インド人もビックリ

昨日の事ですけどメシ奢って貰ったって書いたじゃないですか。
その話なんですけど。
どこ行く?ってなってココイチになったんですよココイチ
んで注文するじゃないですかチキンカツカレー。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが基本的に辛いのとか苦手な僕は甘口がデフォなわけでして。
タバスコの辛さは余裕なのにカレーの辛さだけはなんかダメなんです。
でも昔は辛いの食えたどころか好きだったんだけどなぁ。
何が起きたのかいつからか食えなくなりまして。
ほんでですよ、どうしたんですかね。その注文した時に甘口って言うの忘れまして。
最後に店員が注文繰り返した時に引き返すこともできたものの、まぁせっかくだし久々にノン甘口でも食ってやるかーって思ったんですよ。
まぁ結論から言うとマズったよね。
運ばれてくるじゃないですか。そしたらね。何かもう漂ってくる臭いからして辛いんですけどって。
食ったら食ったで案の定だし。何だよこれ。バカかよって。汗止まんねーんですけどって。
普通の辛さでコレだったらその上とかどんだけだよ!って。
いやーバビッた。久々のノン甘口にもだけど普通の辛さすら拒否る自分の体にも。
カレーが辛いとかありえんね。