チャイナガール

ちょwwwwwwジュンジュンとリンリンてwwwwwwwww
モームスもここまで来たかーってまぁそんな感じです。
留学生って事は期限付きとかなんですかね?
あんま狼見てないから情報的なものが無いんで全然分からんのだけどどーなんだろ。
なんかガッタスにいたシンミンもいつの間にかいなくなってただけにテレビ露出が無いうちに消えてるとかありそ気。
外国の血を入れたことで今後の娘がどうなっていくかはさっぱり見えないわけですがそこんとこは藤本新リーダーがなんとかしていってくれんだろ!ってことで。
まぁ何と言うかジュンジュンが何気にキャワスだよねってのはあるよね。



公式のメッセージ確認しようとしてハローオフィシャル開いたらトップの画像がヤススでした。うひょー