2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

やたら眠かったから仕事終わりで寝たらそのまま11時間も寝てたらしい! なんぞこれー つか寝すぎて眠い。

「スクールアタック・シンドローム」

んでまたもや前の日記でちょっと触れたコレ。 舞城の文庫。 前に「みんな元気。」が文庫になった時に収録されなかった短編と新作が収録されてるとか。 つか例によって「みんな元気。」の単行本も発売日に買ってるくせに発売から3年が経とうとしてる現在1ペー…

「映画篇」

まずは前の日記でもちょっと触れたコレ。 もはや定型文と化しておりますがそのうち読もうかと・・・。映画篇作者: 金城一紀出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (112件) を見る

退屈

ビッチ図鑑が売って無い! アニメイト行けば100パー売ってそうだけど行くのも何かアレなんで都会ら辺でたくさん買った方、50円くらいで譲ってください。どうぞよろしく。 さて、昨日選挙帰りにせっかく外出たし本屋でも行くかーってな感じで本屋に行ったわけ…

選挙日。

豪雨。 軽く引くくらいの雨。やんだかなーと思ったら突然ガー!ってくるし。もう何これってな具合。 だもんで外に出ず大人しく家に引きこもっていたいところではありましたが国民の義務らしいので投票に行かねばなーと。 雨が降り止んだ一瞬の隙を見計らって…

忙しいし暑いし何なのこれは。

ちょっと仕事がたまってるから休日出勤しよかーってな感じだったんですが何か急な仕事が舞いこみまくりで結局たまってた仕事はできずみたいな。 なんで土曜だっつーのに仕事増やすかなーもー!ってな感じです。軽く憤慨。 明日こそは本屋にでも行ってビッチ…

みなさんお好きですね。

なんかお盆にまた中学時代の同の級の会的なものをやんだって。 ちょっと今年の正月にやったばっかりなんだがーっていう。 つか正月にやって以来地元にいるやつらで結構飲んだりしてるんだがーっていう。 なんか行かなくてもいいような気がしてきた。とりあえ…

ワスレター

ビッチ写真集を買ってくるのをワスレター。 不思議なもんで買う気マンマンだったのも発売日に買えないとどうでもよくなってくるもんでしてね。 人間って不思議。

デコビッチ師匠

なにやら平野の写真集が発売されたらしい!っつーわけで本屋行ったら売ってないんですけどーな木曜の夕暮れ時。 都会では発売にともなったサイン会があるとかね。 なんかメガネやろうがサックリ当選してるし軽く殺意みたいな。ヲタキメェ! んで、久々に本屋…

納涼会

会社関係の納涼会に出席。 平日だしどーせ10人くらいしか来ないんだろうなーと思ってたら何か県内全域から人来てて予想を遥かに超えた参加人数で驚き。 つか人いっぱいいるのに知り合いいねえし!っていう。 数回お会いした事ご年配の方々は数名いらっしゃる…

届。

イーバンクから何か届いてんなーと思って中を見てみたらそこにあるはいつだったか申し込んだイーバンクマネーカード。 なんか現行のカードが近々使えなくなるとかで申し込んどいたんだっけかな。 最近流行りのVISAデビ付きなわけですが何気にVISAデビカード…

ナツミ

お台場冒険王に行ってみたい今日この頃。 しいて言えばハロコンも。 まぁ多分どっちも行かないんだけど。 とりあえず休みが欲しいです。それも長期な。これぞ夏休み!的な。 休みになったところでどーせ家に篭ってる姿は容易に想像できるけれども。 なんつー…

スロエヴァ

一日中寝てる予定だったのに友達に拉致られパチ屋へ。 とりあえず言える事はパチ屋で聞くルフランの高まりは異常。

よいどれ

前の日の晩に急な電話で飲みに行く事になり家に帰ってきた頃にはもう7時過ぎとか。 中学ん時の友達らと飲み屋→カラオケの定番コンボでございます。 なんか久々に飲んだっつか飲まされたんだけど、吐く寸前までいった気がするわー。 11時くらいから7時間ほど…

アウトイン

午前中は仕事、午後は在宅。 最近家にいてもニコニコ見るくらいしかすること無いし、かといって外に出て何かするのもメンドウだし、っていう。 つか最近休みの日の雨が続いてるし前の日にどっか行こうと思っても結局天気悪くてそうなるともう家にヒキコモる…

はてなスターTシャツ欲しい!

どうやらはてなTシャツ2007はハズレた模様。 そうそう当たるものではない!(クワトロ)

ふくらはぎ

さてハルヒも出る事だしPSP買わなきゃいけなくねーってな今日この頃。 今日はなんか朝から感じる右のふくらはぎの違和感。 なんだろ。別に思い当たる節も無いしなぁ。少し様子見でございます。 しかしちょっと地味に痛いんだがー

研修2日目。というか最終日。 なんかもう疲れた。 今回の研修で得た事がモチベーションに繋がれば!的な事言ってたけど上がらネーっつかもう仕事したくねみたいなータハー

生きてけないほどハズいから〜

1泊2日の研修初日でございます。 今回の研修は主にロープレがメインっつかロープレっつーのは営業役とお客様役に別れてその場その場に応じた営業というか接客の訓練的な事をすることなんですがそれがメインの研修でして。 ちゃんと訓練しないと本番でも上手…

AKBヲタクなんだぜ。

AKBヲタな私はBINGO!をサクリと購入。 まぁ正直劇場と厚生で2,3回聞いただけだからねコレ。 なんつーか無理矢理自分をヲタクたらしめるためにCD買ってみただけで実際AKBに興味があるのかと聞かれれば微妙としか答えられないんだがーっていう。 ぶっちゃけAは…

地震多すぎだろ・・・

午前中の大地震といい夜の地味だけど長い地震といい不気味すぎ。 日本オワタ

底辺

起きていつも通りニコ動でアニメ見てあまりに暇になったのでアニメイトとか行ってきました。 なんか俺終わってんなーと思いました。おしまい。 うそ。 これだけじゃあまりに自分が可哀想なので追記。 髪が伸び放題だったためカットカット。 ついでに前髪に縮…

返却

友達に貸してたDSが何ヶ月かぶりに手元に帰還。 ちょっと!人から借りたDS勝手に東京にもってかないでよ!って感じ。 まぁ別にやるゲームも無いしいいんですけれども。 んでDSが帰ってきたっつー事で久々に脳トレで脳年齢チェックをしてみたら結果20歳でした…

さすがに見すぎだと思いました。

ここ2週間でローゼン1期12話、同じくローゼントロイメント12話、同じくオーベルテューレ2話、NHKにようこそ!で24話、合わせて50話もアニメを見た。 最近こんなにアニメ見るなんて事なかったからさすがに頭が疲れた模様で眠いったらありゃしない。 主にニコ…

冬疑惑

あまりの寒さに深夜の3時過ぎに目が醒め一日がスタート。 今って一応夏のはずですよね・・・?と季節を疑うほどの寒さ。 Tシャツとパンツだけスタイルでいたんだけど寒さで鳥肌たちまくりみたいな。 昼頃になれば暖かくなるだろーとか思ってたのに全然変わらず…

パンツありました。

なにやら妹の洗濯物と共に妹の部屋に紛れ込んでいたらしい。なんぞこれー

13日の金曜日

平成の子は13日の金曜日の意味すら知らないんじゃないかとか思う今日この頃。 かく言う私もジェイソンとかよく知らんからね。 多分何年か前にやったフレディVSジェイソンを見たそれ一作くらいだし。 後は小さい頃にファミコンのスプラッターハウスやったくら…

はてなTシャツ欲しい!

好きなキーワードの3つはこれにするっさ。 ・はてなTシャツ欲しい! 私はこのキーワードではてなTシャツをゲットしました。(2005年初夏) ありがとうございます。 ・はてなダイアリーブック欲しい! 私はこのキーワードではてなダイアリーブックをゲットし…

はてなスター

昨日から気になってるものの未だに何なのかよく分かってません。なんぞこれー

パンツ泥棒(2回目)

ちょ!こないだ3枚くらい買ってきたばっかなのにまたしてもパンツが消失したんだがー! 何なのマジで。 同じ日に脱いだっつか洗濯物に出したはずのTシャツはあるのにパンツだけ無いからね。 これはちょっとした恐怖ですよ。(古泉)