2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしブーム

イヴァリースでも大流行。

あややる

先週買ったばっかなのに既にトリプルとネイキッドソングスの再生回数を抜いた感すらあるダブルレインボウ。 まぁ車運転してる時とかずっとコレばっか聞いてるからなぁ。 「ソウルメイト」、「ダブルレインボウ」、「灯台」、「女 Day by Day」あたりが好きな…

すりーぷ

寝る前にちょこちょことFFTを進めてたりするわけですがコレがもう眠気を促進するのなんのって。効果は絶大。 キャラ育ててる時とか同じ作業の繰り返しだからヤバイね。 ゲームしてたはずなのにハッと気づいたら4時間くらい意識失ってたりね。 不眠症の方は是…

るなしい

ちょ!LUNA SEAドームチケ5分で完売て!! もしかするとオクに出したの早すぎたかなーとか思ったり。 まぁ別に今回は転売するために取ったわけでもないしいいや。 と思う事にする。 昨日ちょっと高まってREW見たけど相変わらず神ってたよね。

一夜明けて

まぁ普段どおりみたいな。そんな自分が悲しい。 とりあえずニコ動でごっちんとユウキが共演した時の動画とか見ました。ソツクリ。 なんつーか青春のSUNRISEは名曲ダナーって。HELLO!新しい私とかね。いいよね。

後藤真希ハロプロ卒業に関して。

マジデカ。 どうしよう。 前から狼でも大宮がラストだの移籍だの書いてあったけどまさかマジで卒業とは。 最近軽くごっちんから興味が失せてきてたとは言えどもヤハリ僕はゴマキヲタなわけでそうなると今回のこのニュースには驚きを隠せないわけで。 今でこ…

目覚めてからというもの天気が悪く外に出る気にもならないってことで一日をほぼパソコンの前に座って過ごしました。 腐ってるなぁ、と思いました。 今日も寒いです。

やかましいわ!

アンタッチャブル柴田のブログがじわじわ面白い件。 前にパンダPの動画見てた時にちょろっと見たものの改めて見てみたらこれがなかなか。 やっぱ動物ネタがおもろいナー。 パンダPの新作が見たい今日この頃であります。 今日はここまで。

何が起こっているというのか

亜弥コン東京厚生のチケが高すぎる。 2kくらいで入れるだろーとか簡単に考えてたら2階の糞席でも4kとか5kとかマジですかと。 もうまるで全盛期なんだがー。 これはまさかの無意味上京になるかも分からんね。

生きてるってなんだろ生きてるってなぁに

久々に見たらテリーとドリーおもしれー。 最近何か分からんが生きる気力は無いですよね完全に。引きこもって腐っていたい今日この頃デス。 そういやとりあえず亜弥コン東京厚生行きのバスは予約。 後は肝心のチケですか。ヤフオクめんどくさ。

ウイニングザレインボー

とりあえず昨日買ったあややのアルバムは車でずっと流しております。 ざっと聞いた感じそんな悪くもないような。 なんつーかここ数年の脱アイドルってかアーティスト路線っていうんですかね。それがモロに形になって出てきたみたいな。そんな印象であります…

寒冷地

至極寒い。なんなのこれは。 ここ何日か仕事が忙しくて1時間早めの出勤になってたりするわけなんですが朝がもう寒くてヤバイ。 マジ布団から出たくねーのれす。 早く夏になんねーかなー。

そう言えば

ダブルレインボウ買いました。 イベント抽選券とかあったんですね。知らなんだ。 とりあえず聞きます。

ほんとにこまったんがー

もうシニタイって誰かが言ってた。 まぁ僕ですけど。 生きていくのが辛い。

うる星ナイトでロンリネス♪

スロットで勝てる気がしない。俺オワタ。

ア イェー

全くユウキメンバーはいくつになってもヤンチャだなぁハハハ。

そろそろ亜弥コン東京厚生のチケもオクらねばならんなーなどと思ったりするも何となくメンドイしどうしよっかなと。 そもそも新しいアルバムも聞いて無いし行ったところで知らん曲だらけなコンサになるのは確実なわけでそれでも楽しめるもんなのかと。 まぁ…

正直しんどい

月のスロット収支が半年ぶりの負け越し濃厚で非常にキビシイ昨今。 むしろ今まで勝ってこれたのが奇跡なのか。 最早完全に勝ち方を忘れた感があるわけですがそれでもきっと土日も行ってしまうのだと思う。 クズ人間ダナー

ポンキッキ

ふと気づいたら脳内で 「○○ちゃんは〜僕のおとうと〜だけど時々かいじゅうになっちゃう〜」 って歌が流れてて「○○ちゃんってなんだっけ!!」とチョー気になり調べたら"よう"ちゃんだったそんな今日この頃。 何か「かいじゅうのうた」っていうタイトルだそう…

案の定

何か前にもワッケインとか書いたような気がしたと思って調べたら案の定書いてたり。 結構前かなーと思ったら今年の事だったり。 まぁそれだけの事なんですけど。

寒い。

ワッケインじゃないけど寒い時代になったもので。 時代も寒いけどさしあたっては気温の寒さの方が重大なわけで。 そりゃストーブに火も入りますよと。 なんつーか急激に気温下がりすぎでなんだかなぁーと。 コタツでぬくぬくして一日中寝てたひ。

えああまんがたおせえええないよおおおお

知らなかったけど何か今月末くらいにとうとうカラオケに入るとか。 機種はジョイとか。 入ったら歌ってみよっとか。

私的ランキング

特に書く事もないんで私が選ぶ稼働中のパチスロ5号機ランキングをば。 まずは3位から! デゲデゲデゲデゲ・・・ジャン! ・新世紀エヴァンゲリオン! デゲデゲはもちろんドラムロールなわけですが3位はビスティよりエヴァスロ。 旧エヴァはそんなに打たなかった…

充実した一日

3時頃に目覚め、後はだらだらとパチ屋行ったり漫喫行ったり家でゲームしたりニコ動みたり。 あー人生楽しいなー。

ソレスタルビーイング

何かに似てると思ったら何となくソキマ・ジェスタルスに似てますねコレ! インガ・ムガンドゥ的なね! まぁ知らん人の方が多いとは思いますけど。 気になったら適当にググってください。 つか残酷号事件はいつ出るのかと。 ちなみにソレスタルビーイングを知…

ドラマ的な

研修で金八もアッサリ見忘れ。誰か動画ください。 んで今日はもう一個の見ようと思ってたドラマの歌姫を見。 なんつーかね。相武ちゃんのかわいさは異常だよね。っていうことだと思いました。

ケンシュー

研修2日目というか最終日でございます。 夜更けまでの酒盛りとお早めな起床時間で正直死にそうだったりでございます。 終日研修をしっかり受けてるフリをするので精一杯でございました。 がんばった俺!

ケンシュー

仕事の研修1日目でございます。 なんつーか眠いよね。

希代のビッチ

同発の平野の新曲ももちろん買ってないわけで。 なんというかビッチにはもっと冒険でしょでしょ的な曲を歌って欲しいわけですよ僕は!

ダブルレインボウ

レインボーじゃなくてボウなんすね。 まぁ買ってないんすけどね。 評判とか全く見てないんで分からんのですがどうなんすかね。 多分そのうち買うす。 そういや何かいいともに出てたすねあやや。 たまたま見れたんすけどチョーかわいかったんだがー。