納涼会

会社関係の納涼会に出席。
平日だしどーせ10人くらいしか来ないんだろうなーと思ってたら何か県内全域から人来てて予想を遥かに超えた参加人数で驚き。
つか人いっぱいいるのに知り合いいねえし!っていう。
数回お会いした事ご年配の方々は数名いらっしゃるもののしゃべれるって雰囲気じゃないし。
俺来ないほうがよかったんじゃねーみたいな。
それでも何とか楽しもうと周りを見てるとかわいい社員が3人ほどいて俺ちょっと高まれり。
ちょっくらトークでもと思って動いたらそこで自分が参加した時点で既にマックス酔っ払ってたおっさんに捕まりありがたいお話を延々聞かされそのまま閉会みたいな。
車だったから酒も飲めなかったし踏んだり蹴ったりだったぜ!