2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本買い

上遠野浩平の「酸素は鏡に映らない」と森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」を購入。 上遠野のやつはとりあえずフリークとして買っておかなきゃ的な感じで森見の方は本屋大賞ノミネートのやつでとりあえずどれか一冊くらいは読んでおこうと思い有川浩の図書館…

終了のお知らせ

よくここまで持ったというべきか。 とうとう福島でハロモニが終わってしまうらしい。 ここまで持ったのが奇跡っつーのもあるけど遂に打ち切りきたかー。 たいして見もしなかったけどやっぱ終わるとなると寂しいもんがありますね。 一応最終回は見よっと。 覚…

年度末。

まぁ年度末とは言っても明日も普通に仕事あるよねっていうね。 でもとりあえず一般企業のほとんどは年度の末日だけあってさすがに慌しい感じだったかと。 まぁウチの年度末は先月だからそんな関係ないんですけど。 唯一自分に関係ある事といえば今の仕事に就…

カンチ

仕事帰りに本でも買おっかなーと思い本屋にてお目当ての本を探したんですがコレが探せど探せど見つからない。 発売日なのに入荷してないとかありえなくねー?と半ばキレ気味だったんですがよくよく考えてみたら発売日実は明日じゃねー?みたいな。 なんかて…

オネム

昨日の晩は平日だっつーのに10時くらいから呑みに行く事になりそうなると当然帰ってくる頃には余裕で日を跨いでるわけで寝たと思ったらすぐ新しい朝がきた希望の朝だみたいな。 別に車出したりして自分は酒飲まなかったからタダ眠いだけだったんですけど。 …

ギャムコン

中野全落キタコレ。 仙台は一応当選だったんだけど会場とかゼップだしそんな行く気も無いカナみたいな。 ホールコンですらコンサ中立ってるのシンドイっつーのにスタンディングとか最後まで立っていられる気配ゼロなんで。 まぁ適当にオクって中野あたり行こ…

あいぼん

謹慎中の出来事だしまぁこうなるだろうと予測もついてただけにショックは受けなかったものの本格的に契約解除とか見るとやっぱ考え深いものがあったりなかったり。 先月フライデーか何かであいぼんインタビューがあったと思ったけどこうなるとそのインタビュ…

てんやわんやですよ

何か今日は朝から仕事やら家の事やらいろいろあってもうてんやわんや。 軽く発狂しかけちゃったりしてね。 次から次へとやらなきゃいけない事出てきてもうパニック。 人間パニくると本当にアアアアア!!!!とか言いたくなるんですね。実感。 俺は忙しいし…

気が付けば午後

昨日の日記の通り漫喫から帰宅したのが朝だったわけでそれから寝るとなると必然的に起きたのは午後だよねっていう。 とりあえず起きてからは仕事が1件あったのをチャッチャを片付け、後は家でネットしてみたり読書してみたりごろごろと。 なんか最近毎回日曜…

マンキツから帰宅

近くの漫喫のナイトパックをつかい7時間ほど満喫! とりあえずNANAの最新刊出たところでこれまでの内容を軽く忘れていた事もありもっかい読み直し。 そして何回読んだかも分からないサラリーマン金太郎が無性に読みたくなりもっかい読み直し。 んで漂流教室…

お引越し

地元の友人で俺がハロー好きって事を知られているのは沢山いますが唯一マジヲタっぷりを知っている友人がこの度東京へお引越し。 なんか永住モードらしいです。なんて羨ましい。 寂しくなると思いつつも考えてみれば別に地元住んでる時も1ヶ月に1回会うか会…

アウチ!

何気にベリさいたま行こうと思ってたのに日曜だし夜公演見たら帰れなくねー?とか思ってたら普通にその日仕事入りましたみたいな。 実はベリコンって一回も入った事なかったからちょっと行ってみたかったんだけどなぁ。 というかベリとか曲もそんな知らない…

春分の日。

起きて墓参り行ってゲオで立読みして昼寝して。そんなだらだらな祝日。 週のど真ん中に休みとか嬉しいっちゃ嬉しいんだけどなんか微妙。 やたら眠いし明日明後日と働けばまた休みなのは分かってるんだけどどうにもやる気もおきず。 アーもう今週はずっと寝て…

実はマジヲタですよ僕は。

最近はアルバムにPVやら特典映像を付けるのが常識になりつつある感じだし「おー。ついに娘もアルバムにDVD付けるようになったかー」とか思ったんだけど、ヤハリそこはUFAらしいといえばアレなんだけど別に無くてもいいような特に購買意欲も起こさせない内容…

ミスチルはバカ売れですね。

なんかヤマダ行ったら娘のアルバムとGAMの新曲が出てたんでとりあえずGAMのだけご購入。 そのうち3rdシングルが出るというのは知っていたもののいつ出るかとか全然分からなかったんですけどみたいな。 テレビも全然出ないしどんな曲かも分からなかったけどヲ…

チェンジング

ドコモショップにて携帯の電池パックを購入。 まだ機種変して2年経ってないようなので無償交換はできないんですけれども〜。とはドコモのねーちゃん。 というわけで購入に至ったわけであります。 安そうなそうでもないような1470円という微妙な値段でした。…

わすれちった

あー今日はコレ書こーっと。 とか思ってたのがあったんですがそれがナンだったかスッパリ忘れました。 まぁよくあるよねこんなん。 というか数日前にまったく同じような日記を書いたような気もするよね。 25になりめっきりアルツじみてきた今日この頃です。

車キタル

待望のニューマイカーが我が手中に! あのなんともいえない新品臭がタマランね。 大事に乗りたいと思います。大事に。 なんというか緊張して運転すんのとかビビリビビリだよね実際。コワー

いくらなんでも

ピッピッピッ。と携帯の充電が完了したお知らせを確認したところで友達に電話かけたら5分で電池が切れました。 これはもう完全アウトな予感。というか確信。 明日ドコモショップかどっか行ってくるかなぁ。

違うよ。全然違うよ。

サンスポの裏一面がジュンジュンとリンリンだった! まじかー。 光井の時も一面じゃなかった気がしたんだけどなぁ。 芸能欄に半ページでも載ってればいいほうじゃねー?くらいに思ってたけど見当違いだった模様。 よっぽどネタがなかったのかとかそんな事ば…

チャイナガール

ちょwwwwwwジュンジュンとリンリンてwwwwwwwww モームスもここまで来たかーってまぁそんな感じです。 留学生って事は期限付きとかなんですかね? あんま狼見てないから情報的なものが無いんで全然分からんのだけどどーなんだろ。 なんかガッ…

寒いですね。

寒いのほかに書くことが無い。とにかく寒い。 つか仕事中に日記にコレ書こーとか思った事あっても書くときには忘れてるっていうね。 仕事して帰っては寝るまでネットとかいう残念極まりない日常なんで特に書くような事もないデス。 あー寒い。

氷柱

ドデカイ氷柱を久しぶりに見た。なんか超冬ですね。 寒い時代になったものだってワッケインも言ってたし。うん。 さて、 前から携帯の電池の減りがハヤイハヤイと思ってたものの最近になってマジハエー。 10分くらい電話しただけでバッテリーは即赤だし。 今…

雪には音を吸収する作用があるんだってさ。

昨日の晩から一日中雪降りっぱなし。一瞬も止まず。 当然のごとく雪は積もるわ雪降るくらいだから気温も寒いわでもうヤダ。 今年はもう降らないと思ってたのにココに来てマサカの豪雪とかもうマジありえん。 朝起きた時のスゲー静かな感じは好きだけど基本的…

AKBコン。

土曜、日曜の昼とAKBを見てまいりました。 土曜が12列でしゃおさん、カチョス、リットンさんとの4連。 日曜は5列でめがね君とメガネ連番。 何と言うかAKB見るのなんて彼是4ヶ月ぶりとかでそんなPD丸出しな私はもちろん知っている曲も少なくコンサで何曲やっ…

聖誕祭

今日は私の誕生日。おめでとうございます俺。 そんで何かAKB48が俺のためにコンサート開いてくれるらしいんで東京行って来ます。 うっひょーヲタクくっさー

古き良きなんたら

運転中信号待ちしてた時にちょろっと空いてた窓から聞いてた曲の音が漏れたらしく同じく信号待ちしてた歩行者の人がアレは多分突発的に口に出しちゃったんだろうなぁ。古っ!って言ってました。 まぁそん時聞いてたのはH Jungle with tのWOW WAR TONIGHTだっ…

はてなロディア欲しい!

これは普通に欲しい。 というかロディアとかメモ帳のくせにといったらアレなんだけど微妙に高価じゃないですか。 持ってるやつも買ってから数ヶ月経つのになんか使うの勿体無くて結局使ってないしなぁ。 でもやっぱ欲しいもんは欲しい!って感じです。 んで…

安堵。

塀の修理費の見積りを見たところ思ったよりも全然安くて車両入替した後の保険料とか事故やった分の等級ダウンとか考えたらこりゃ保険使わないほうがいいんじゃねー?的な展開に。 結構派手めに壁にヒビはいったから結構修理費かかると思ったんだけどなぁ。一…

肩痛

とりあえず首とか腰とか痛くなりそうなところに湿布を貼って寝たわけなんですけど起きてみたら痛いのは右肩なんですけどみたいな。 まぁでも病院行くまでの痛さでもないし今週中には治るかなーと。 つか治って欲しいもんデス。 ふぅ。 体やら財布事情やらイ…