27時間テレビ

grayson2004-07-25

のため昨日からずっとテレビの前に貼り付き。
20時間くらいは多分見たのかなぁ。
うわーなんて有意義な休日('A`)
なんか福島テレビ代表のイノキが期末テスト2位になったみたいで。イノキおめ。
いろいろ企画あったけどはねとびメンのつなぎは果たして必要だったのか、みたいな


去年のはハロー攻めだったからビデオリモコン片手にかなり必死な事になってたけど
今年はそんなこともなくまったりムードで見れたからヨカッタ。
かと言ってプロの二人以外ほぼ娘を出さないってのもなんか寂しい話で。
もうちょっとは出して欲しかったかな。つか大きな力使ってハロコンの中継してくれよ的な。



途中のハロコン中継で映った時のミキティがありえれいなキャワイさだった件