2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末であって週末ではないんですね

すっかり金曜日のテンションで過ごしてたら実は水曜とか。 仕事も忙しかったけどそれと同じくらいスロット方面でも忙しかった2月も今日で終わりっつーことで。 なんか今月は久々に大学ん時くらいのペースでパチ屋行ってた気がする。 大負けくらえば控えるん…

ちょっとバビった。

昨日の日記で久々にヲタク臭のする日記書いてしまった!とか書いたけど何気にマジ久々だったのに驚き。 いやヲタクが書いてる日記だからヲタク臭がしないわけはないんだけどさ。 自分ではもっとハロヲタっつかドルヲタ的な要素を前面に押し出したキモイ日記…

スロット

2万負けてきてやった!うっひょー!!!

美貴誕

ミキティも22歳ですか。 うーむ。 いろいろ考えさせられます。 18歳になりたての時に初めて今は無きハートデイズレディオの生放送やってその後に矢口のANNにゲスト出演したのとか全然最近な感じなのになぁ。 丁度ソロコンツアー中とかでしたかね。懐かしや。…

品切れて

暇だったんでDSのシムシティでも買おっかなーと近所のゲオ行ったら売り切れとか。 ゲーム買う気になるとか滅多にないのにたまに買おうとするとコレですよ。もうバカかと。 買えなかったしもうこうなったらパチ屋で時間潰すしかないなーと思っちゃうわけでも…

こむらがえり

夜寝てると突然足がつりベッドで一人大暴れの巻。 これまでも何度か寝てる時に足がつる事はあったけどコレだけは何回経験しても慣れるもんじゃないっつー話。 チョーイテーとかそんな簡単に言葉で表せられるような痛さじゃない。 こちとらそれまで寝てたわけ…

愕然

最近めっきりスロットジャンキーと化したわけですが今日も「よーし仕事終わったしはりきって大好きな銭形でも打っちゃうぞー!」なんてノリノリで行き着けのパチ屋行って銭形のシマに移動したらそこに置いてあるのはどう見てもキンパル。 うっそ。マジですか…

ロスト

普段愛用してたボールペンことuniのパワタンがどこかへ消えてしまったっつーわけでニューパワタンを購入。 1000円のやつ買おっかなーとも思ったけどたまたま行ったところに置いてなかったから前も使ってた200円ので。 ついでにインクが減ってきたジェットス…

研修オワタ

終始眠気に包まれてた研修を終え帰って来てPCの電源入れたらなんか不吉な音するんですけど。 ジジジ、ジジジとか鳴ったと思ったらキュルキュルキュルーとかンガガーとか。 うっそコレぶっ壊れる予兆じゃねー的なアレ。 音も普通に耳障りだし何なんだろうマジ…

研修です。

約半年振りの研修。 会場に着くなり座学座学座学。メシ食って座学、座学座学。もう超オネム。 んで夜になっていざ寝ようと思ったら同室の人のイビキが凄くて寝れないんですけどみたいな。 全然知らない人ならまだしもその人が普段カナリお世話になってる人な…

ゆううつ

明日から一泊二日の研修に行ってまいります。 まぁそんな遠いところじゃなくて普通に市内なんですけど。 どーせなら東京とか遠方の研修所でやっていただきたく願う次第であります。 うはー座って講義聞いてるだけとはいえめんどくっさー

痛い件

体中がアチコチ痛い! なんだろこれ。ヒゲダンス痛の予感。超イテェ。そんな痛みにも耐え最近スロットに再びはまりつつある私はもちろん今日も行きましたよっていう。 とりあえず午後から行って閉店までいたんだけどなんか最近勝ちすぎて怖い。 いやこないだ…

結婚式に出席してきたの

小学校の時からだからかれこれ10数年の付き合いですか。今日はそんな古くからの友人の結婚式でした。 なんつーのかなぁ。 ちっちゃい頃からずっと遊んでるヤツだし何か知らず知らずのうちにウチラもそんな年になったかーっていう。 結婚とかマジデカーって感…

最終打ち合わせ

来る明日の友達の結婚式の余興にそなえて最後の会合をば。 まぁなんか何度も打ち合わせして入念な感じの割にはやる事ショボイんですけどね。 この平成の世にソレかよ!みたいなね。 とりあえずココまできたらやりきるっきゃない!っていうね。 頑張ろっと。…

積雪

こんなに本格的に降ったのは今シーズン始まって以来かもしれん! いつもなら車で5分もかからずに行ける場所に20分かかるとかほんともうアレなんで。 今年はこれで雪終わってくれるとイイナァ。

ダブルミーニング

世間はバレンタインで浮かれモードだというのに〜パチ屋で独り4万負けた俺って一体なんなのだろ〜か〜 二つの意味で切ない。なんつって。 俺もなかなか上手いこと言うわーハハハー

会議

週末に迫った友人の結婚式の余興に必要なものをビレバンでお買い物の後、サイゼにて綿密な打ち合わせを。 ぶっつけ本番でおサムイ事になったりなんかしたらもうアレですからね! とかいって綿密に打ち合わせしといた上でおサムイ事になったらそれこそアレな…

どうやら昨日から続く俺ストック放出タイムは終了した模様

3時にイトコに髪カットしてもらう予定が入ってたからそれまでの時間つぶすために昨日の勝ち分でも使ってサクっと3万くらい負けてくるかーと思い11時頃パチ屋行ってフラっと銭形座ったら出るわ出るわで3時間で6000枚みたいな。 どーしちゃったの俺?って感じ…

スロット的なお話

スロット知らない人はなんのこっちゃな話ですがまさか俺の空ごときで7000枚も出すとは思わなかったわけで。 ここ数年は攻めの姿勢ではなく完全に守りのスロットをしていたわけで勝つ時はショボイ勝ち方しかしてなかったけど今日は4年ぶりくらいの大勝に完全…

ニートデイ

自分が朝からせこせこ働いてるその一方、今日の日に友達はバイトを辞めて晴れてニートに転職したそうな。 なんか今更ニートになりてーとは思わないけどとりあえずもっと休日を!って感じ。 海の日あるなら陸の日とか空の日あってもよくねー?っていう。 安倍…

しらなんだ

明日から三連休とか今日になって知ったんですが今更言われても遅いんですけどーな件。 なんか家でぐーたらして連休終わりそうな気がしないでも無いというかその可能性が大。 久々に漫喫でも行ってチョー楽しい連休でもおくりますよヲタクだし。ええ。

1000

何やら今日で日記つけた日数が通算1000回になるらしい! こんな4桁の大台に乗るまで日記書くだなんて始めた当初は思っても見なかっただけに自分で自分を褒めてあげたいデス。 なんせ書き始めた時とかまだ東京いたからね。 もはや遠い思い出ですよ。俺って東…

全身が痛いわけで

疲れが一晩寝たくらいじゃとれないそんなお年頃。 ウォーキングを始めて3日目なわけですが早くも疲れで体がダルダルです。 歩ってるから足が痛くなるのは分かるけど朝起きると全身が痛いのはなんでなんだぜ? なんか背中とか超痛いんですけど。 関係ないけど…

はてなダイアリーブック

さて、先日届いたはてなダイアリーブックですがレポらず放置するのもアレなんでココで紹介をば。

ウォーキン

最近明らかに運動不足っぽいし何よりピザ化が激しいって事で今日から毎日1時間ウォークすることにした! ちょうど去年の冬にも同じような事やっててその時は歩きじゃなくて走ってたんだけど、何日か目の走ってる途中にいきなり膝がピキキッ!!とか激痛がは…

はてなが重い

一度書いた日記が反映されてなく跡形も無く消え去った時のあの脱力感は凄い。 いつもは日記書いて登録する前に全文コピーしとくんだけどたまたま忘れた時に限ってコレですよ。 やってらんねー。 まぁ今日は起きたらネットで世界情勢の把握に努めつつテレビで…

迷い子

今乗っている車が18万キロオーバーとかそろそろ寿命な勢いなんで近場のディーラー回っていろいろ見てみたり。 社用車ではないんだけど仕事で使うのがほとんどだからそんなに大きいのは何かとお金もかかるしいらないんだけどかといって軽だと何かアレだしなぁ…

やたら眠い

風呂入る前にちょっとコタツでぬくぬくするかーと思い気づけばそのまま寝てました。 おかげさまで体がアチコチ痛くてもう大変です。 つーかなんか最近ダルくてたまらん。 すぐ眠くなるし何と言うか何をするにも気力が沸かないというか。 しかも外は雪降った…

2月!

いきなり言い訳がましくてアレなんですが今日は昨日書いた通り届いたはてなダイアリーブックについてでも書こうと思ってたんだけど仕事終わりで友達らと今月ある友達の結婚式の余興の打ち合わせやらなんやかんやあって帰宅したのが日付も変わって1時過ぎとか…