2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ美女

温泉の休憩スペースにメガネ美女が。 すばらしきかな。私はそう思った。

通院

あまりにものどが痛いので病院へ。 受付でぞんざいな扱いを受け激昂したのですが薬塗ってもらったらウソのように痛みが引いたので怒りも収まりました。 病院すげーなあ

get down

ゲッダンじゃなくて血痰なんですけど。 なんかこないだカラオケ行ってからずっと喉痛くて。 ゴホゴホいって咳したら血痰みたいな。 こんなんでましたけど〜っていう。 なんだっけこれ。

銭湯

家の風呂が工事中なんでお風呂屋へ。 めったに行かないけどたまに行くとやっぱいいなぁ、と。 露天風呂とか気持ちいいよね。 これからもたまには行こうと思う。 あと風呂あがりにフルーツ牛乳飲んだった。 ザ・銭湯って感じ。

タミヤ

文化センターの前にタミヤT着た女の子がわんさか。 ははーん、これは金爆のライブがあるな。 僕はそう思った。 さすが学がある。 そう思った。

あややさん

625といえばあややさんの誕生日。 何歳になったのかね。わかりませんが。 最近めっきり見かけないからなぁ。 病気でもたまには姿をみたいですね。 そう思います。

sale

ツタヤでセールやってるっていうから行ってみたんですけどまぁ案の定というかなんというか借りようと思ったモテキが全滅でした。 他のなんか借りようかとも思ったけど見ないまま返却する自分の姿が想像できたんでそこはおとなしく帰宅。 モテキ見たいなぁ。

feel the wind

もしかすると過去に数度言ったかもしれませんが僕はジャンヌではfeel the windが一番好きなんです。 1番名曲だと思うのは桜。 でも一番好きなのはfeel the wind。 おぼえといて。

デビル

いくら性格がデビルでもかわいければ許しちゃう法則! ってやつ。 かわいいって怖いわー

地震警報

久々に携帯からあのイヤな音が。 まぁなんともなかったんですけど。 久々に聞くとザワッってするね。 あーいやだ。

ガッキー

顔面界の頂点に君臨するでお馴染みのガッキーが24時間テレビのパーソナリティをやるそうで。 正直日テレの24時間て面白かったためしがないから毎年ほぼ見てないんだけど今年に限ってはテレビに張り付こう、そう思っております。 つか武道館行きたいからね。 …

ボイトレる

毎回いろいろと技術的なことを習うんだけどもうムズすぎる。 今までは何も考えないで歌ってたけど意識しだすと大変だなぁと。 勉強しよ。練習しよ。

ディスガイア3始めました

VITAの発売と同時に買ってたディスガイア3を始めました。 本当はペルソナ4始める予定だったんだけど何故かディスガイアみたいな。 1はやったけどそれ以降やってなかったからなぁ。 システムとか忘れてるなぁ、っていう。 まぁちょびちょびと進めたいなと思い…

ニノ

昨日の番組で話してたけど二宮のお父さんの実家が郡山だとか。 まじでかー、って感じですね。 ちょっと許した。

指原

正直どうなろうと超絶どうでもいいけどHKTかわいそかわいそなのです。 つか何で可愛いわけでもないのにヲタ多いんだろうね。謎い。

曲名教えてくれるアプリ

鼻歌を歌えばその曲名を教えてくれるアプリがあると聞きますが、 今日私の元に友達から電話が来まして、 ちょっとこれ聞いてくれと、ンンンン〜ンン〜ン〜ンン〜、鼻歌を歌われまして。 この曲名って何?と。 ちょっとそんなので分かるわけねーけど恐らくチ…

ペルソナ4ゴールデン

届きました。 年内にはプレイしたいと思っております。

ガリガリ君

梨味を初めて食ったけど何これウマすぎワロタ。 安くてウマイとかすごいな!

やさしいボス

美味しいです。 ワンダモーニングショットに迫るうまさ。 やっぱりやさしさって大事ですよね。

DQN

久方ぶりに真性DQNに遭遇。 しかも親子。 そして集団。 類は友を呼ぶってことの事だな・・・。としみじみ思った次第です。 滅びればいいのに・・・

ザクレロ

ザクレロ走ってる!!と思ったらニッサンのJUKEでした。 正面ザクレロすぎだろ!

SDガンダム

SDガンダムシリーズがまだ続いてたことにビックリ。 僕が知ってるSDガンダムと言えばカミーユの目が宇宙になってるやつだったり、武者ガンダムだったり、ナイトガンダムだったりするわけですけれども。 子供の頃に何もガンダム知識無いのにBB戦士のνガンダム…

RITZ

突然ですが僕はRITZが結構好きです。 買って食べるってのはあんまりないけど家にあったら確実に貪ります。 チーズサンドとかももちろん好きだけどやっぱ普通のだなぁ。 おいしいなぁ。

父の日

ちょっと早いけど父の日のプレゼント買ってきたから渡したった。 つかg.u.でスポーツウェアを何点か買ったんだけどあそこ恐ろしく安いですね。 びびった。

イチャイチャ

会社で平成ちゃんとイチャイチャ(仕事の話)してきた。平成ちゃんは荒んだ現代における俺の心のオアシスやで!

GNH

僕が知っているGNHはぁゃゃスレの神固定、極生ヒックさんこと、おさむさんだったのですが、 何やら最近知ったところによると、今やGNHはおさむさんではなくアイマスの我那覇さんのことになっているとのこと。 なんてこった・・・

ジャイアンフェア

いつかは行ってみたいでお馴染みの藤子F不二雄ミュージアムですが何やらジャイアンフェアなるものをやっているらしく。 きれいなジャイアングッズが妙にそそる。 行きたいなぁ。遠いなぁ。

総選挙

見た! 松井玲奈の順位に一番ビビった。 そんくらいかなぁ。 あとフジテレビの指原推しがウザすぎた。 不快しかないっていう。

最終回。 三歩さん死んでた・・・。

顔面選抜

総選挙前に顔面選抜を選ぼうとした結果を発表します。 ぱるるちゃん。 以上。 後はよく分かりません。