2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネのアヤパンとか最強すぎるわけだがな件

タイヤ替えた次の日に雪降るとかバッカじゃねーのっていう。 朝とか結構降ってたし積もったらマジウゼーになるところで。よかったよかった。 今日は月末、そして年度末ってことでまぁそれなりに忙しかったわけですが何となく気分的に金曜な感じだったのに実…

おめで

友達に二人目の赤ちゃんが生まれるとかどうとか。 おめっとうさんです。 出産祝いの関係あるから産むのはもうちょっと待ってくださいね。 それにしても最近はイヤミったらしく結婚する友達も続々増えてきたなぁと。 今予定入ってるだけでも二人とかね。はい…

たっきゅーどー!にゃーん

20代半ばホイホイ。 さて、今日は朝っぱらからタイヤ交換してお疲れモード。 午後からは友達とパチ屋行ったら案の定負けるしさらにお疲れモード。 スロット勝てないしパチだなーっつってパチンコ打って勝ったのはいいものの、その勝ち金でついついスロって結…

もう少しの辛抱

あとふつか。 後二日経ちさえすれば忙しさも一気に飛んで消えるはず。 頑張りたいデス。 そういやもう雪降らないだろうしそろそろタイヤ履き替えなきゃなぁ。 メンドくっさー。

破壊の夜

TOSHIの声が終盤になってやっと出てきたと思ったらいきなり終わりてナニソレってなって hideが一人だけ若くてっつか流石に今回の企画自体無理があるだろっていうあれで PATAが悲しいかなはげてて HEATHが一人だけヴィジュアル全開で YOSHIKIが良くも悪くも全…

桑田

長いことお疲れ様でした。

忙しい

流石は年度末と言うべきか、普通に忙しすぎてもうキレそう。 もう仕事全部ほっぽって旅に出たい。 ゴマキもいることだしアメリカがイイナー。

hide追悼ライブでXのギター代役がスギゾーとかどうとか

マジカヨって思いました。てっきりよっちゃんかと思ってました。嘘。 さて、プリズンブレイクのシーズン4が製作決定とか。うひょー楽しみ。 でもその前に早くシーズン3が見たいわけで。 動画サイトとかで探せば見つかるだろうけどやっぱプリズンブレイクとい…

ふぉーまる

近々必要になるらしいんで礼服を購入。タケーよ!っていう。 しかし店から届くハガキ、あの持って行くと割引になるとかってやつ。それ持ってくの忘れたんだけど別にアレ持ってかなくても大丈夫なんですね。 「ハガキ届いてると思いますんで割引いときますね…

フラグ

左足の小指の付け根辺りがチクチクする。なんか棘でも刺さったんだろか。 こうなっちゃうとエクスデスの予感は否めないよね。

おめでたいことです

帰宅して鼻唄まじりでアンテナチェーック!ってしたらゴマキのブログがあがっててバビった!!! 何かいきなりエルエー行ってるし!!ホーリーウッドて!!復帰していきなり世界を股にかけるとか流石トップアイドル!!! プロフ写真で見せる相変わらずの奇…

モノクロームになるぅぅ

セブンアンドワイからメールが届きまして。 俺最近何か注文したっけかなー?と思い詳細ページ見てみたら「あぁはいはい」と。 何かと言えばルナシーの復活ライブでしたルナシー。 そういや3月末だったなと。 すっかり忘れてたわー。 うひゃー金ねー。 一緒に…

寝すぎて眠いみたいなゲロゲロ

あと2日くらいは寝てられそうな気がする。 めちゃめちゃ寝たはずなのにとにかく眠い。 しんじゃうかも。

活動限界時間

ちょっと起きて仕事した以外は19時間くらい寝てました。 眠い。

エキゾチックマニューバ

ついカッとなってトップをねらえ合体劇場版DVDBOXをヤフオクる。 後悔はしていない。 今のところ。

千早萌えってシャチョスが言ってた

そしてhideの追悼ライブは是非行っておきたいのでチケの手配をお願いしますって僕が言ってました。 マジで。 お願いしますね。 明日はどーせたいした予定もないし本屋でも行ってくるかなー。

はたび

墓参り行った以外はずっと家でプリズンブレイク見てました。 そういや墓参りの帰りにデニーズでメシ食ったんですけど。 考えてみると最後にデニーズ行ったのいつだったか分からないくらい前で、味のわりに値段だけ高い印象だっただけにずっと敬遠してたんで…

お外が明るい

前の晩BSで1時頃にやってたトップをねらえ!を見たため寝不足気味だった私は今日の勤務時間の半分以上を運転に費やしてたその疲れも相まって帰ってきたら即寝ようと思っていたわけですがこんな時に限って仕事終えたの23時前だしその上帰宅直後に友達から電話…

ネットは1日1時間

何か最近インターネット的なものにも飽きてきたんで禁ネットしたいと思う。 ってこないだも思った事を思い出した。 無理だなー。 でも数年前と比べればネット欲も大分落ち着いてはきてるかなと。 前なんてそれこそPCに一日中張り付きっぱなんてザラだったし…

インド人もビックリ

昨日の事ですけどメシ奢って貰ったって書いたじゃないですか。 その話なんですけど。 どこ行く?ってなってココイチになったんですよココイチ。 んで注文するじゃないですかチキンカツカレー。 ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが基本的に辛いのとか…

99%の誘拐

パチ屋で暇になるだろうと思われたために小説を一冊持ってった時点で負ける気マンマンだったわけですが、3年前くらいに買ってから放置してたのを遂に読みまして。 何気に誘拐モノを読んだのはレディ・ジョーカー以来かな。超久々。 んでコレですが流石誘拐モ…

生きていてごめんなさい

友達とパチ屋に行ったわけですが自分の持ち金でノーボーナス。 さらに友達が出してた玉を頂戴してパチンコ打ってもノーボーナス。 んでその友達の出してたやつですけど僕4箱くらい貰ってますからねっていう。 金に換算したら2万くらいは貰ってるんですけどっ…

サイコ

最近だんだん暖かくなってきて過ごしやすいなー、と。 今年はもう雪降らないんですかね。えがったえがった。 さて、 今日はというと仕事して家帰ってテレビ見てネットしてDJナックスさんの気持ち悪いラジオ聞いて一日が終わったそうです。 って僕が言ってま…

E

今日の仕事中 睡魔に襲われ スゲー 眠かったから 家帰ってから スゲー 寝たっていう そんなはなし

下着を贈るのが大人の嗜み

青封筒が届いてたんで中身見てみたら新しい会員証が。 見てみたら有効期限は来月末だそうで。 残り一ヶ月なのにわざわざ新しいの送ってくれるなんて。僕カンゲキ。いいともに出てましたねヒデキカンゲキ。 まぁヒデキはちょっと言ってみたかっただけで全く関…

紅に染まったこのOREO(ヤマザキナビスコ)

3日前くらいから左顎の関節あたりがちと痛い。 なんですかねコレ。噂の顎関節症ってやつですかね。あややあ。 そういや免許有効期限まで一ヶ月切ったしそろそろ更新行っとかねーとなぁ。

今日は麻里子ちゃんの誕生日だよ☆

去年は厚生でAKBのコンサ見てた気がする。懐かしや。 今年はコンサとか行くのかね僕は。 特段コレが見たい!!ってのも無いし今んところ全くもってコンサ予定どころか上京予定すら無いわけですがあややコンは一回くらい行っとこうかなと思いますです。 とい…

サトーの日

ハッピーバースデートゥーミー! ハッピーバースデートゥーミー!! ハッピーバースデーディーアおーれー!!! ハッピーバースデートゥーミー!!!! おめでとうおれ! ありがとうおれ! はい。と言うわけで26歳です。 ヲタクも脱した事だし今年は何かハッ…

別れの季節

25歳の自分は今日でこの世からいなくなってしまうと思うとなんとも悲しく。 はぁ。年とりたくねー。

ティーバッグの吹き替えの若本が気になりすぎる

現在シーズン2を視聴中。 プリズンブレイクおもしれー!