2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像のやつ。

なんかいきなり怒られました(´・ω・`) そういやおとといくらいに立てたスレが久ぶりに1000いったぽ。ウシャシャシャ( ´∀`)

ごま府中チケ到来

昼30列で夜4列キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! せっかく良席来たのに夜公演みたらその日に家帰れない_| ̄|○ 誰かぶっぷ出してくださいな( ´∀`)

みどりの日

祝日だからと言って特になにもすることもなく、ふらふらと駅前へ。 散歩がてら歩いて行ったら50分くらいかかってちょっとお疲れです。 まぁ最近運動してなかったしちょっとはいい運動になったんかな。 駅にてSSA行くためのバスのチケを購入。 こないだ府中行…

ごま写真募集中。。。

なんかつい最近まで全然知らなかったけど 29日までにハロショで1000円以上の買い物するとごっちんのトレカサイズ写真貰えるんだって? というわけでみなさんよろすくお願いね。 譲ってくれた方にはもれなく僕との握手券を差し上げますよ! えっ?握手券なん…

最近なにかとお腹が減るのでついつい多く食べてしまう。 だって冷蔵庫にものが入ってるんだもの(;´д⊂) 毎日ちゃんと食べれる生活ってホント素晴らしいヽ('ー`)ノ でもこのままのペースで行ったら確実に豚っちゃうから危険です。 運動でもすっかなぁ

うつくしまふくしま

マンガで福島出身の設定のキャラの訛りがありえない件。 ジャンプで前やってたゴルフのやつしかり、いっちゃん後ろのマンガの今週のやつしかり。 あんなに濁音ばっかじゃネーヨヽ(`Д´)ノ ウワァァン あれじゃまるで福島県民が田舎モンみたいじゃないか!プン…

月曜日は何かとだるい。 仕事中とかもう眠くてウトウトしつつでごめんなさいね。 そんであまりにも眠たくて昼休み中にちょっとお昼寝。 そんでね、夢を見たわけなんです。 何故にガキさんが出てくるのさ?(;´д⊂) おかげで午後は眠気も覚めてちゃんと働けまし…

堂本兄弟

と、ごまヲタみたいな事書いたりしたけど僕はぁゃゃヲタですよ。確か。 んなわけで堂本兄弟を正座して鑑賞。 タカミーがやられてるらしいけどあんな至近距離でぁゃゃ見たらそれはしゃーない。 俺もあのくらいの距離でミテー スッピンのぁゃゃがチョーキャワ(…

17才

DVDレンタルしてきました。 一回見てるからさすがに泣かないだろーと思いながら見たけど2回ほど泣いたりしました(ノ∀`) あの二人の大根演技、まだ見てない方はぜひ一度ごらんあれ。 特典映像がすごい。 メイキングの2人もキャワだったけど舞台挨拶ですよ。 …

PRISM

小生、恥ずかしながら初めて店頭にて写真集なるものを購入した次第であります。 うぉぉぉぉぉおぉおおぉぉおおおぉおおおおおおぉおおおぉおおおお!!!!!!!!! これすげぇぇぇぇぇええぇええぇぇえええふぇじあpふぁwせdrftgyふじこlp; 国…

金曜の夜から土曜の朝まではホント大変だったのです。 いつも通り友達と遊んでてカラオケ行くぞーとかなったのはいいんだけど それから何故かオールで遊ぶ事になり 何故か朝の5時頃に公園行って野球&サカーですよ('A`) ここ数年運動らしい運動してなかった…

ワルツ

なっちはアレだね。頭の形がいいよね。

岡女合唱部

美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ちょっと睨みぐあいが全盛期の頃と比べて弱いと思ったけどこのキャプで健在っぷりを確認。 メンバの半分がしゃべってないのがちょっとガックシ。

んじゃオレモー

2行だけで寝るのはアレなんでみんなやってるので俺もツキアイゲノムテスト。 表・ナイト、インスペクター、リアリスト 裏・スマート このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『文句言い』です。 ●人にモノを頼まれると燃えます。 ●きっちりモノを考えるのが好き…

あのね、寒いの

いろいろ書くことあるけど部屋が寒くて日記書くどころじゃないのです。 後で書こう。そうしよう。

PRISM

これヤヴァイ(*´Д`) 僕は写真集というものをとうとう買ってしまうかもしれないよママン

ラッキーチャチャチャ!

ちょっと欲しいカモ。 ミニモニラストだし給料入ったら買おうかなぁ 考えてみたら娘さんのCDも一個も持ってないや。 でも浪漫は買うな。タブン まぁ買っても幕張とか行けないんですがね

これから在宅系として生きていく記念にえがお通販にて何点か申し込み。 半日働いたくらいのお金になっちゃった(ノ∀`) 写真とか見てたらハロショ行きたくなってきた。 仙台あたりにできねかなぁ。 つか東北に1店つくってくれyo

モーニング娘。文化祭

とりあえず誰か詳しく

D・V・D!D・V・D!

先々週のばかちんに続き今日は17才の発売日。 週末にでも両方借りてこようかなぁ。 ばかちんのごっちんがキャワイ過ぎて困り果てるのは有名な話ですが 17才ね。これまた泣ける。 あのガキンチョがね。泣かせるのね。もう号泣ですよ。 あとミキティの大根っぷ…

昨日突然意識が切れ、起きてみれば久しぶりに10時間も寝。 おかげで働いてる時に眠気もなく元気ハツラツなんちゃらでしたYO!

ライブ

といえば土日に横浜でぁゃゃコン、防府、福岡でごまコンがあったそうな。 でもなんか行きたいともさほど思わなくなってきたり。遠いし。金かかるし。 なんかめっきり1回見たらいいんじゃね?的な感覚です。 もう期待もしてないけど秋コンは俺の家から近いと…

BANZAI

5/5発売のB'zのNew Singleなわけですが、なにげにいいんじゃねのこれ。 ノリノリな曲調でライブとかで盛り上がりそうですYO! カンパイラガー!ラガー!イェイ!! みたいな。 聞きたい方は連絡をば。 ライブで聞きたいとは言ったものの今年B'zのライブ無い…

喉なんですがね

なんか治ったかも。 病院パワーすげーーーー!!

地方なのでリアルタイムでハロモニが見れないので駅前交番だけサクッとダウソ。 れいなキャワ!そんでもってハゲエルワロタ。 他のコーナーとかどうだったんでしょね。まぁ4ヶ月後のオンエアまで待とう。 ヒマヒマだったので携帯の待ち受け作ったりしながら…

僕らの音楽

いい番組だったのではないかと。 コンサで見せるのとはまた違ったシックなぁゃゃ。 一回くらいそんなコンサが見たいなぁ 今更ながらこないだのMステSP見ました。 ぶりんこ&ぁゃゃのね〜えがキャワイ過ぎな件(*´Д`)

仔犬のワルツ

見ました。 なかなかツッコミどころ満載だった感。 靴の持ち主捜しとかする前に最初から追いかけろよ!と思ったのは僕だけじゃないハズ。 ヤンキー母校に帰るのキャストと何人かかぶってたのが気になったところであります。 今クールはなんもドラマ見てなか…

病院いって来ました。 なんか喉がめちゃ腫れてるんだってさ。 お薬だしてもらってそれ飲んだら眠くなってハロモニ見逃してしょぼーん、みたいな。 なんつーか喉痛めてるのにカラオケとか行くもんじゃないですね。 歌いながら咳しまくってちょっと吐きそうに…

先週からの風邪が治らないのです。 つか風邪かどうかもワカラナイのです。 熱とかないけど咳が出まくるのね。そんで咳すると喉痛くて腹筋も痛いのよ。 一回病院で診てもらった方がよさげだぁね。 それにしても風邪流行ってるのかな?調子悪いってのよく見ま…

ヒサブリに自分の金つかってスロットをぶつ。 昨日もパチ屋行ったけどついてから財布忘れたのに気づいたもんでね。 おかげで某所ではサザエさんとか言われたりしましたyo 東京はコイン共有なしの店があたりまえだけどその点田舎は共有、台移動自由だから(・…