ネットは1日1時間

何か最近インターネット的なものにも飽きてきたんで禁ネットしたいと思う。
ってこないだも思った事を思い出した。
無理だなー。
でも数年前と比べればネット欲も大分落ち着いてはきてるかなと。
前なんてそれこそPCに一日中張り付きっぱなんてザラだったし。そんなにかじりついて何をしてたんだろうと思うほどに。
まぁ2ちゃんでも見てたんだろうですけど。
でも定額制で常時接続が当たり前になり始めた時なんて誰でもそんなんなりますよね。なるなる。
狼とか自分が書いたのに対して即レス来るようなとこいたらそれこそ中毒になるのも無理はねーのかなと。
怖い怖い。
でもそんなんだった私も最近では一日1レスするかしないか。
つか書きこみ欄開いて書こうとした事をとりあえず打ってみるものの、書き込みボタン押さないで閉じちゃいますからね。文字打った事で何か満足しちゃうみたいな。
んで一歩踏み込んで書き込もうと思った時はアク禁みたいな。
そんな具合みたいな。
まぁそんなネットっつか2ちゃんにも飽きてきましたって話。