2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

HR4になった! 片手剣ばっかというか片手剣しか使ってないんだけどそろそろ別な武器も使ってみようかしらん。

週一日記

毎日更新を心がけてた日記もめっきり放置気味な今日この頃。 別に書けない理由もないんだけど、しいて言えば地震以来自分のPCの調子が悪い故に妹のPC使ってるからーってなところです。 近況としては大型家電店がやってないとかコンビニの商品が未だ品薄な事…

見えない敵

ニュース見えたら県民が見えない敵との戦いとか言ってた。 もちろんそれは放射能の事なんですけどイヤもう本当ヤになっちゃうね。 いちいち放射能測定値を気にして外出る時はマスク、つか基本屋内みたいな。 ウチはだいたい原発から60キロくらいの位置だから…

そういや

連続日記記録が途切れてしまった! さかのぼって書くのもしんどいしまぁいいや。 とりあえずめちゃくちゃになった家の中もだいぶ元通りになって一先ずは、って感じです。 後は放射能ですか。 原発から50キロくらいの場所だけにかなりヤバイと思ってるけども…

地獄絵図

とりあえず無事です。 夢だったらどんなにいいことか。

29歳になりました。 ミソる一歩手前です。 嫁を絶賛募集中です。 メインちゃん程度のかわいさがあれば十分ですのでよろしくお願いします。

地震

久々のデカい地震だったなぁ。 ウチんところでアレだけ揺れたって事は震源はかなり揺れたんじゃねーかなって思ってたら宮城で震度5弱ですか。 いや怖い。

秋田

レイトン教授が未開封のままですけども3DS飽きました。 昨日今日と触ってすらいません。 参ったね。 そういや東京行ったときに3DS持ってったんだけど武道館とかすれ違い人数が凄かった。 都会すげえ!って。 地方だとぜんぜんすれ違えないしなぁ。 まぁそれ…

なにこれさむい

一日中雪降ってたのですが。 最近ちょっと暖かくなってきたーとか思ったら外気温が0度とか何なのマジ。 春が待ち遠しいなう。

RHYTHM TANK!!

去年に引き続きMay'nちゃん2度目の武道館公演。 正直ニューアルバムも買って3回くらいしか聞いてないんでどうかなと思ったんですけど、予想通りというかなんというかアルバムの曲を全部やったりして何これ知らない!みたいなばっかでした。 そして久々に聞く…

上京物語

ABCの新曲のカップリングなんだってさ。 ナックスさんちでCDTV見てたら何かやってた。 と、いうわけで上京しました。 ミヤ君とメガネ君と晩飯にもつ鍋食ってその後ナックスさん家へ。 結局行くのめんどいからサヨナラノツバサはまた今度みたいな事になったん…

バースデーカード

メインちゃんとビーゼットからバースデーカードが届いた。 ビーズの方は封筒にカードが入ってる方式だったけどメインちゃんのは普通にポストカード形式だったのでまたもや軽いテロでした。 ぶんっ

咳がとまらん

1ヶ月くらいずっと咳が止まらんのでいよいよ病院へ。 まぁ結果なんだか分かんなかったんですけど。 とりあえず吸入の薬もらって様子見みたいな。 早く治って欲しいもんです。 あと処方箋持ってった薬局の受付の子が可愛かったです。 また行きたいと思います。

ヤバイ! 最近なんかやけに腹減る感じだったから普段より多めに飯食ってたら1週間で3キロ増えとる! 何これ! ヤバイ!

寒い!

何この真冬。 昨日も一日雪降ってたしなぁ。 3月入ったんだからちっとは暖かくなってほしいです。 ちなみに真冬で思い出したけどスロットのろくでなしブルースって面白いんですかね。 今度打ってみたいと思うけど最近行くたびに財布の中のお札が消失するから…