2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木着くの10時くらいになるカモ

さて、そろそろ行くかな。4〜5時間かけて・・・('A`)ダリィ タブン暗くなった頃に着くけど見かけた人はよろしくね。

笑いの金メダル

初めて見るに等しいくらい今まで全然見てなかったけど今日ふと見たらサバンナが。 どっかで見た名前だなぁと思ったらゴロッキーズに何回か出演したキー坊とか言うアレか!! セク女で友近って名前最初見た時もシラネーなぁとか思ってたけど今は結構テレビで…

ルパン

結論から言わせて貰えばなんかそんな面白くもなかったような。 セカチューとかぶったからビデオ録ろうと思ってルパンとセカチュー共にビデオセット。 そんで終わってから見てみたらどっちもセカチューが録れてたんだけどこれはさすがに嘘だろ ○|_| ̄

いろんなところヤラレタ 蚊ウゼーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっ骨融合

舞城王太郎の新刊が今日発売予定だったのにどうやら発売延期になった模様。 楽しみにしてたのになぁ。残念。 舞城ファンサイトによると新潮9月号に中編が掲載予定らしい。こっちも楽しみ。

なぜ今頃なのかわからないけど昔ジャンプで見た王様はロバって漫画であった話しの影響をモロにくらった夢を見た。 夢の中で目が覚めるんだけどそしたら目の前に女の人がいてその人が全国鬼ごっこのオニ役になってた人で やっと人見つけられたから交代とか言…

なんとか

ハロコンは1日の昼だけ見れる事に。サンキューフォー広島。 しかしもう4日後だというのにテンションは一向に上がらず。 なんつーか最近東京行くのもシンドイ感じに思えてきてなんかもうコンサあんま行かなくていいかな〜チックな感じになってきたカモ。 東…

家で使ってる歯磨き粉がつぶ塩に変わってた。ショッペッ

帰りにコンビニで立ち読みしてたらいつの間にか8時くらいになってて 慌てて家に帰ってみればすでにごっちんもぁゃゃも出演済みで ガッカリしてたところでPC触ってたらいつの間にか水男が始まってて40分ほど見逃した俺ィ㌔

風呂に入って髪洗おうとしたらシャンプーが切れてるのにリンスだけ4つ。 うーん、、難しいな・・・

最近やたらに何もないところでつまづいてコケそうになる事が多い。 これが何かすごいの患ってる症状とかだったら結構凹むよね

27時間テレビ

のため昨日からずっとテレビの前に貼り付き。 20時間くらいは多分見たのかなぁ。 うわーなんて有意義な休日('A`) なんか福島テレビ代表のイノキが期末テスト2位になったみたいで。イノキおめ。 いろいろ企画あったけどはねとびメンのつなぎは果たして必要…

いつ寝ればいいかワカンネから今寝とこかね

愛情イッポン

ハイ何気にマジヲタっぽく毎週録画してたのに思いっきり忘れてたー

呪怨-劇場版

アッチィ部屋でホラーってのもアレだからエアコンききまくりの部屋で鑑賞。 見ようとして思ったけど俺もともとホラーとかそんな好きじゃねかったな・・・ 見。 ごっちんほどのリアクションまではないけど所々でうわっ!とかはぅぅとか言ってしまった(ノ∀`) …

ありえないくらいアヂィ 来年の夏までにはエアコンをナントしても手に入れたいところ。つか無かったら死んじゃうよ?みたいな

ハロー1 GRAND PRIX

ガンテナさんがやってたからオレモー 結果はこちら。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helloproj/cgi/hp1gp.cgi?mode=rank&no=140 こんな結果になろうとは自分でも驚き 特に3位とかびっくった。エヘっ

Mステ

はいハピサマでちょっと泣きかけたー さすがに自分でもアリエナイとは思った。なんか意外とマジヲタだったらしいです。 懐かしの映像とかもうキャワキャワでどうしてくれようか!みたいな。 なんつーかピースのごっちんがキャワ!!!! Mステ始まるまでかし…

ごまハロ

ごっちん史上過去最高の出来栄えだと思いますですます プリズムとか目じゃネェェェぇぇえ。hれgh、mう゛ぁlkzdjばんrhハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

(●´ー`)ノ<7:23 ってやるハズだったけど思っきり寝てた。タハー それでその時間に起きてない=仕事に遅刻する確率大ってな感じで朝からバタバタ。 これ全部なっちのセイだ。罪深き女だぜなっちさん

7:23

ハイ予定どおり逃したー

かしましかしまし

キャプったのは何回か見かけたけどPVを見たのは初でした。 うわー電車のPVはちゅらちゅら以来だなぁー。あのPVの里田かわいいんだよなぁーとか悠長な事言ってる場合じゃない。 こんな事めったに言わないけど今回だけは言わせて頂きます。 これゼッッッッッッ…

うたばん

最近ぁゃゃがカワイイ。スカパーの雑誌の表紙にもなってたボンボン手にもってる写真とかキャワ! 苗字呼んでくれないからスカパー入らねけどね。呼んでくれてもですが。 今日のはまた邪魔なゲストが出たのはさておき 明らかにチャンネル変えるところなハズの…

ごまハロ

稲○のマジヲタさんから悶絶死しそうですとか言葉にならないとかフラゲ自慢メールが届いた訳だが。チネチネ なんでこっちは本屋4件もマワったのに置いてねーんだヽ(`Д´)ノ

仕事帰りにかしましPVをシュタタっと購入。 家に着いたらカギが見あたらなく仕方ないから親帰ってくるまで近所の古本屋で暇つぶし。 んで2時間くらいして家帰って何気なくポケットに手入れたらカギあってやんの。 世の中って不思議な事だらけですね 前に書い…

金無いってば

明日はかしまし、明後日はごまハロ。 かしましの方はPVだけ買おっと。 うん、金ねぇ! 連休最後の日なのに飲みとかありえれいなー 頭イテェ

休みはイラネ。仕事をクレ。 平日とか休みもらっても何していいものかわからないからお金も無いし仕事をください。 なんだかんだで結局暇つぶしのために借りてきた本も呪怨も見てないし。 借りてきたけど見ないで返しましたとかいうよくあるお寒いパターンは…

ごまハロ

購入決定のお知らせ。

3冊

結局ヒマヒマだったから図書館へ。 読みたかった本を探しまくるが狙ったかのようにほぼ貸し出し中でちょっと待てよ、と。 頭の中の読みたい本リストを検索しその中からようやく何冊か見つけて3冊借り。 明日中に1冊くらい読みたいもんです。 考えてみたら地…