後藤真希ハロプロ卒業に関して。

マジデカ。
どうしよう。
前から狼でも大宮がラストだの移籍だの書いてあったけどまさかマジで卒業とは。
最近軽くごっちんから興味が失せてきてたとは言えどもヤハリ僕はゴマキヲタなわけでそうなると今回のこのニュースには驚きを隠せないわけで。
今でこそめっきり在宅者ですがそれこそ昔は遠征したりハロショで写真買い漁ったりしてたわけで。
とりあえず今は急すぎな展開に実感も湧かず。
まぁそんな感じなんですが一先ず自分が活動的だった頃を思い出していろいろ曲などを聞いております。
つかヲタクなのに最初のツアー(ゴーマッキング)と最後のツアー行って無いとかありえんのだがー。


うーん。
どうしよう。
嗚呼。