2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不敗神話

先週の土曜にリンかけで勝って以来毎日パチ屋に通ってるわけですが考えてみたら行き着けの店での5月の勝率が100%なのに気づいた!キタコレ! しょぼ勝ちだらけなのがアレだけど負けるよりはマシかなっていう。 なんか流石にそろそろ大負けそうな気がする。…

5月も終わりですね。

来月が終わったら今年も半分終わりですか。ハヤー。 昨日今日と雨でヤな感じだけどもうちょっとしたら梅雨入りでイヤでも雨フリになるだろうし雨がヤとか言ってられるのも今のうちかな、と。 まぁそんな感じで。なんか最近毎日かったるいんだよね。いやだわ…

ずっと剣崎のターン!

俺の空で出してはリンかけで飲まれる毎日。 リンかけとか正直つまんないんだけどブーメランテリオス見たさについつい打ってしまうんだよなぁ。 テリオスのかっこよさとか異常だからねマジデ。 まぁ剣崎がギャラクティカマグナムばっかしやってくるからテリオ…

4日目

スロットスロット毎日スロット。 ちなみにショボ勝ち。うーむ。 そういや一緒に打ちに行った友達が誕生日だったそうで。 お祝いメール1通しか来なかったんだけど何なのコレは?とお叱りを受けました。イヤ知らねーしっていう。 しょうがないから誕生日プレゼ…

アストロ球団

3日連続勝利。そんな夢を見ていました。 世の中そんなに甘くないね。

さすがにショック

松岡農相には申し訳ないですが完全にコッチの方がショック。 もう仕事中にその訃報を受け愕然。 いくらなんでも早すぎでしょっていう。 ZARDの曲とか確実に誰もが耳にしたことあるだろうし、負けないでとかそれこそ知らない人なんていないんじゃないかなぁ。…

起死回生

3万使って今日はどうやら負け確定の雰囲気ダナーってな感じだったわけですが終わってみればプラス2万収支でウマーな感じ。 最初はリンかけ打ってたんだけど出るときとハマる時の差が激しすぎてもうアレ。 1000ハマリ1回の900ハマリ2回とかね。ばっかじゃねー…

ウイニングザレインボー

初めて打ったリンかけで訳もわからずてんやわんやで打ってるうちに終わってみれば3400枚! 2kで引いたから6万ちょい勝ち! キタコレ!

レイン・オン・フライデー

なんかブギポの登場人物にこんなのがいたような。 しかし今日は雨が凄い。昨日までの天気っぷりはなんだったのっていうくらい。 まるでそれはミキティショックに揺れるヲタクの悲しみが表れているかのように・・・! とかイマイチ上手い書き方はできていないわ…

サーズデー

今ヲタク界を騒がせてるミキティ庄司記事が載る明日発売の週刊誌はフライデー。 アルバムがイマイチだったのに次いで今度はフライデーかよ!みたいな。 今年のハローは10周年を迎えただけあってイベントが目白押しダナーとか言ってる場合じゃないなーってい…

暑いの

スーツなんか着てられっか!的な暑さでもうマイッタ。 5月でこんな暑かったら夏場はどんだけ〜みたいな。 夜は比較的涼しいから寝付けないって事はなさそうだけどそろそろ夜も寝付けないシーズンがくるかと思うともうどうしてやろうかと。 それもこれも部屋…

ギャムる

GAMの1stアルバムをズギャギャっとフラゲ。 あやみきヲタとして一応購入しておくかーってな感じですか。 んでとりあえず1度は通して聞いたんですがね。もう聞くことはないんじゃないかなとかそんな具合です。 おっこの曲いいんじゃね?とか思うのが普通1曲く…

気温差

朝晩は軽く寒いっつーのに日中ときたら超暑いんですけどっていう。 体の弱い自分としては近日体調を崩すだろう、とここに予言。 はずれて欲しいところではあるね。

ヒキー

友達の電話で昼頃に起こされるもあまりに眠いので遊びの誘いをやんわり断り再び寝て目覚めればすでに窓の外は軽くオレンジがかってる始末でコレってもしかしてもうすぐ一日終わりじゃねー?みたいな。 あぁ一日やり直してぇ。 まぁ多分やり直せたところでや…

アニソンはいいね。リリンが生み出した文化の英知だよ。

日付変わるちょい前くらいに友達から誘われ1ヶ月ぶりくらいにカラオケへ。 なんかスロで大勝したから奢ってくれるとか。あざっす。 んで行ったのはいいんだけど最近の曲とか全く知らんしもうアニソンばっかり歌ってやったぜ!っていう。 とりあえずハルヒ3曲…

弊害

句読点をつけないという何ともウルファーチックな日記をこれまで書いてきたおかげで仕事で文章を作る時に句読点が付けられなくてもうアレ。

グッバイ夏男のワイルドアヤヤバージョンください

松リングPINKが見たい!ってふと思った。ただそれだけなんですけど。 これまでのヲタク人生、ってもそんな長くないけど、その内一番入ったと思われるツアーが松リングだからなぁ。 とは言ってもそんな回数多く入ってるわけでもないんですけど。多分二桁まで…

ナイススティック

レンジで数秒チンしてから食べると激ウマだよね。

パニクった。

仕事してたらいきなりネット繋がんなくなって「うっそ!」って。 ネット繋がらないなら職場残ってても意味ないし帰ろうとするもさすがに気になったんでプロバイダのカスタマーセンターに電話するもなかなか繋がらず。 何とか繋がったと思いきやそのままお待…

リボ専カード。

申し込みをしていた事すら忘れてたアメックスのコンパニオンカードが届いた。 別に使わないんだけどなぁ。 ただ物珍しさに惹かれて申し込んでおきました的な完全にコレクション目的の一枚っていう。会費無料ダシ。 軽くググったところ何やらメインカードとは…

青封筒を開けてなかったのに気づいた。

別に行きたいコンサも無いし記念隊コンでも適当に申し込んでおこうかな、と。 つかよく見たら申し込み期限って今週の木曜なんスね。 なんか今申し込んでおかないと忘れそうな気がするんだけど今申し込む気にはならないんだよね。 多分申し込みのページ開いて…

家から一歩も出なかったのは久方ぶりなわけで

家に引きこもり読書な日曜。 とは言っても2007ガッタス本とハルヒの憂鬱の2冊を読んだだけですけど。 そういやこないだ東京行った時に新幹線の中で読んでた夜は短し歩けよ乙女も読み半端だしちゃんと読みきらねばなぁ。

廃な一日

昼頃に起きた後、ニコ動でドラゴンボール見てたらいつの間にか5時間くらい経ってたとかいうふざけた休日。 さすがにコレで一日終わったらアカンだろーって事でちょっくら駅前の本屋まで行ったんだけど本屋行く前に何を思ったのかちょろっとアニメイなんとか…

最近

しゃべってて自分で気づくほどイントネーションが確実におかしい。 イナカモンだからとかそういう次元じゃなくて日本語としてありえないイントネーションを発してる時がある。 別にしゃべってる途中に気づいても言葉自体はあってるし別に言い直す必要もない…

後藤の日は失敗に。

ごまヲタとして3年間もこの日だけは必死に早起きして510!ってやってたのに最近のハロ離れが災いしたのか全然おきれず。 一応日記を登録するボタンをクリックさえすればいい状態にして寝たのに!! 至極残念デス。 それはそうと今日はターくんとノンタンの会…

まぁ普通に寝てたよねっていう

一応めざましはかけたのに起きれなかったぜ!

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

会合

友達らと近所の薬屋の駐車場でたわいもない話を3時間ほどしてたら半袖を着ていた私は軽く体調が悪くなったりな火曜日でございます。 さすがに夜の半袖はまだナイなっていう。 つか普通に夜サミーし。 暑いのも勘弁だけどさすがにもうちょっと暖かくなってく…

あにめる

2日間でハルヒ全部見るとかいう荒行! やっぱハルヒかちゅるのさんダナー。 とりあえず僕が言いたいのは冒険でしょでしょ?は超絶名曲で平野はやっぱり黒髪ダナーって事です。

おめでたいですね。いろんな意味で。

今年はハロー史上最大クラスの事件っていうとアレだけど出来事が続くわけで。 こないだのあいぼん解雇に続き今度はののたんかよと。何かとお騒がせしてくれますダブルユー。 あの解雇劇でWの復活が消滅したーなんて言ってたけどそれがなかったとしても結局は…