2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わってしまう。

今年中に結婚するって言ってたのに後2ヶ月しかない。 無理ゲー。

寝てました

久々に飲み過ぎたこともありほぼ一日寝てました。 モテキとか見に行こうと思ってたんだけどなぁ。 レンタル待ちかなこりゃ。

アウェイ

地元で結婚式やったから場所的にはホームだったんだけど完全にアウェイなんだけどっていうアレ。 高校時代の友達って事はよく遊んでたのは3年間って事じゃないですか。 んでその後地元から離れてて、今日お呼ばれしてるのは大学時代やら社会人になってからの…

披露宴なう!

友達の披露宴に行って来ました。 受付も挨拶も余興も何もしなくていい結婚式とか初めてだったからもう楽しむだけ!みたいな。 いや嬉しい。 いつもすっとぼけた顔の友達も普段よりちょびっとだけ凛々しかったような気がします。 かわいらしい年下の嫁さんで…

明日は結婚式

高校ん時の友達の結婚式です。 まぁ卒業してからは住んでるところも離れて年に1回会うかどうかみたいな感じなんだけどっていうね。 盛大に祝いたい。 あとご祝儀袋を買いにスーパーに行ったところ偶然会社のかわいい子に出くわしたんですけど僕とか完全に寝…

いよいよもって

地震があって連続日記更新が途絶えて以来、どうも後回しにする癖がついてしまってる。 つか多分ツイッターのせいなんだけど。 今も自分のツイート見て思い出して書いてる状態だし。 そろそろやめっかなっていうね。 ただ7年以上やってるのをやめるってのも何…

ねむい

一日中恐ろしいほどの眠気に襲われた私はどうやら20時前には寝てたくさい。 途中「あーよく寝た」っつって起きた時確か3時とかだったような。 んで二度寝して起きたの8時前みたいな。 人間たまには半日寝るのも大事だと思うんですよね。

辞めたいらしい

今年入社した子が辞めたいと漏らしてた。 数年前に同じ事ようなことを言ってたメガネの人はその数日後に辞めてた。 恐ろしい。

最近のワンピース

30近くにもなって漫画について語るのもどうかとは思いますが最近のワンピースマジで酷いなって。 絵がごちゃごちゃしててセリフも多くて老人にはもうついていけません。 まぁナルトもなんだけど。 最近考えるのがメンドイから分かりやすい話のほうが好きなん…

サトラレ

ローソンでからタルタル味のあげクンを注文しようとした私ですが、 何故か口から出た言葉は 「からあげクンのレッド」。 でも会計を済ませて車でちょっとつまんだら 「えっこれタルタルじゃね」 って。 間違いなくレッドって言ったはずなのにタルタルだった…

織田信長のオールナイトニッポン

ようつべで適当に動画見てたらこれに辿りついたんですけどもクソおもろかったです。 松村天才すぎた。 http://www.youtube.com/watch?v=g5xs3laClaE これね。

アヤパン

ついに結婚とか! 悲しい。

ルナシー

土曜にライブがあるのを金曜に知る情弱です。 悲しい。

サヨナラノツバサ

届いた! 見に行こうと思ってたら震災とかあって見れなかったアレです。 郡山で上映してくれれば見に行ったものを。 ぐぬぬ。

寒い時代になったってワッケインが言ってた

寒い。 もうストーブとか付けてますからねウチ。 そろそろコタツの出番だな、って感じです。 朝晩の寒さがマジで辛いね。年かな。

今日の出来事

ガッキーの画像を、ガッキーフォルダに、保存しました。

プレイボーイ

が、ガッキーが可愛すぎる! と全国民が思ったこととは思いますが久々に購入を検討する可愛さでした。 ありゃヤベえ。

m.c.A・T

最近ダパンプを聞いております。 シノブがいた頃のやつです。 いややっぱりね。いいねあれは。 正直世間もシノブ脱退以降の曲知らんだろうっていうね。 ウィキ見たら脱退の数年前から知らんかったけど。 RAIN OF PAINくらいまでしか知らんからね僕。 まぁそ…

メインザムービィ

ゲオにダパンプのアルバムをレンタルしに行ったらメインちゃんの映画のDVDが置いてあった! しかもレンタルされてた! バビった!

インシテミル

映画館行かなくて良かった。 私はそう思う。 つかメインちゃんのシンジテミルが流れなかったよねっていうね。 やっぱりまだそのレベルではないということか、と私は思った。 ビジュアル的に。

エーコンAH

クソゲーだこれ

同級生

先日車を運転していた際、 ああ、確かこの辺高校の時の友達住んでいたなあ なとど思っていると、 何時か何処かで見たよな歩き方をする人が向ってきまして、 すれ違いざまに顔を見たら、 なんとその友人でございました。 13年くらい前なんで、大々的に声優ブ…

思うに

最近毎日仕事終わるのが9時過ぎなんだけど5時終わりの人ってのはその後一体何をしているのかという疑問。 つか前の仕事というかバイト時代は5時終わりだったんだけど俺は一体その後の時間に何をしていたのかと。 凄まじく無駄な時間を過ごしてたのは間違いな…

大変だ!

日記書く画面開いたのはいいけど何書けばいいか全く思い浮かばん。 まぁこんな日もあるよね。 つかほとんど毎日そうなんだけどね。

銀河鉄道の夜

昔買って放置してたのを暇だったんでなんとなく読みました。 結果イミフでした。 ムツカシイ。 青空文庫でタダ読みできるから読んでみたらいいんじゃないかな。

歌ヘタ王座

カラオケで90点を出すには一体どうすればいいのでしょうか。 80点台しか出ないっつかたまに70点台出んだけどっていう。 ムツカシイ。

何がなんだか

山Pと錦戸がNEWS脱退したり安と東MAXが結婚だったりルパンの声優陣が変更になったりメインちゃんの握手会に落選したり10月入って一日1万ペースで負けたりもうわけわかめ。 とりあえず泣きたい。 つか泣いた。

3連休

最近やたら3連休多くねっていう。 三十路近くにもなると一人身ってのが見に染みるわけでして。 寂しくなるだけだから休みいらねーよって。 イヤ休みは欲しいんだけども。 難しいね。

ツイン3を打ちました

もはや味方も5人になってどのへんがツインなんだかよく分からないツイン3ですが打って来ました。 いやはやもうクソ台だなっていう。 何がクソって全然出ないんだけど?っていう。 白七は全然揃わないし! あーもーやだ

ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!

ブライトさんの声優が発表されたそうで。 予告見た限り違和感なかった。すげえな。 聞けばシャアの人もブライトさんやるならその人がいいと前から思ってたとかどうとからしいし。 いやはやすごい。