アウェイ

地元で結婚式やったから場所的にはホームだったんだけど完全にアウェイなんだけどっていうアレ。
高校時代の友達って事はよく遊んでたのは3年間って事じゃないですか。
んでその後地元から離れてて、今日お呼ばれしてるのは大学時代やら社会人になってからの人が多いじゃないですか。
大学だと最低でも4年は付き合ってるし社会人になってからも5年以上はあるわけじゃないですか。
そしたら昔から知ってるだけで実はそんなに付き合い深くなくね!?っていう。
もうすごいアウェイっていう。
まぁでも結局そう思ったのも最初のうちだけっていうね。
2次会とか3次会になればもうワイワイガヤガヤっていうかウルセーみたいな感じでしたけど。
いや楽しかった。
んじゃあいつの次の結婚式の時にまた会おう!って別れました。おしまい。