2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

今年一年みなさんどうもありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 厄年らしくいろいろあった2006年も今日で終わりということで。 とりあえず例年通りさして大きな出来事もなく平穏な一年だったカナと。 しいて言うなら周りの友達もガン…

仕事納め

今年の仕事終わり!一年間お疲れ俺! 来年はもっと仕事に対して真剣になろうと思うそんな年の瀬です。頑張るぞっと。 今日で仕事納めとはいっても今日は事務所の掃除が仕事みたいな感じでしたけど。 自分の部屋も明日は大掃除しないとなぁ。 毎年言ってるよ…

DQMおもすれー(^ω^)

特に使い道の思いつかないアマゾンのギフト券が2000円分あった事もあり前からちょっと興味があったドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーを購入! ゲーム買うのとかFF3以来だわー。3ヶ月ぶりとかカナ。 早速張り切ってやってるけどちょいと久々にゲームに…

胸痛

相変わらず痛みは感じるものの昨日ほどの痛みも無く。 昨日にまして痛み感じたら病院行きも考えたけど今日のところはとりあえず回避カナと。 この回復具合から考えるに年が明けた頃には痛みも感じなくなってる予感! むしろ治ってなかったら普通に病気の疑い…

胸が痛い。

胸がキュンキュンとかそんなロマンチック全開な淡いものではなく普通にマジ痛みなんですが。 肺ら辺なのかなこれは?なんか右胸の下の辺りに感じる上手く言葉に当てはめる事のできない微妙な痛み。 いや微妙っつかハッキリと痛いんだけど。 普通にしてる分に…

悲しいときー

最近よく広告で見かける豆乳クッキーを買っちゃおうかと思ってサイトとか見ちゃったときー。 ちょっと本気なだけにアレ。切実です。 そういや最近いつここ見ないな。

無い。

なちごま共演ということで世間の話題を浚ったCRシーコップが市内のどこにも導入されてる気配が無い。 それこそ近所の店はもちろん鞄の中も机の中も探したけれど見つかりません。 P-WORLD見てみたら県内でも入ってるとこ数店とかなぁ。 なんか結局見ないうち…

クリスマス

クリスマスで今年最後の週が始まるっつーのもアレですね。 どうやら31日まで普通に仕事あるっぽいし正月が近づいてるっつーのにテンションが上がる気配は無いね。 むしろそのうちチラホラ休みに突入する人とか出てきてテンション上がるどころかだんだん凹ん…

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ。イヴ。イヴサンローラン。 ごめんなさい。 いや一応「ラン」でも続けられたんだけどさ。 思い浮かべて真っ先に出てきた名前がアニメのキャラだったじゃんか。自粛しちゃったよねみたいな。 ・・・。 しかし今日はイヴですか。 一緒に過ごす相手…

女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/ 気まぐれで応募してみたβ版のに当選してたらしい! んで張り切ってやってみたわけですけどね、アレはね、無理じゃね?みたいな。 とりあえず求めるスペックが高すぎデス。 <必要スペック> ・OS:Windows XP ・CPU:Intel Pe…

志田ちゃんのやつ

最終話をまだ見てなかった事を思い出して録画しといた14才の母を見る! 今まで1話も見逃さなかったし反町がポイズンだぜ!とか張り切って見てたらアレ?みたいな。 なんか最初の15分くらいしか録れてないんですけど・・・。何なのコレは・・・。 うわーちょっと最…

もしかすると買ってしまうかもしれんね

狼でやたら貼られてるアップトゥーボーイの道重がもうヤバイ。 これはヒサブリに写真集とか買ってしまうかもね!!! とかそんなレベル。かなりキテマス。 つか考えてみたら前に梨華ちゃんとさゆが出した写真集も買ってたりしますからね。 俺はヲタクダナー …

はてなダイアリーブック

スタッフの人にズバっとメール送信! 一応最初の日から今月の末まででお願いしてみたらそれで作っていただけるという事で。 2冊とかになんのかなぁ。 とりあえずPDFできてくるのは年明けとかになるだろうし楽しみに待っております!

テチョウ

今までは手帳を買ってはみるものの使わずに放置することがおおかったけど最近ちょっとスケジュール管理の大事さを痛感してたりで来年はちゃんと使ってみるカナー、と。 んで本屋に行ってみたわけですがもうね、時期が時期なだけに売場に手帳多すぎですから。…

キャッキャ♪

( ´ Д `)<5:10 寝よう…。

おやすみなさい

5,6年ぶりの友達らとまさかの平日のこの時間まで呑み。 3人だったんけど一人は明日仕事休みで一人は遅番で自分は普通に8時半出勤とかね。 2時までには絶対帰る予定だったのにもう半ば拉致監禁ですからね。レイプですよええ。 もうオールじゃなくてありがとう…

火曜はフラゲ日

そういや今年もプッチベストが出てたようで。 あれはDVDだけ毎年買ってたけど今回裏ジャケの収録曲を見た限り高まるものがなかったのでスルーで。 というか同発のB'zのライブDVDがかなり欲しい。 今年のツアーは行く気マンマンだったのにありえない勘違いし…

ヤマダのポイント

久々にヤマダに行って愕然。 来店ポイントがこれまでの最低100ポイントから最低10ポイントになっているではありませんか。 これまでのシステムがおいし過ぎただけに一気に1/10落とされるとかもうね、バカかと。 ヤマダ卒するしかないなみたいな。 正直これに…

はてなダイアリーブック

そういやまだ送られてきたメールに返信してなかったのに気づく。 早いとこ返信したいんだけどいろいろ考えるところがありそうもいかないみたいな。 表紙とかいろいろ悩みどころがあるけど一番の悩みどころは書籍化する日記の期間なわけで。 最初の日記からぴ…

九十九十九

理解不能。 とてもじゃないけど私の頭ではアレを読むのは無理。 最後まで読んではみたもののもうサッパリ。チンプンカンプン。 同じく舞城作品の「暗闇の中で子供」も意味分からない系だったけどこれはソレ以上。 清涼院流水でも読めば少しは理解できるので…

秋葉原ちゃん

毎度お馴染みホテル明大前を10時過ぎに出てからというもの帰りのバスの時間になる6時までずっとアキバ。 昔はアキバの空気を吸ってみようと試みるもちょっと踏み入っただけで体が持たず即帰宅したなんてそんな事もあったりしたわけですがそれを考えると7時間…

忘年会

総勢14とか15とかそんくらいの人数でヲタクらしくアキバにて忘年会。 いやもう一言で表すとですね、酷い、っていうね。 いたるところでジャンルを問わないヲタクチックな話が繰り広げられててそれはもう酷いのなんのって。 まぁでも酷いなりに楽しい時間が過…

忘年会

明日はヲタクな人たちと忘年会。 さぞキモイ忘年会になりそうで一般人の私は彼らにとけこめるか不安です。 しかしなんかこれから忘年会シーズンに突入してお金がガンガン飛んでいきそうな予感。 なんか年明けには中学ん時の同級会もあるらしいしなぁ。 お金…

はてなダイアリーブック欲しい!

去年のはてなTシャツに続き二度目のはてな当選キタコレ! しかし前回のTシャツならまだしも自分の日記を本にするなんて恥ずかしさ満点なわけですがまぁせっかくだしありがたく作っていただこうかと。 書き始めた当初の日記とか自分で読んでて死にたくなるく…

唇も痛いのです。

ここ最近もうずっとカサカサ。 ちょっとリップ塗り忘れたもんならすぐパックリですよ。 というか今これ書いててちょろっと欠伸したら即パックリいかれたからね。 あの割れた瞬間の地味目の痛さが何ともアレで。 なんだか寒いわ乾燥してるわ嫌な時期になった…

左耳が痛いのです。

朝起きてから感じる左耳の違和感。 なんか耳の中ににきびが出来てるようなそんな感じ。 普通にしてる分にはそうでもないけど触ると軽く痛いみたいな。 ほっとけば治るのかねコレは。とりあえず様子見。

ぬくい。

仕事終わって帰ってきてからコタツ入ってちょっと横になったらいつのまにか2時間ほど寝てたらしい。 コタツのぬくぬく感とかマジ卑怯。 入った者すべての気力を失わせるあのコタツ力。マジパンパねー。 もういっその事コタツに住みたい。嗚呼。

なんとなく

ブラウザのフォントを明朝体にしてみた。 カッケー!!!

ヤマダにてポイントが1.5倍分使えるとかいう素敵なキャンペーンをやっていた為、ここぞとばかりに貯めといたポイント、10k分を放出! 若干挙動不審気味に店内をウロウロしてHDDとメモリで散々悩んだあげく512メガのメモリとノートン先生2007をチョイス。 こ…

ハロプロ楽曲大賞2006

<楽曲部門> 1位 モーニング娘。 「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」3点 2位 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」3点 3位 ℃-ute「まっさらブルージーンズ」2点 4位 安倍なつみ「甘すぎた果実」1点 5位 後藤真希「ガラスのパンプ…