月末であって週末ではないんですね

すっかり金曜日のテンションで過ごしてたら実は水曜とか。
仕事も忙しかったけどそれと同じくらいスロット方面でも忙しかった2月も今日で終わりっつーことで。
なんか今月は久々に大学ん時くらいのペースでパチ屋行ってた気がする。
大負けくらえば控えるんだろうけどなんか微妙に勝ったりしてたからなぁ。
来月は年度末だし何やら忙しい感じになりそうだから極力スロットは控えよっと。極力。


つかもう2月終わりとかマジ早え。
3月とか誕生日あるしそうなると私も四捨五入で三十路ゾーンに突入するわけで。
なんかいざ自分が25になると思うと普通に凹むわーっていう。
ごめんなさいね今まで年寄り呼ばわりしちゃって>25の方々


うわああああ年とりたくねぇええええええええええええええ