念願

何気にっつーか別にあややからヲタワールドに足をつっこんだだけに何気でもないんですがハロヲタになってから初めて見たDVDがあややのめっちゃライブなわけで。
でも自分で持ってる訳ではなくいろんなとこで見たりしただけでいつの日かこのDVDを自分で購入するのが目標だったりしたのです。
別に買う気になれば即行買うこともできたんだけど何となく買わないでいたんだよなぁ。
でも遂に昨日思い切って購入した訳です。
まぁね、なんつーか、神?みたいな。
自分的にはファーストデートよりもめっちゃライブの方が好きなんですが改めて見てみたらやっぱ最高じゃねありゃ。
すごい方法→あいの→初めて唇〜の流れとかもはや奇跡なんですけど。
これで間にあなたの彼女とか挟んでたら確実に泣くな。
コンサ行きだしたのが松リングからだった自分としてはこのツアーに行けなかったのが結構イタイんですけど。
今は回数も落ち着いたけど松リングはソレこそ今では考えられないペースで入ってたからなぁ。
松リングのDVDもそのうち買うっきゃナサスだなこりゃ。



とか久々に亜弥ヲタっぽい事を書いてみた次第です。
ごっちんごっちんミキティごっちん言ってるけど亜弥ヲタ辞めたわけじゃないんでー。
俺がぁゃゃヲタ辞めたとか思ってる人は反省してくれろ