2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FS3LIVE

3人の誰かしらのヲタでこれ見てない人は絶対見た方が(・∀・)イイ!! ごなっとういい感じです。 ごまみきのさなえちゃんが最高なのは言うまでもなく他の曲もかなりいい感じです。 な の代わりに ま 入れてもっかいライブやってもらえんだろか。マジデ。 しか…

続続、銭形

今日もパチ屋へ。 昨日勝ったからって調子に乗って痛い目みるのはわかってても行ってしまうのが人間の性(2回目) 結果 ものの見事に4万負けヽ( ´∀`)ノハハハ あと少しやったら出るハズ!!とか思い、ついつい手がコインサンドに伸びてしまう。 いやーギャン…

暑い。 なんじゃこりゃ。 朝起きたら汗だくでしたよ。 こんな夏日にはおっととっと夏だぜ!を聞くっきゃないね!

続、銭形

今日もパチ屋へ。 昨日勝ったからって調子に乗って痛い目みるのはわかってても行ってしまうのが人間の性 結果 財布に諭吉先生が2枚増えましたヽ( ´∀`)ノ 一時は3万のまれて軽く凹んでたけどなんとか。 これで仙台最前の道がまた一歩近くなったよごっちん

俺、料理す。

なんか暇だったからキムチチャーハンを作る。 ちょっと奥さん結構いけますよ( ´∀`) 天才コック誕生の予感! ぶりんこチケすっかり忘れてた_| ̄|○

お肉の日

まぁ気づいたの30日になってからなんですけどね(ノ∀^)アチャーミー

銭形

何週間ぶりかにスロる。 興味があった新台、主役は銭形を打つ。 不二子大好きっ子の僕にはたまらんね! 開始 夏目先生さようなら(;´д⊂) 終了 諭吉先生こんばんは( ´∀`) 気づいたら諭吉先生が4枚も増えてました。コワイコワイ。 これで娘ミュに行けるヨカーン

NHKチケご到着

1階なのはよかったんだけどCの16列ってどこだね?_| ̄|○ うーん、行くか迷うね

今日夢にごっちんとミキティとえりりんとマコが出てきた。 なぜマコがいるのかがよーわからんけどいい夢でした(*´ρ`)

はたけ

この名前聞くのも久方ぶりです。 ごっちんの新曲「横浜蜃気楼」の作曲がはたけだそうな。 はたけ期待してるよはたけ BanのCMソングがたいせー、新曲ではたけ。 こりゃ次しゅうクルな

第4回

娘。&ミチャーンの妹分募集の紙を黄青あかのDVD見ようとしたら発見! ぁゃゃはこれを見て応募したのか〜などとしみじみ。 しかしあか組のメンツは改めてみて見てみるとえらいことになっちょるな

ごまコン全滅

滅した。 自分の枠も友達の枠も全滅。なんじゃこりゃ_| ̄|○ 自分枠で唯一当選したのは3日の横アリ昼SSだけて・・・ でも友達の枠で座間当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! どなたかこれと8/1のぶりんこ卒コンチケこーかんしてくらさいな♪

_| ̄|○ぁぁぁぁ

最近買ったもの。

ここ4日間で購入したDVDたち ミュDVD サヨナラのLOVESONG FOLK SONGS 3 LIVE ザ・三・7・10人祭 DVDザ・黄青あか 下の3つは新品で合計金額1000円。お買い得ですね!!! うわぁ・・なんかヲタ丸出しって感じ。

こないだ東日本プチ縦断の旅をした時にヤな顔する友達に構わず買ってから放置してたセカモを聞いたわけです。 やられた。 名盤とは聞いてたけどまさにその通りな感じ。 セカモの曲は去年の春ごまコンであったパパに似ている彼しか知らなかったけど他のアルバ…

日曜は南へ

仙台から東京へズバッと移動。 なかなか強行日程ですね('A`)。 普段ごっちんごっちん言ってるわりにはごまコン経験が少ないわけで。今回が3回目でした。 最後に見たのはハロコンだったかなぁ。ミュ行けなかったし(;´д⊂) そんな4ヶ月ぶりの生ごっちんだったわ…

土曜は北へ

ヲタの僕がハロプロという枠から飛び出てラルクライブへ。 開演前に後ろに座ってた人が突然ハロプロの話をしだしてゴマキはダメだなって言ってたのにカッティーン。 ゴマキ言うなヽ(`Д´)ノ って言えなかったです(;´д⊂) 感想。 hyde絶好調だったヨカン。高音…

飯田石川卒業発表から一夜明けて今日。 なんちゅーか扱い小さいのね。 新聞の芸能欄見てもカンヌで男優賞とった子の記事がでかでかと載ってて卒業記事はちっちゃめ。 こうなると一面飾ったなっちとかはやっぱスゲェね。 そして娘入りニュースで一面飾ったミ…

穴真里での飯田石川卒業発表

バビった。 マジでか

土曜日曜の事は長旅でお疲れのため明日以降くらいに書くます。 とりあえず一言。 真希さん・・・あんた最高だよ!!(;´д⊂) ごっちんちゃいこーごまコンちゃいこーヽ(*´Д`)ノ

土曜仙台日曜東京

日曜日はまちにまったごまコンだ! やっと逢えるねごっちん!!(`・ω・´) てなわけでズバっと家をでっぱつ ノシ

もっと恋セヨ乙女

見ようと思ってたのにいつのまにか寝てしまったらすぃ。 結局まだ1回も見てねー(ノ∀`)

横浜蜃気楼

ごっちんの新曲のタイトルだそうな。ホントなのか嘘なのか。 とりあえずホントなら早めの音源うpをおながいしますね。

銭金

今日のを見て思った 俺今ならまだ一般人にもどれそうだ( ´∀`) しかしヲタ視点から見てもキモかったアレを非ヲタが見て何を感じたかが怖いところであります。 でも一般人から見たら秋本さんも俺も多分カワンネんだろな・・ 別にキモくていいですけどねヽ('ー`…

朝と夜がとてつもなく寒いんですが。 ホントに今5月かよ的な感じ。 それにしても寒いときにコタツ入って寝っ転がるって最高です(*´Д`)

先週のうたばんとめちゃイケのせいで鳥の詩のサビが頭から離れません(;´д⊂) 鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜 ウワァァァァァァ!!

マシュ

アントクアリウム欲すぃ〜な〜とか思ってサイト見てたら15分見逃し_| ̄|○ぁぅぁぅ 結論から言わせて貰えばWキャワ! あれで女子高生とかありえんねマジで。禿キャワでした。 しかし何歳まであの路線で行くのかねぇ

花花緑緑

あの原宿には激しく場違いチック感満点なヲタの行列がまた出来るのか・・・ しかもなんだよ1400円のセットって・・・ んなもん買う金ネーYOヽ(`Д´)ノ どなたかごってぃんのトレカお願いしますね♪

マスコミが煽ってるのを見てるうちにだんだん年金問題について腹が立って来た今日この頃。 ちゃんと年金払えや!!!!! こっちはもうカッティンカッティン来てますよ。プンスカ!! そんでなんか改正法案がどーのこーの言ってるみたいですがアフォだから全…

6期ちゃいこー(*´ρ`)