2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、俵孝太郎です。

やべwwwwwwwwwwwごっちんおもしれwwwwwwwwwwwwww ごっちんのアフォキャラっぷりがもう最高で起きてたかいがありました。 スッピンもフルで聞けたしマジ満足だゼ!!! ごっちんが出てる時は言ってなかったのに出る前と出た後にゴマ…

ANN

ごっちんがゲストということでナイナイのANNをめちゃめちゃ久しぶりに聞いております。 昔は結構聞いてたんだけどここ最近めっきり聞いてなかったっつーか聞いたら次の日仕事無理じゃね?みたいな。 まぁなんつーか始まる前まで軽く寝てた訳ですが早くも眠さ…

水スクナスで深刻な地方がある一方洪水警報が発令されるほど水オオスな地方もあるわけで。 自分が住んでるとこは雨降ったりやんだりで微妙っつか軽くウザめな天気が続いてるけど水不足のところに比べるとそんな贅沢も言ってられないのかな、と。 なにやら新…

今日職場でうっかり「うわーすっかりしくった」とか言った時にはさすがにドキッっとしたもんですが考えてみればそんなのに反応するのはモヲタっつかごまヲタくらいなもんなのでまぁ大丈夫かな、と。 しかし帰りがけにプレイボーイ見たけどごっちんがあまりに…

最近寝る前の30分くらい部屋を真っ暗にしてヘッドホンかけて大音量で音楽を聞いているのが一日の中で最高に落ち着くっつーか楽しい時間でして。 聞く曲はその日の気分によって変わってくるけど激しい系の曲の方が眠りを誘うのは何故でしょうみたいな。 考え…

能子かわいいよ能子

今まで暇な時は積極的に義経を見るようにしてたんですがなかなかごっちんが出番の回に巡り合う事ができなかったわけで。 しかし今日遂に能子ちゃんの姿を見ることが!! オープニングのキャストロールに後藤真希の4文字を見て早くも少し感動ですよ。 あのん…

公務員試験とかいうやつの事はもう忘れるとして、今日チケ代金の振込みをしたんですが今回は振り込み金額が過去を振り返っても自己最高金額だったために財布の中身がスッカラカンなんですけど。 ちょっとっつーか結構ヤバメでして果たして次の給料日まで生き…

さて、

明日は年に一度のイベント、地上公務員試験があるわけですが先週国Ⅱの試験があったのも分からないような私が受かるわけもなく。 落ちたら親の病気の事もあるし恐らく実家に就職する事になると思うけどそんなんなったらヲタ活動とか多分できなくなるわけで。 …

生誕祭

レポを見る限りどうやら今日のピンクサイ祭りも大成功だったらしく良かった良かった。 考えてみたら誰かの卒コンごまコンではあるのに亜弥コンで〜祭りみたいのに参加した事ないなぁ、と。 なんつーかサイ祭りが成功した時のあの会場の雰囲気はとても映像で…

あややおたおめ!!! もう19かぁ・・・ハヤー

カジュアルディナーショーとかいうやつ

ちょっと考える時間を私にくれないかごっちんよ。 14kはちょっと高いゼ(泣)

タイガー&ドラゴン

2週分見てなかっただけで話の流れが全然掴めないんですけど!! ってな感じで見てたんですが結論から言うと泣きまくりの1時間でした。 西田敏行はいいなぁ。さすが福島県出身だゼ! しかし自分は長瀬主演のドラマは何気に結構見てる気が。 そういや前やって…

ウチのダッドが今日から検査入院してるんですが既に分かってるのだけでも軽めの手術が必要だそうで。 どの程度の病気なのかまだよく分からんけど手術とか聞くとドキッとするわけで。 なんか最近家の仕事手伝えとか言い出すし何かと不安を覚える感じではあり…

念願

何気にっつーか別にあややからヲタワールドに足をつっこんだだけに何気でもないんですがハロヲタになってから初めて見たDVDがあややのめっちゃライブなわけで。 でも自分で持ってる訳ではなくいろんなとこで見たりしただけでいつの日かこのDVDを自分で購入す…

仕事中ずっと頭の中で娘の何かの曲のサビの部分だけがずっとリピートされるも曲タイをド忘れし一日中もやもやしながらすごす。 シングルではないしアルバム曲のはずなんだけどあいぼんの声するし№5は聞いてないから4thの曲のはずだな〜などとカナリ悩んだん…

2005シャッフル

昨日まで発売はまだ先だと思ってたのにいつの間にか発売ということでズバッと購入。 なんつーか特典の写真集とか見てて思ったけどミキティは圧倒的すぎるな。 これで村上夏焼outで後藤松浦inだったら・・・おっと、これじゃごまっとうなんちゃらになるところ…

うわさのブツ

家に帰ると母親が「何か届いてるよ〜」との事。 なんかヤフオクで落札したっけかなぁとか思って見てみたらなんかはてななんちゃらとか書いてあるんですけど!!! どうやら先日当選したはてなTシャツが早くも届いた模様。 この夏はこのTシャツを着て〜とか書…

当落確認

来月友達の結婚式あるから金残しておかなくちゃなのに思ったより当選したのが多くて金欠になる予感なんですけど。 とりあえず行きたかった娘コン仙台の昼夜は確保。追加の武道館も確保。 秋の娘はこのくらい見れればいいかな。 つかごまコンがあれば娘コンな…

暑すぎるんですけど。 それも暑いだけならまだしもベタつくからさらにたちが悪い。 冷房を入れろとか贅沢は言いません。 せめて扇風機を、扇風機をぉぉぉぉぉぉ!!! あぁダメだ・・・。風で書類ぶっとびだ。。 ハァ、、だりぃ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

うーむ・・・イネェ! とりあえず他からバトン渡されてるけどまだ書いてない人とかにかぶせるしかねぇな・・・。 ということで、 id:physics0625 id:ayaya id:gokunamahikku2 id:momokoing id:himrock YOU達書いちゃいなYO!! よろ〜

Musical Baton

自分がバトン渡す人が激しく見当たらないけどもとりあえず自分のを書くます。 +Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 694M。 自分のPCが他界寸前だもんで親のPC使ってるから全然ナサス。 自分のに入っ…

Musical Baton

ちょっとタンマ!! id:pinkslipさんから何やらバトン頂いたんですが自分から渡す人なんていないんですけど!! 自分の趣味の音楽やらをいうのはちょっとこっぱずいだけで別にいいんですが人に渡すとなると困りんぐ。 しかも5人て。 都会を離れてから知り合…

星を継ぐ者

ずっと見たかったZガンダムの映画を見にわざわざ福島市まで遠征です。遠ス!! なんつーか最初から地元の映画館でやってくれれば遠征などしなくて済むのに何故郡山じゃなくて福島なのかと。第2弾も福島でやられたらたまったもんじゃないんですけど。 別に友…

ウチの職場は今日からクールビズだったわけですけどいきなり寒いんですけどみたいなですけど。 でも一応初日って事でクールビザーらしくノータイで出勤。やっぱさみーっつの。 なんつーか今までネクタイしてたのに急に外せといわれてもやっぱしっくりこない…

スッピンと涙。

どうやらジャケ写が出たようで。 毎度毎度ごっちんが美しくてごめんなさいねみなさん。 しかし前作のさよダチからいつの間にか8ヶ月も経ってたなんてごっちんは罪な女だゼ!

最近一番聞いてるのが何故かNEWSのアルバムなわけですがチェリッシュ聞きたさで聞いてみたのが実はコレ結構いいんじゃね?みたいな。 シングル曲以外のも何気に良曲あるしいい感じなのでは。CMで流れてるのとかもあるし。 つか誰かは知らんがすげーいい声し…

読書る

最近全然本読んでなかったけどこないだ東京向かうバスで久々に1冊読みました。 ずっと読んでなくて久々に読むとちょっと読書欲が復活するっつーか本が買いたくなってくるわけで。 とりあえず買ったまま放置してるのが何冊かあるからそれから片付けるかな。金…

毎日毎日ホント暑くてまいる。 クールビズだかなんだか知らんがそんなもんで汗が止まると思うなよ、と。 うちんとこではまだ実施されてないけど今週中には導入されるそうで。 ノータイになるのは構わんけど早く冷房入れてくれろ。

美勇伝は有り無しで言うとアリですね!!!

東京までの交通費が衝撃の2k時代に突入した記念に遠征。 最近遠征ペースが隔週になってる気がするけどそこはスルーで。まぁ次は夏ハロまで用事無いしそれまでは行かない予定ですがね。 でも往復でも4kだし無言でハロショ遠征とかするかもしれませんね!なん…

覚えてる範囲で土日の事でも書いてみっかーと思ってた矢先にデスチャ解散のニュースを聞いて軽く驚いたわけだが。 まぁ好きってだけで特にこれといった思い入れもないから別にショックでもなんでもないんですがね。 しかしさすがにこの人気絶頂の時期に解散…