2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末!

今週は忙しくなる予定も特に無かったのに休み明けてみたら何か凄く忙しいんだけど何なのこれはっていう。 早くも次の日曜が待ち遠しいデス。

おやすみ

久方ぶりに半日ほど寝た! 昼頃に起きてからは天気も良かったんでちょいと散歩行ったりしちゃったり。 あとはエヴァ見たりメインちゃん見たりエヴァ見たりしてました。 Qの公開が何時になるのかは知らんけどロンドンオリンピックくらいまでにはやってほしい…

さむくねっていう

仕事中に やべ!何もやる気おきねえ!うつ病の兆候の予感! とか思ったけど仕事終わったら俄然遊ぶ気が出てきたのでただ仕事したくないだけなんじゃねーかっていうアレでした。 土曜だし許していただきたいところです。 まぁ土曜に限らずなんだけど。

ホスピタった

整形外科混みすぎワロタな今日この頃。 とりあえず様子見ですねみたいな感じです。 腰のレントゲン撮ったのはなにげに初めてだったかもしれん。

ヱヴァンゲリヲン破

フィルムが真っ黒でした。何これ…。

変わっとる

日記書く画面が変わっとる! 違和感まるだしだけどまぁ後数日もすれば慣れるんじゃねっていう。 そんな感じです。

本当にあった怖い話

メインちゃんの覇気に気を失わないようにうんたら書きましたけど届いたブルーレイメインちゃんを見たら別の部屋にあるパソコンが壊れました。 起動させようとしたらブルーレイだけにブルーバックがでました。 ゾッとした。

ヱヴァ序

破のフラゲ日に序を購入。 そして破は売られているのにあえてアマゾンで購入。 27日着だそうです。 正直買う気は全く無かったんだけどあまりにもネットで盛り上がってるから買ってしまった。 ブームってこわい。

スパ4

せっかくなんでゲームソフトの1本でも買おうと思いスーパーストリートファイター4を購入。 なんつーか格ゲー苦手なんですけど大丈夫なんですかねこれ。 とりあえず15分くらいやって飽きましたけどね。 来年の闘劇目指して練習ですね。

PS3デビュウ!

昨日勝った金使ってPS3買ったった! これでメインちゃん武道館のブルーレイ見る準備は万全だ! 後はブルーレイメインちゃんの覇気で気を失わないように気を付けるだけ!

パチ屋なんていかねーよって数日前に俺が言ってた。

ジーパンの裾上げ待ちの間に近くのパチ屋にふらりと寄ったわけですが、 台を前にしたら打ちたくなるのが人の性。 そりゃ打っちゃいます。 人間だもの。 で、結果はというとなんやかんやで3000枚みたいな。 蒼天の拳打ったんだけどART突入しまくりだった…

ゴルフる

5,6年ぶりに打ちっぱなし行ってきた! ひとまず超初心者なんで球に当たらないところからのスタートみたいな。 当たっても飛ばないみたいな。 まぁ別にこれからゴルフ始める気もないんでちょっと運動してきたよ程度で。 とりあえず体のいろんなとこが痛いんで…

どうしようか

そろそろブルーレイを見れるようにしなくちゃと本格的に思っておる今日この頃。 マジでどうしようか。 土日辺りにちょっとヨドバシ行って迷ってこようかな。 ついでにガンプラ売り場で久々に買うた止めた音頭でも踊ってきてやろうかと思う。 Gガン迷うわー。

DQMJ2始めました

とりあえず5分くらいやったらセーブポイントきたんでそこでやめました。 このペースで頑張りたいです。

真綾のHere, There and Everywhereがとてもよい!

ニコ動でビートルズのをいろいろと聞いてたところ真綾さんのカバーを発見。 いやなんてーかとても良くてですね。 iPodさんに投入しちゃいますよね。 すばらしきかなー。 ちなみに今好きな曲を3曲選べと言われたならば Here, There and Everywhere A Day In …

イヤな予感

アンテナにメインちゃんのブログが上がってて 写真はきゃんちと みたいなのが書かれててコレは悲劇の予感!!と思ったけどそうでも無かった件。 これまできゃんちと一緒に写ってる写真といえば悲劇の連続だったから一瞬息をのんだものの今日のはそうでもなか…

恐ろしい子っ・・・!

というわけでガラスの仮面の残りを読んできました。 おもろかったけど読まなきゃよかったってのが本音かもしれないみたいな。 完結まで後何年かかんのかね!?と。 俺のような新参ですら思うんだから昔から読んでる人はさぞアレなんだろうなぁ。 つかもう待…

恐ろしい子!

ネカフェでガラスの仮面読んでたら知らないウチに6時間とか経過してましたみたいな。 ということなので明日も行こうと思います。 おもろいわー。

ぶるうれゐ

メインちゃん武道館ライブのブルーレイを予約している私ですが肝心のプレーヤーがいまだもって未所持でして。 結局何買えばいいかわからねーんだよなぁ。 安い再生専用機買うなら無難にPS3買っときゃいいのかとかそんなので迷う。どうなのかって感じ。 レコ…

予期せぬ

今日はあんまり体痛くなかった! 治ったんじゃねこれ! わひょー

悪夢再び

おとといあたりからまさかとは思ってたけど一年前の冬に自分の体に襲いかかった全身のどこかが常に痛いという謎の奇病が再発した模様。 なにげに去年のよりパワーアップしてるような気がしないでもない。 去年はこれで何度か病院通いしたけど結局検査上では…

たくあん臭

お客さんとこで沢庵いただいたんだけどそれによって車がもう凄く沢庵臭ただよう感じに。 となると必然的に窓を前回でドライビングせざるを得なくなるんだけど今日とか寒くてもう悲惨だし。 もらえるのはありがたいんですけどね。 モノによりますよね。

しょくよくが

最近ものすごく食欲が旺盛な感じがありまして。 コレ完全に太ったんじゃね疑惑アリアリで体重計に乗るのが怖い。 最近ジムもそんな行ってなかったし去年バリに行かねばなるまいと思ってはいるもののなかなか行動にうつせないみたいな感じはあります。 なんと…

カイジ

カイジの映画を見ました。 なんてーか、「ありがてぇ・・・!」っていうね。 笑いどころありでおもろいんじゃないでしょうかね。 原作見た人のほうが楽しめるんじゃねーか的な。 さわやか系の終わり方したのがアレっちゃアレですけどまぁよかったんじゃねー…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

母の日

いっちょ稼いで何かプレゼントしたるか!と思い例の場所に突撃したところ結果がアレだったんで察してください。 散歩がてらに歩いて行ったんだけどその帰りの惨め具合といったらもう切なすぎてアレ。 とりあえず俺の隣でタバコ吸い出すやつ全員爆発しろ!!

グローブ

久々にglobeの曲を聴きまくってみたんですけどやっぱ自分が中学くらいの時に聞いてたのがイイなぁと。 ファーストアルバムとか多分探せば初回盤のやつ部屋にあるからねコレ。なんかポスターでくるんであるやつ。 青春満開って感じ。 鏡に映ったマークの○○○!…

さむい!

暑かったり寒かったりおかしいだろうよ! 昨日は半袖でも暑いくらいだったのに今日は長袖着てても寒いとかアホかと。 まいったねこりゃ。 口内炎も未だ治らずでそっちもまいったねこりゃ。

謎の暗号

どなたかゴルヴドレンダラという謎の単語について心当たりのある方はご連絡ください。 夢でいきなり出てきた謎の単語。 ググっても1件もヒットしないし。 マジ謎い。

ひたすら暑いんだけど

ミクシーニュースによると会津が33度らしかったんだけどマジかよと。 まぁ朝も暑くて起きたくらいだったしなぁ。 いやマジで暑かった。 明日はこないだユニクロで買ってみたシルキードライとやらを着てみるかな。