クリスマスイヴ

クリスマスイヴ。イヴ。イヴサンローラン
ごめんなさい。
いや一応「ラン」でも続けられたんだけどさ。
思い浮かべて真っ先に出てきた名前がアニメのキャラだったじゃんか。自粛しちゃったよねみたいな。
・・・。
しかし今日はイヴですか。
一緒に過ごす相手がいる方はさぞ楽しい一日なんでしょうね。死ねばいいのに。
俺クラスになるとイヴに独りで外に出てハシャぐほど元気も無いんで一日中在宅です。
あまりに暇すぎて前に録っておいたマイボスの最終回とか見返しちゃったからね。久々にマッキーガッキーしちゃったっつーの。
まぁそんな在宅やろうでもおかげさまで有馬記念は3連復とか当ててみたりしてうひょーみたいな。
いやー最高のクリスマスイヴだなータハー