2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

4日間の正月休みがスタート! みじけえ! というわけで2011年もおしまいですか。 なんかついこないだまで1990年代じゃなかったっけって思うんですけど。 いつの間にか年取ってて怖い。 後数ヶ月で三十路だし。 まじで来年は結婚するから。 覚えておいて欲し…

仕事納め

激動の2011年もとりあえず終わりってことで。 今年は震災もあったっつーことで過去最高に忙しい一年だったかなと。 多分今年以上仕事で忙しくなるとかないんじゃないかと、思います。 つかあってもらっちゃ困るんだけど。 お疲れ様でした。

めんどいい

居酒屋に車を置いてきたままだったので車を取りに行くところから一日がスタート。 代行頼もうとしたら1時間待ちとか言われたからね。 タクシーで帰っちゃうよね。 まぁその居酒屋から家までは歩いて15分なんだけどね。 寒かったし許して欲しい。 というわけ…

ZOZOる

当たったポイント使ってネックウォーマー買ったった。 最近超寒いしね。 必要ですね。

平成ちゃん観察記

僕の推しである平成ちゃんをここ数日観察した結果恐らく彼氏ができましたねこれ。 僕は深い悲しみに包まれた。

wosは足をつりました

クリスマスイブにオサレなバーに行ったと思ったらロマモーで打ってた・・・! なにがなんだかわからないっ・・・!

凍結

道路がそれは見事に凍っております。 ブレーキかけても止まんないあの恐怖。 都会人にも味わわせたい。 ぐぬぬ。

B'z

知っての通りB'zっ子な私がライブの感想などを。 ひとまずアルバムツアーだったということで、ちゃんとアルバム聞いときゃよかったな、ってのはあります。 でも知らない曲は5,6曲くらいだったかな。 シングルは古いのから最新のまであったんで良かったね。 B…

爆風の集い

年1でしか合わない方々と忘年会。 みんな雰囲気は初めて会った頃と変わんないんだけど年だけとってくっていうね。 最初会った頃はほぼ20代しか居なかったけどもう僕しか20代いなかったからね。 いやぁあの頃は楽しかったなぁ(遠い目)

イブ!

クリスマスイブ! B'zのライブ! 連番の相手はwosさん! とりあえず言えることとしてはB'zはやはり最高だなと言うこと、 そしてLaQuaのイルミネーションゾーンはカップルだらけでなかなか死にたくなると言うこと。 その2点です。

遭遇

メシ食いに出かけたらそこで中学時代の同級生に遭遇。 あの頃の自分らが今の姿知ったら泣くな…っていう話で盛り下がりました。 と、そんな超久しぶりに会ったみたいな話し方しましたけども中学卒業してから全く会ってないわけでもないし、むしろパチ屋行った…

プロい

東京都にお住まいのガネさんから電話が来たのでちょっとプロいところを見せてやりました。 崇めたらいいんじゃないかな。

飲み会

平成ちゃんが露骨に冷たいから僕はおうちで泣きました

加護さん

デキ婚だそうで。 最早何も言うまい。 という感じ。

とらドラ!

きた!Blu-rayBOXきた! これで勝つる! と言う訳でとらドラのBOXがきました。 アニメのBOXとか買うの初ですからなにげに。 恥ずかしい。

スーファミ内蔵テレビ

持ってました。 超レアじゃね?っていうアレです。 友達とかくると何これ!?ってなりますからね。 まぁレアいだけで使い勝手は悪いんですけど。 スーファミかテレビかどっちか壊れて修理だしたら必然的にどっちも使えなくなりますから。 最終的にテレビ見れ…

KAGEROU

本屋にふらりと立ち寄ったら前に世間を賑わせた齋藤智裕さんのKAGEROUがお笑い本コーナーに並んでました。 ある意味あたってるような。 感慨深いものがありますね。 ただ読んだ本の内容もろくに覚えてないことの多い僕が、今でも大体のストーリー思い出せる…

VITA

我が家にもプレイステーションビータが! 30分くらい触って既に飽きたのは秘密。 とりあえずみんゴルと塊魂買ったから気が向いたらやりまっす。 つかモンハンやんなきゃなんだけど。

現在は26日です。

ツイッター見ながら日記書いてるんだけど 突然の平成ちゃんからの電話でテンション大幅アップのお知らせ って書いてあった。 くっそー16日の俺うらやましい。

クレバる

最近KREVAをよく聞きます。 とりあえずイッサイガッサイとアグレッシ部が好きです。 メロディがよいなぁ。

書けない

書けないのは当然日記の事ですが。 最近職場で書いてるからその日の日記を書けないのはしょうがないとしても、どうしても溜まっちゃいます。 まぁ職場で書くのもどうかと思いますが。 で、忙しかったり忘れてたりで溜まったのを気づいた時に自分のツイートを…

そんなバカな

私もそれなりにMHP3はやったと思っております。 終焉も片手、ヘビボ、弓の3つの武器しか試してないものの全部クリアしたし。 トライはやったこと無いけど大丈夫だろうと。思ってました。 だがしかしでした。 現実はあのロアルドロスさんに惨殺される始末。 …

ご結婚おめでとうございます

久々に知り合いにあったらこないだ結婚したーとか言われた! 独身アラサー仲間だと思ってたのに! ぐぬぬ

今年の漢字は「絆」ですか。 ああそうですか、ってカンジですね。 それ言いたいだけだけだろ感に溢れてるなっていう。 絆(※ただし福島を除く)とかそんなんが正しいんじゃないのかなっていうね。 確かに被災地での絆感はあったと思うけど他所に対しての絆を…

ドランクモンキー

月食とモンハンとBSでやってた酔拳で忙しい10日夜。 ツイッターで月が欠けてきたとかあったから外に出てみたらまぁクッキリと欠けておられました。 雲も全然かかってなくて超キレイに見えたなぁ。 あんなキレイな月食見たの人生初だったと思う。 いや凄かっ…

モンハン!

モンハン3Gが届いた! アマゾンとイーカプから届いた! 2つもいらねえ! というわけでモンハンです。 MHP3は発売日に買って本気でやりだしたのは4ヵ月後とかでしたからね。 今回のは慣れてることだしちゃんとやりますよ。 わーたのしい。

らんま1/2

スーファミのらんまの格ゲーおもろい! でお馴染みのらんまの実写ドラマを録画しました。 まだ全部見てはいません。 でも頭の数分見たところガッキーがとてもかわいいのは分かりました。 ガッキーはロング部門でもショート部門でも世界1位だと思った次第です…

カントリーマアム

知らないウチに苺ミルク味が! というわけで買いました。 6日に出たばっからしい。 1個あたり51kcalだってさ。 おいしー

MH3G

体験版やりました。 とりあえず弓がムリゲーなのは分かった。 もうPSPのモンハン持ちに慣れちゃってるからなぁ。 新モンハン持ちがどうなるかに期待です。 まぁ拡張スライドパッド付きのやつ買ったからモンハン持ちとか多分しないんだけど。

長瀬

というかIWGPもそうだけど長瀬主演のドラマは結構好きです。 ハンドクとかタイガーアンドドラゴンとかマイボスマイヒーローとか。 ついつい見たくなっちゃうね。 うぬぼれ刑事は見てないんだけどそのうち見たいとは思っております。