恐ろしい子っ・・・!

というわけでガラスの仮面の残りを読んできました。
おもろかったけど読まなきゃよかったってのが本音かもしれないみたいな。
完結まで後何年かかんのかね!?と。
俺のような新参ですら思うんだから昔から読んでる人はさぞアレなんだろうなぁ。
つかもう待ち慣れてるんだろうなぁ、と。
まぁ作者生きてるうちに完結してくれりゃそれでいいです。
あと前にネットの記事でガラスの仮面に携帯電話が登場みたいなの見て記事にするほど凄いことなのかと思ったけどそりゃ記事にもなるわなというのが読んでみてしみじみと。
いとも当たり前みたいに使ってるけどお前ら昭和の住人だろ!みたいな。
何はともあれ45巻が楽しみだなぁ。
ただアルツなもんで新刊出る前にそれまでのストーリー全部忘れ去ってる可能性あるのが怖いですはい。



そういや邪魅の雫出てから4年くらい経つと思うんだけど京極堂の新刊はまだですかと。
まぁ邪魅の雫まだ読んでないんだけど。