋行かなくなるんでいいと思います。 アレだけ打つ気マンマンだったエウレカもまだ打ってないし。 サミタで打てるようになったらそれでいいやみたいな。 まぁそんな感…

ビートルズて凄いなマジで

27才にして聞くビートルズがもう凄く良くて。 先月のリマスターが発売した辺りからずっと聞いてるんだけどもーたまらんね。 何年か前にビートルズ1が発売した頃かな、一回聞こうとして、つか聞いてもさほど興味もわかなかったんですけど。 今聞いたらちょー…

ひかむざさん なーいせい

IEを6から8にしてからというもの、ずっと全角の数字が文字化けしてたわけですが。 なんか直すのもめんどそうだし別にいいかーと思ってたものの余りにも目に付くんでどうにかせねばなるまい、と。 と言うわけで「全角 数字 文字化け」とかで検索したらアッサ…

ひかむざさん とぅるるるん

アメブロに移籍してから殿堂入りのスタブロを捨てた里田の姿勢はどうなのかとそんな事を考える今日この頃ですが僕はといえば仕事はやたら忙しいし一日中強い雨降ってるし何か寒いしもうイヤです。 こんな雨の日はぬくいコタツで森永ココアさんでもすすりなが…

筋肉痛

久々のジムにより今日は全身筋肉痛。 でも次の日でくるということは俺まだ若いな!がんばろ!

あややのブログを読みました。

ミキティの事を「たん」って呼ぶのは焼肉大好きだから!とかそんな事が書いてあったけど昔「みきたん」の「たん」とか言ってなかったっけか。 最近ますますアルツ気味だから自分の記憶に自信が持てないそんなアラサー。

脱水症状マジやべぇ

ジムで運動中に急に全身の力がぬけていくような感覚に陥り、しまいには視界がブラックアウトしていく始末。 「あ、やべ。俺しぬかも。」と思いつつも何とか近くにあった椅子に座って、持ってたスポーツドリンク飲んで楽にしてたら数十分で回復したんでまぁよ…

とげが突き刺さってるかのような

右手親指のさきっちょがチクチクする。 チクチクというか、ズキッ!!っとする。 超痛いんだけどなんすかこれ。 常に痛いわけじゃなくて時よりズキッ!っとくるから痛いっつーかウゼーみたいな。 起きたら治ってるといいなぁ。

ネチケット

ネチケットを守ってくださいとおさむさんに言われました。 ごめんなさい。 あとアルヴィオンは飽きました。 サンシャイン牧場は地味にやってます。

ありのまま起こった事を話すぜ

9回表まで見てて4点差だから楽天勝ったな!って思って見るのやめたら負けていた。 なんどこれー

メインちゃんがはたちになられたそうです。

おめでたい。 というわけでおめでたい記念ってわけでもないけど今日の晩飯は親と回転する寿司を食いに行ったんですが、もう自分のアルツっぷりが酷くて若干ひいた、っていう。 「最近物忘れ激しくて今朝食ったのも思い出せないわー」 って冗談で言ったつもり…

クロスオーバーライブパンフ!

改めて見たけど4000円の価値がどこにあるのか私には理解できませんでした。 くそたけー。

リングらせん

新しいPCがほしい。 って去年くらいから思ってるんですけど。 そろそろ買おうかなーと思うももう少しでWindows7出るしそれがどうなのかも分からんし。 かといってXPにするのもなんかアレだし。 デスクトップにするかノートにするかでも迷う。 別に持ち運ぶ…

ゼントラーディー

土曜に行ってきたマクロスクロスオーバーライブの感想などを。 長文ですよ。

帰福

ひらちょが福島まで車で送ってくれないので新幹線で帰ってきました。 とりあえず疲れた。 明日仕事で朝ハエーしもういや。

マク張マクロス

行ってきます。 寒い。

気になるのは明日の天気

幕張に雨が降らないのを祈るばかり。 おもっきり文化してきたいと思います。 いやー楽しみ。

お寒うございます

朝はまだしも夜はヒーターが欲しいくらい寒い。これは毎日。 昼は普通に過ごしやすい感じなんだけど今日は完全に夏の気温。 メリハリつけすぎだろと。 ちょーっとでいいから昼の暑さを夜にわけてほしい。 急激な差じゃなくてこう平均的に。 桃鉄でいうところ…

時間をください

メガテン全然進まねー! ゲームを1日1時間くらいしかやってない高橋名人チルドレンなもんでマップをちょっとうろうろしてるだけで1時間くらい経ってるんですけどっていう。 これ来月のP3Pまでにクリアできねーんじゃねーかっていう。 困ったなぁ。

完全に名曲

Re.FIRE!!の2曲目ことBurning Fireが完全に名曲でもう大変。 ライブでは絶対やるだろうし盛り上がるの必死ですねこれは。 マジで楽しみだわー。

Re.FIRE!!

神アルバムのULTRA FIRE!!以来、約10年ぶりのFIRE BOMBERニューアルバムを購入! いやーなんつーかアレね。 チエカジさんは変わらない感じだけどバサラはこれ普通に福山じゃねっていうね。 10年も経てば声も変わるだろうけどまぁしゃがれすぎだろうと。 超時…

カラオケった

久々に会うメンツでカラオケへ。 アニソンやら女性歌手の歌やら歌いまくりで喉が痛いのなんのって。 こんなに疲れるもんだったっけか。 もう喉痛くてアレね。明日仕事行きたくねーっていう。

イツワリノウタヒメ

CM見たけどランカちゃんの声当てがうまくなってた感じで感動しました。 でも地元での公開はなさそうなんでどうでもいいです。 ついでにパチンコマクロスのCMも見ました。 まだどんな台なのかさっぱり分かりませんが多分お金いっぱい使うと思います。

昨日の俺はどうかしていた

なんで定価の倍以上の金出してチケ買ってんだ・・・ って今日になって思いました。 人間冷静になるのって大事だと思います。 というか別に取り乱してた訳でもないんですけど。 ただ、入札中に 「!!」 「パチンコだったら30分で2万くらい無くなんじゃん!」 「…

メガテン

もう発売してたとは! とりあえず開始3時間で3回ほど全滅したんでレベル上げながらチマチマやってきたいと思います。

ついカっとなって

来週のマクロスライブのチケを落札してしまった。 どうしよう。 幕張とか遠いんだけど。 まいったなぁ。 というか完全に知り合いいない状態でライブとか行くのいつぶりか分からないんだけど。 チョー怖くねっていう。 一人だとライブ終わった後の高まりがも…

肉まんのシーズン

チキンタツタって明日まで?今日? 分からんけど明日行って売ってたら食おう。 そんな好きってわけでもないんですけどね。 期間限定とかに弱い日本人の典型です。 なかったらチーズバーガーにしよー。

台風さん

雨と風やべええええ!と思ったのも午前中だけ。 後は一瞬晴れてその後はいつも通りの寒空でございました。 しかしまー寒い。 ほんと問題。